NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

びゅんびゅん組。

あいちゃん。少し見ない間に大きくなって
筋肉もしっかりしてきたのかな?
とっても力強くなっていました^^

初めてお会いした時は、ノアに転がされてて
心配してたけど、今ではそんな心配ご無用^^

とーっても楽しそうで、カメラで追えないくらい(笑)

ワンプロする?おいかけっこする〜??
DSC_0381 - 2015-03-07 11-52-35


おいかけっこすることにしたらしい(´ω`人)


DSC_0394 - 2015-03-07 11-52-52


DSC_0396 - 2015-03-07 11-52-52


DSC_0400 - 2015-03-07 11-52-53


めっちゃはやーい☆
DSC_0422 - 2015-03-07 11-54-58


ね♪ キャンちゃんもそう思うよね〜!


そして、いつもキャンちゃんのディスクを奪ってごめんね。。(´・(ェ)・`)
しかもノア、意地悪そうな顔してる。。( ̄∇ ̄;)フフ 


いー
DSC_0431 - 2015-03-07 11-55-47


すこーしガスが抜けたところで、買ってきたパンでみんなでランチタイム。


メル坊ママさん、ここでメープルラウンド売ってますよ♪
DSC_0444 - 2015-03-07 12-03-25


harunaちゃんがコーヒーとお茶をいれてきてくれて、温かい飲み物付き♪そして特製りんご付き♪
本当にありがとう〜♪


しっぽからコーヒーを守りながら、楽しいランチタイム。
暖かい日だったし、芝生の上のランチ、すごくきもちよかったな^^


シオン君とも走ったね♪ 二人とも顔が(゜m゜*)プッ 

べろん。    れろん。
DSC_0488 - 2015-03-07 12-30-17


爆走してたら、乾きました。
DSC_0525 - 2015-03-07 12-41-24

↑毛がかわいてモフモフになったノア(笑)
↓と、また濡れてるシオン君(笑)

DSC_0542 - 2015-03-07 12-42-09


やっぱりシオン君の体力とテンションはすごい!


早く遊ぼうよ〜♪   今、ちょい休憩中なの。
DSC_0548 - 2015-03-07 12-42-21

みたいな話をしてるのだろうか??

ノアがディスクを独り占めしていて、あまり遊べなかったであろうキャンちゃん。

あの二人、はやくへとへとになっておとなしくならないかな〜?
DSC_0558 - 2015-03-07 12-43-12


とキャンちゃんはおもっていたかもしれない(笑)
ほんと、ごめんね〜!


明日も続くよん


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハハハ、ノアちゃんの悪い顔に爆笑。
ノアちゃんのものはノアちゃんのもの、
でもキャンちゃんのものもノアちゃんのものなんですね(笑)
ワンコはいっぱい走って、人間はいっぱい食べて(笑)
大満足の一日でしたね。

| ブラン母 | 2015/03/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、とったどー!って言っていたかはわからないけれど、
貸してあげない!っては、言っていたと思うな(笑)

濡れたからだが乾くほどたくさん走って遊んだんだね♪
それはお昼がおいしかったでしょー^m^

もぉ、お外ランチが気持ちいい季節になりましたね☆彡
・・・花粉もなさそうですし(^^)

| キャッチ母 | 2015/03/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

びゅんびゅん走れて楽しそう♪
のびのび遊べる素敵な場所だね~(*^_^*)
あはは、ノアちゃんもこんなお顔するんだね~(笑)
これから外遊びにもいい季節だね(^_-)-☆
あ、でも寒くてもへっちゃらなノアちゃんには
関係ないかな?(笑)

| マーサママ | 2015/03/09 18:10 | URL |

はい!了解しました(=゚ω゚)ノ
ここのパン屋は要チェックです!
芝生の上でのランチタイム~美味しそう♪
ノアちゃんにとって走るのにとーーっても
良いお友達ですね~あいちゃんいい筋肉ついて
ますね(*´▽`*)
あいちゃんとノアちゃんを見てるキャンちゃん、
シオン君はお姉さんお兄さんですね(^_-)-☆

個人的にシオン君の面白顔がツボですよ(爆)
ノアちゃんもベロンチョになって、たくさん
走ったのが分かりま~す(≧▽≦)

| メル坊ママ | 2015/03/09 19:43 | URL |

まさしく矢のように走ってますね^^
ワンプロって本当に見てて飽きませんね♪
こんだけ走ったらもう満足かな?
あいちゃんとノアちゃん、シオンくんがはしゃいでいるのをキャンちゃんは優しく見守ってますね(^▽^)
そのバランスが最高です!
こんな状況でパンとコーヒーをのめるなんて最高の贅沢ですね!!

| いしじろ | 2015/03/09 22:48 | URL |

楽園はなんでもありーの、
なにやってもたのしーの♪
大爆走でノアちゃん、しおくんに
いっぱい遊んでもらって帰りはコテン。
運転手もやばかった~
で、助手席は爆睡(笑)

本当にとっても楽しかったです。
いまも思い出してニヤニヤ♪
ありがとうございましたー!

| きゃんママ | 2015/03/10 08:27 | URL |

わぁ~♪

とっても楽しそう~☆
思いっきり緑の中を走り回ったり水遊びの季節が
やってきますね~☆ワクワク♪
フフフ(#^.^#)水遊びはちょっと早い気もしますが(笑)
とっても楽しそうにしてる姿は見てて癒されます(#^.^#)


外でのランチも楽しい季節☆
ピクニック気分でいいなぁ~(^_-)

| バニラのママ | 2015/03/10 09:29 | URL |

やっぱり・・・

やっぱり若者は(笑)元気一杯ですね~!!
なんか見ててちょっと思ったのですが、
ボーダーにとってディスク遊びって落ち着いた遊び!?
大人の遊び!?やな・・・って(笑)

それにしても、やっぱ羨ましいロケーションですよね~
ほんで、昨日甥っ子ハッピーちゃんに会ったとこなので
ノアちゃんがハッピーちゃんに見えちゃって・・・(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/03/10 11:27 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

かなり前は、こんな顔しなかったような気がするんですが
最近は悪い顔します〜(笑)

ノアのディスクもあったのに、いつもきゃんちゃんのを
奪うのです。。ほんとに申し訳ない。。。

はい☆ 外も気持ちよくて大満足の時間が過ごせました♪

| Pulama field | 2015/03/10 12:12 | URL |

キャッチ母さま♪

絶対言ってますよね〜!
貸してあげないって。
でも、もともとノアのじゃないのに(笑)
教育が行き届いてなくてまいど申し訳ないです^^;

気づいたら、すぐに乾いてました。
どんだけ走ったの〜?!って(笑)

お外でランチでも凍えなくなりました^^
花粉もまだ余裕!と思っていたのですが、
私、この日から発症しまして。。
今年もきてしまいました〜(++)

| Pulama field | 2015/03/10 12:14 | URL |

マーサママさま♪

はい。好きなようにいっぱい走れる場所は
貴重ですよね〜
みんないっぱい走り回ってくれてよかったです^^

ノア、こんなお顔もするようになってきまして。。
大人になったのかな〜?裏の顔を持つオンナです(笑)

私達にはかなり過ごしやすくなっているのですが、
ノアはもうはぁはぁしてて、とっても暑いみたいでした(笑)

夏になったら、どうなっちゃうの〜?!って^^;

| Pulama field | 2015/03/10 12:16 | URL |

メル坊ママさま♪

はい♪ 要チェックですよ〜!

きゃんちゃんは本当におだやかな素敵なおねーさんでした^^
でも、シオ君は放たれたら、爆走のパワフルな
おにーちゃんです^^

シオ君、ほんといい顔するんですよね〜!
写真、もっとはっきり撮れてたらよかったんですが^^
少し暖かくなって、ノアにはちょっと暑いみたいです^^;

| Pulama field | 2015/03/10 12:19 | URL |

いしじろさま♪

ほんとうにめっちゃ早いですよね〜!
一瞬で消えていきます(笑)
で、濡れてもどってくるっていう^^;

きゃんちゃん、すごく素敵なおねーさんですよね♪
そんなおねーちゃんがいるあいちゃんもとっても良い子になってます^^
こんな中のランチ、飲み物を守るのにも必死で笑いが絶えなくて素敵な時間でした!

| Pulama field | 2015/03/10 12:21 | URL |

きゃんママさま♪

あいちゃん、ここちよい疲れだったでしょうか〜?!
ほんとによく走ってましたよね〜!
で、あいちゃんよくみたら結構ぬれててわらってしまいました^^

帰り、無事でよかったです!(笑)

また一緒に遊びましょうね〜!
4月過ぎたらきっと一気に花がさいてくると思います^^

| Pulama field | 2015/03/10 12:23 | URL |

バニラのママさま♪

今年も春になって、みんな動き出す時期ですね〜!
(って四季関係なくみなさんよく動いてますが 笑)

ここの芝生も段々緑にかわっていくと思います^^
また遊びにきてくださいね〜!
ノア家も今年はもっともっとキャンプ楽しみたいと思います!
バニラ家に、楽しいキャンプおそわらなくちゃ♪

| Pulama field | 2015/03/10 12:25 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: やっぱり・・・

若者パワーさくれつでしたよ〜
みんなビュンビュン走って、水でばしゃばしゃして
これが野生か?!って感じでした。

こういう遊びに比べると、ディスクってすっごく大人の遊びですよ〜!
特に、フリースタイルなんて大人〜♪

ハッピー君とはほんとそっくりですよね!でもハッピー君の方が少し色が濃いかな?
ノアの走っているところ(耳立ってる写真)なんて双子か?!
って感じです(笑)

| Pulama field | 2015/03/10 12:28 | URL |

あいちゃんもドボンしてたよ〜。
シオンにつられてね(爆
お盆をひっくり返したキャンちゃんや、耳元で吠えられて怒るノアちゃん
色々思い出してにやけちゃいます。
けっこうシオン吠えちゃって、すみませんでしたー!
あの後、ご近所さんとか、、、大丈夫でしたか!?

楽しい時間をありがとうございました!
みんな会うたびに成長してて嬉しいな。

| haruna | 2015/03/11 20:53 | URL |

harunaさま♪

あいちゃん黒くてよく見えなかったけど
結構濡れてたよね(笑)
でも、ラブちゃんだもの~!
水が好きなのはもうDNAに刻まれてるよね(笑)

そうそう!きゃんちゃんおぼんひっくりかえしてた!
ノア、怒ってたの~?みたかったわ^^

ご近所さんも遠いので大丈夫でしょう~♪

またあそびましょうねん。

| Pulama field | 2015/03/12 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/541-1990fb0d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV