NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの舞

昨日はつっこみコメントたくさんありがとうございました。

水っぽい雪の新雪で、しかもなだらかな傾斜の丘ではぜんぜんスピードがでませんで(笑)


やっと下まできたね〜!
DSC_1004 - 2015-03-15 12-04-53


ノア、こっちおいで〜♪


いや!
DSC_1026 - 2015-03-15 12-12-38


( ̄∇ ̄;)フフ だよね。。

もういっかい登ってノアも乗ってみようよ〜!
と諦めの悪い私達は何度か挑戦。

やっとノアが滑っているところがとれたのがこの2枚

まて!!


DSC_1033 - 2015-03-15 12-15-00


ノアの向き反対だしね(笑)


ん?動いてる?
DSC_1037 - 2015-03-15 12-15-03


ノアの体重では牛歩の歩みのようでほとんど進まず(笑)


諦めて、あっちの丘にいってお昼をたべましょ☆


今日のランチ場所はここね^^
DSC_1071 - 2015-03-15 12-22-37


ノアにもおやつもってきたのに、ぜんぜん食べない。
ノアは時として、食い気よりも遊び!


ノアはいりません。はよ雪玉なげて!
DSC_1133 - 2015-03-15 12-28-27


と言うわけで、私達はもぐもぐしながらノアの舞をみることに。

ぱくんっ!
DSC_1211 - 2015-03-15 12-44-19

よっと。
DSC_1207 - 2015-03-15 12-44-13

ほっ!
DSC_1143 - 2015-03-15 12-40-56


壮大なアルプスを前になかなかの舞でしたよd( ̄  ̄)


明日で雪遊び写真最後だよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

食い気より、遊びなんて、
ノアちゃんらしいです(^O^)
キャッチなんて、
まず腹ごしらえをしてからですよ!

こんなステキな景色を眺めながら
おいしいランチ、うらやましいです☆彡

あっ、ノアちゃん、「ぱくんっ!」のお顔、
牡丹ままさんのブログに出ていたハッピー君に似てる~♪

| キャッチ母 | 2015/03/17 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

毎日楽しく読ませてもらってます。
家で飼ってる犬、出生地がノアちゃんと同じですよ。ブリーダーさんが教えてくれました(^^)/
ブルーマールの♂を(9ヵ月)になったばかりを飼ってます♪

| | 2015/03/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

え~ノアちゃん遊びの方がいいのね( ̄▽ ̄)
我が家、食い気ですね(笑)

ノアちゃんのそり遊びだわ~って逆だし(爆)
なかなか進まずでしたか・・・(´゚д゚`)
体重が軽すぎでしょうか??

ノアちゃんのジャンプ~手足がそろって
「あら、よっ!」って聞こえてきそう(^_^)/~
あ、ノアちゃんは女子だから違うかぁ

| メル坊ママ | 2015/03/17 19:17 | URL |

舞い舞いってるぅー!(≧∇≦)

それに滑ってるぅー!(≧∇≦)
ん?滑ってたよね?!(笑)

後ろ向きで滑るノアちゃん可愛すぎました!!!
(≧∇≦)
微妙な表情に(笑)

雪が まだまだあって すごいですね~(*^^*)
雪遊びなんて もう全然 汚れないから羨ましいですよー!
景色もノアちゃんの体も綺麗なまま☆(^.^)

| ジョウママ | 2015/03/17 22:00 | URL |

青空にノアちゃん&ママさん、キレイだわぁ٩꒰。•◡•。꒱۶
雪遊びには最高!!
そり…やっぱり楽しそうだなぁ〜♪
ノアたんのソリの乗り方、しつけ的には大正解(笑)

| ミル姉 | 2015/03/17 23:48 | URL |

もしかして・・・ノアちゃんのおやつって・・・
雪玉??雪玉なのね!!(大爆)。
一番最初の雪玉ぱくは立ち耳できつねさんみたい~♪♪

| アスランまま | 2015/03/18 06:10 | URL |

ぱくん!
お耳が立って、まにょ~んみたい♪
最高の景色と、きゃわゆい舞で、ランチがおいしいねー。

| haruna | 2015/03/18 07:28 | URL |

キャッチ母さま♪

そのうち食い気になるかな~?
と思っているのですが、まだまだ遊びの方が
好きみたいです。
あ、でも、大好きなおやつだと
ぱくっと急いで食べてからおもちゃの催促をするので
今回のおやつがお気に召さなかったのかも(笑)

ランチは7のおにぎりでしたが(笑)
とーってもおいしかったです!

ノアがたちみみさんになるとハッピー君。
ハッピー君が耳たれさんになるとノア になりますね(笑)

| Pulama field | 2015/03/18 11:18 | URL |

Re: こんにちは。

こんにちは~♪

コメントありがとうございます!!

そうですか~!お里が一緒なんですね♪
ブログとかはされてないのでしょうか?
ブルーマールさんも美しいですよね~☆
お写真みたいです^^

| Pulama field | 2015/03/18 11:20 | URL |

メル坊ママさま♪

ノアは食い気よりおもちゃなんですよ~(笑)
でもきっとおばちゃんになるに従って、私のように食い気に
走るのかも(笑)


ソリはもっと傾斜がないとだめでしたね~
あとはノアを抱っこしつづけられる私の腕力も必要でした(笑)

ノアは、「あら、よっ!」ですよ。きっと^^

| Pulama field | 2015/03/18 11:25 | URL |

ジョウママさま♪

あはは!かなり舞っておりました。
ずーっと雪玉をなげろなげろと。。^^;

そりの滑りも遅すぎて認識できなかったのかも(笑)

雪遊びはほんとによごれなくて後が楽でいいんですよね~!

でも、今は雪が全部とけて乾いてあまり脚がよごれなくなって
うれしいです^^

| Pulama field | 2015/03/18 11:30 | URL |

ミル姉さま♪

雪遊びにはとってもよい日でした~!
でも、もう暑すぎて雪の丘を登ると
汗だくになるようになってしまいましたね~!

ソリね、なんとか待てをしてもらってから
身体の向きをかえようと頑張ったのですが、ダメでした~!
でも、確かにこれが正しいカタチですね^^

| Pulama field | 2015/03/18 11:33 | URL |

アスランままさま♪

あはは。いやいや、ちゃんとした食べ物を持っていたのですよ~(笑)
でも、雪玉の方が好きなんだって(爆)

レッドは耳がたって、こういうロケーションにいると
ほんときつねさんですよね~!

| Pulama field | 2015/03/18 11:34 | URL |

harunaさま♪

まにょんも立ち耳さん^^

まにょんもぴょんぴょん飛んだりするのかな~?^^

お外で食べるランチはおいしいですよね~!
またランチしましょーね♡

| Pulama field | 2015/03/18 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/549-b9d493fd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV