NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最近のリラックス法?

苦しくないのかしら??
と思うこんなカタチで最近よく寝てるノア。


くーくーzzZ
DSC_0654 - 2015-03-07 20-11-01

もっとリラックスしてくると。。。


ばんじゃーい♪
DSC_0661 - 2015-03-07 20-12-47

手手が前にびょーんと伸びます(笑)

暖かくなってきたから、まるまって寝なくてもよくなったの?(*´艸`)

やっぱり目がはなせませーんw


こちら♪
アーシュを探せ☆ で、まさかの正解で頂いたお品達^^

アーシュママさんありがとう〜♡ ママちゃんに写真はもういいから早く食べさせてって伝えて〜!
DSC_0637 - 2015-03-07 19-19-25


またせすぎて、早くしろとあくびでアピールのノア。そしてこれ食べたいともアピール中(笑)

もうあとはうどんを残すのみとなりました。
ノアも私達もおいしく頂きました♪ ありがとうございます♡


アーシュママさんとってもおいしかったです♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


震災から4年。
今日はノアと自分たちの災害時に持ち出す用品のチェックをして
ノアと一緒に黙祷したいと思います。



| ノア1歳 | 12:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

思うに・・
ノアちゃん夢の中でも駆けてる?(笑)
うちのありす嬢、お疲れモードの時に
寝ながらーー駆けてます(脚が動くw〜)

ウチとノア家の違い(汗)
ノア家の床、ピッカピカですね〜(反省)

| とら&あーママ | 2015/03/11 12:31 | URL |

これはもう、体全体で許してますね~(笑)
ノアちゃん、耳が裏返ってるよ(^。^)

確かに冬と違って、丸回らないですね!
心も体もリラックスで、春に移行かな~
アーシュを探せの景品ですね!
ウマウマがいっぱいだ(*´▽`*)
もらったものって分かってますよね~♪
いいお天気だけど、強風で花粉飛びまくり~ぃ
ノアちゃん地方がうらめしや~(爆)

私も今年は、メル姉とメルと黙とうします。

| メル坊ママ | 2015/03/11 13:14 | URL |

ノアちゃん、そんな大胆なリラックス方法をするなんて、
やっぱり大物です!
キャッチは、気が小さいからか、
ヨの字になるくらいかな。。。

そーいえば、群馬の空君もおもしろい寝方をしますよ(笑)
何だか似ているかも^m^

アーシュ家のアレですね!
いいな~♪
ノアちゃん、よかったね☆彡

TVでもラジオでも、今日は震災のこと、いっぱいやっています。
忘れてはいけない、4年前ですね・・・
黙祷します。

| キャッチ母 | 2015/03/11 14:11 | URL | ≫ EDIT

あはは、可愛い~(^_-)-☆
うんうん、ワンって苦しくないの!?って思うような体制で
平気で寝てるよね~。
身体柔らかいなあって感心するわ。
私なら間違いなく翌朝首寝違える(^_^;)
うちはたまにサアヤがこういう格好で
白目剥いて寝てたりします(笑)

| マーサママ | 2015/03/11 16:21 | URL |

のび~~~ん(笑)
ノアちゃんリラックスし過ぎぃ(≧∇≦)
めちゃ可愛い~♪♪♪

この寝方よくしますよね?!
爆睡なのかしら?(*^m^*)

ノアちゃんは若いから まだまだ この寝方で過ごすんだろうけど、もう年とってくると冬場は寒がって丸くなる率 高くなってもくるように思います(笑)

震災から4年ですね…
あの日のように今日も寒い。。。
私も黙祷させていただきました

| ジョウママ | 2015/03/11 17:40 | URL |

なんだぁ~そのおネンネのしかた~(笑)
うんうん、確かに、それ?リラックス出来てる?って
利きたくなるね~^^
まず、牡丹・・ヘソ天しないんです。なのでそのような
大胆なおネンネのしかたしてくれたら・・
ずっと、眺めていたいなぁ~フフッ ちょっと、ド変態かしら??
(笑)
今日でしたね。。何度もあの、映像は・・ちょっと辛いです…

| 牡丹まま | 2015/03/11 18:48 | URL |

いい寛ぎ方ですね〜(⌒▽⌒)
耳までペローンってめくれてますね(笑)
安心しきってるワンの姿を見ると、なんだか飼い主的にしてやってり感がありませんか?
僕はここまで安心を与えられてるんだ、となんだか嬉しくなります(*^◯^*)

| いしじろ | 2015/03/11 18:59 | URL |

うふふ(*≧m≦)
ハッピーもまったく同じ寝方をします〜!いったい、警戒心はないの!?と思うくらいw
私もハッピーと黙祷して今日はじめてハッピーの災害時の準備をしました〜!

| ハッピーママ | 2015/03/11 19:24 | URL |

ミルキーもやるやる(笑)
股広げて半目の白目で無防備に寝てるよ〜o(^▽^)o
みんな一緒だね♪
ノア地方、まだまだ寒いんじゃない?
週末お天気になります様に♪( ´▽`)

| ミル姉 | 2015/03/11 19:38 | URL |

えっとぉ・・・ノアちゃんは寛げてる?
空を飛んでる夢でも見ているのかなぁ。
風でお耳がひっくり返ってます(笑)

アーシュを探せ!あれを当てたなんてノアママ凄いです。
私はさっぱりわからず、コメントすら入れられなかったです(汗)
おうどん、おいしいんですよねぇ。
ブランはお裾分けくれ!ってうるさいんですよ。

| ブラン母 | 2015/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・
家でも良く見る光景・・・
さすが親戚(笑)
うまうまいっぱいの景品いいね~

| cocopi~ママ | 2015/03/12 08:05 | URL |

アーシュもその体勢でよく寛いでるよ~♪
首がひん曲がってる事もあるしね~・・・うんうん・・・寛げてるの?って想う想う(大爆)。

景品 喜んでもらえて良かったー( *´艸`)
マスカットキビ団子は新商品のようです♪
女性にコラーゲンは必須ですしね~。私も買ってこようかしら(´・ω・`)
おうどん 温かくても冷たくてもどちらも美味しいですよ~♪
あっもう食べたかな??(´・ω・`)

| アスランまま | 2015/03/12 08:36 | URL |

とら&あーママさま♪

これ、走ってる感じなんですかね??
ありす嬢は脚が動くんですか~?!
おもしろい♪ 
どこでも駆け回ってますね~^^


床、1月にわんわんスベランを塗り直しました~!
でも、きっと写真マジックです(笑)

| Pulama field | 2015/03/12 11:22 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですよ~
どうみても危険が及んだときはすぐににげられない体制っていう(笑)

こういう寝方をしてくれるとうれしいですけどね♪
メル君もまるくはならなくなってきましたか~??^^

アーシュ家からは、たくさんのうまうまを頂いてしまいました~♪
どれもとってもおいしくてすぐになくなってしまって(笑)
おうどんは週末にもで頂きます♪

花粉、こちらもはじまりましたよ~
でも、薬を飲んだ日はまだ二日だけかな。。
これからきますね~
お互いに気をつけましょうね~!

| Pulama field | 2015/03/12 11:25 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんのヨの字!
それもかわいいですね~!

今は見慣れましたが、このかっこで寝てるのを
発見した時はぎょぎょっとしました(笑)
ちょら君もおもしろい寝方してましたね!
みんなのおもしろ寝方集とかあったらいいのに^^

アーシュ家からのプレゼント、とっても素敵な
ものばかりでした~♪

ノアもひとつあげると、もっともっととおねだりが続いて
すぐに食べてしまいましたよ~^^

| Pulama field | 2015/03/12 11:28 | URL |

マーサママさま♪

身体のやわらかさが尋常じゃないよね(笑)
サアヤちゃんもこんな寝方するんだ~!
しかも白目!(笑)
負けた~(笑)
でもリラックスしている証拠ですよね♪

| Pulama field | 2015/03/12 11:30 | URL |

ジョウママさま♪

そうなんですよ~
この寝方、最近は手がばんじゃ~い♪
になってきたものの、小さい頃はおててを
たたんだバージョンでよくねてました。

で、人がきてびっくりとびおきるけど
すぐおきれなくてもがく。みたいな^^;

だんだん落ち着いた寝方になってくるのでしょうか~?

玄関で寝てる時は、「ひっ!」ってお客様の悲鳴が時々きこえます(笑)

| Pulama field | 2015/03/12 11:32 | URL |

牡丹ままさま♪

へんですよね~(笑)
これ、どうも自分ではバランスがうまくとれないらしくて
かならず壁とか柱の近くでごろーんとなって、手を壁につけて寝てます(笑)

眺めてたら時間があっという間にすいとられますね(笑)
牡丹ままさん、一緒にド変態になりましょう~♡

映像、、、私もあまりみることができず昨日はテレビから遠ざかっていました。
辛いですよね。。

| Pulama field | 2015/03/12 11:36 | URL |

いしじろさま♪

ですよね~♪
ひっくりかってると、お耳がめくれちゃうんですよね(笑)
本人気にしないので、たまには耳の中も乾かすか!ってことで
いつも放置してますw

なるほど~!確かににやにやしながらみちゃいます。
そういう心理が奥底にあるのかも。
そしてとっても癒やされます^^

| Pulama field | 2015/03/12 11:38 | URL |

ハッピーママさま♪

うん♪ ハッピー君のをインスタでみた時に
あ!この写真最近とったぞ~って思ったの。
ばんざいしてねてるよね^^

警戒心まるでなし。でもとってもかわいいよね♪

私も災害時の荷物チェックをしました。
なにげに、人間よりも荷物が多くなる(笑)
でも大切な我が子は飼い主さんしか守れないから。
何もないことが一番だけど、準備は大切だよね^^

| Pulama field | 2015/03/12 11:41 | URL |

ミル姉さま♪

でた!ここにも白目な子ちゃんが(笑)
それはノアはめったにやらないのです。
負けた~(笑)

こちらまだ寒いですよ~
今日も最高気温は5℃らしいです。
とはいえ、冬に比べれば、、だけど
一度暖かくなった後だと、めちゃくちゃ寒く感じますよね~

土曜日はお天気良さそうな予報ですよん♪
でも北はがらっとお天気がかわるから、どうかな??

| Pulama field | 2015/03/12 11:43 | URL |

ブラン母さま♪

そこがわからないところですよね~
くつろいでるのかな??
でもお口のたるたるもゆるんでて、完全に寝ている感じなんです(笑)
走っているのか、飛んでいるのか
幸せな夢をみてくれてるとうれしいです^^

アーシュを探せの難易度はかなり高かったですよね~
私も確信なかったのです。
あたってびっくりでした(笑)
そして、素敵な商品までいただいちゃってとってもラッキーでした♪

おうどん、ブランちゃん大好きなんですね~!
ノアにはまだあげたことがないのです。

あ、でもおそばは食べます。というかあげたことがあって
好きみたいです。
今度おうどんもお裾分けあげてみます^^

| Pulama field | 2015/03/12 11:51 | URL |

cocopiママさま♪

ほんと~?ピース?
血筋なのかしら??

おもしろい寝方だよね~!

うまうまの景品ほんとにうれしかった~☆
すぐになくなっちゃう(笑)

| Pulama field | 2015/03/12 11:52 | URL |

アスランままさま♪

アーシュもこの体制するの?!(笑)
結構この寝方で寝る子多いのですね~♪
みんなのも見てみたい♪

景品、どれもおいしかった~☆
マスカットきびだんご、岡山!って感じだったし
おいしかったよん。
おうどんは週末に頂く予定です☆
どうしよう?温かいのを頂こうかな♪

素敵な景品、本当にありがとうございました!

| Pulama field | 2015/03/12 11:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/543-7cd11cb5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV