NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

キャンちゃん シオンくん あいちゃん また来てね!


私はちょっと用事があって、早めに失礼してしまったのだけど、
みんなは仲良く遊んでいたようで、かわいい写真がまだたくさんあったよ〜^^


鼻chu♡
DSC_0587 - 2015-03-07 12-46-50


この写真とか、めちゃくちゃたのしー!!って伝わってくるね^^
あいちゃんの目線の先には、きゃんちゃんかな??

   ♪    
DSC_0590 - 2015-03-07 12-47-05

きゃんちゃんとパパさんのほんわかした優しい空気がすごくいい感じなの♪
ノアははるなちゃんにいいこいいこしてもらってうれしそうだね〜^^


DSC_0595 - 2015-03-07 12-50-46
あ、キャンパパさんお顔よく出てるから載せちゃった。。こまるー!って感じだったらご連絡ください!


極楽〜♡
DSC_0599 - 2015-03-07 12-50-53


あはは♪




これね、後ろではっきりみえないけど、きゃんちゃんが横目でノアを見ながらそーっと通りすぎてる
ところ。いつもディスクを奪うからきっと警戒してたんだと思うんだけど
人間っぽくて笑ってしまった。


あの子に見つからないように〜っと。。。
DSC_0615 - 2015-03-07 12-52-24


記念撮影も忘れずに♪

DSC_0626 - 2015-03-07 12-59-57


ぷるぷる〜
DSC_0604 - 2015-03-07 12-51-52


きゃんちゃん、その枝はしだれサクラできれいなお花が咲くんだよ〜
またその頃にでも遊びにきてね☆


いっぱい遊んでくれてありがとう〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
きゃんちゃん、ノアちゃんの後ろを
そーっと走り抜ける感じ、わかる、わかる!!
おもしろい~♪
目はノアちゃんを見ながら
気持ちは、「抜き足、さし足・・・」って
感じなんでしょーね(笑)

わんこのしぐさって
おもしろいですよね(^O^)

| キャッチ母 | 2015/03/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

うふふ( *´艸`)
きゃんちゃんの横目で通り過ぎる
ショットいただきー(^O^)
ワンコたちの何気ない表情が大好き
です!写真に撮れるとなお、嬉しい♪

ノアちゃんたら、あいちゃんとチュー(/ω\)イヤン
人間様もとっても楽しい時間でしたね~
春になったら桜の季節、我が家も春に向けて
準備?!まぁ、色々と・・・

また、遊べるといいですね~♪

| メル坊ママ | 2015/03/10 18:33 | URL |

キャンちゃんのコソコソ動きが可愛いですねー(⌒▽⌒)
人もワンコもみんないい笑顔♪
飼い主さんに大切にされてる子ってほんとに人っぽい動きや表情をするなぁ、
なんて思ってます(^ω^)
枝垂れ桜、綺麗なんでしょうね!

| いしじろ | 2015/03/10 19:24 | URL |

キャッチ母さま♪

伝わりましたか~?もうほんっとかわいくって
笑ってしまいました。

ほんとにそーっと歩いているのが
写真からもわかるんです(笑)

ノアのこんな仕草を見たことがなかったので、
さすが、きゃんちゃん!って^^
おもしろかわいいですよね~☆

| Pulama field | 2015/03/11 10:31 | URL |

メル坊ママさま♪

これ、ナイスショットですよね!
雰囲気がそのまま伝わるいい写真でした~♪

メル坊家も、今年前半は全力で遊ぶとか!
いいですねいいですね~!
暖かくなってきたら、いろんなところに出没ですね!

私もまってます♪

| Pulama field | 2015/03/11 10:33 | URL |

いしじろさま♪

なるほど~!
より飼い主さんと近くで生活しているから
人間の動きと似ちゃうのでしょうか~??

ノアにはない動きで、ほんとにかわいい!

ここの枝垂れ桜、花の付き方が可憐ですごく好きなんです^^

| Pulama field | 2015/03/11 10:35 | URL |

先日は本当にありがとうございました‼︎
楽しかったよー。どんなに走るんだろうって見てたけど、
終わりがないくらい、延々と走ってたよ。(シオンがね)

三匹で走ることなく、だいたいいつも二匹一組で追いかけっこ
してた気がするー。
おもしろ三匹組、これからが楽しみですね〜!
キャンちゃん、やっぱり人間なのかも!?

| haruna | 2015/03/11 20:41 | URL |

きゃんママ

底無しに満たされた1日でした。
垂れ桜の咲く頃?!
きゃー、またぜひ遊んでくださ~い♪

キャンディ、ポイでしょう(笑)
腹黒いところもあって
めっちゃ笑えますよ(笑)

きゃんあいのナイスショットいっぱい
ありがとうございましたー!

| | 2015/03/12 08:21 | URL |

harunaさま♪

おかえりなさい♪

こちらこそ、ありがとうございました!
シオン君の爆走、みたかったな~!
どんだけはしるんだろ?(笑)

あいちゃんがモテモテでしたね~!
ノアとシオン君、まさかのライバル?!(笑)

キャンちゃんはほんっと穏やかな人間!
動きが人間っぽすぎるね~^^

| Pulama field | 2015/03/12 11:46 | URL |

きゃんママさま♪

ほんとですか~?!そう言っていただけると
とってもうれしいです。

ノアがねぇ。。キャンちゃんのディスクの邪魔ばかりしてほんと申し訳ないですが
また遊びにきてくださいね~♪

キャンちゃんの腹黒さをもっと見てみたいです(笑)

こちらこそ、素敵なお写真ありがとうございました!

| Pulama field | 2015/03/12 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/542-838140fa

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV