NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

富山の公園巡り。

海散歩を満喫♪ の後は


ほえー! 鳥さん♡
R0005464 - 2015-03-21 07-23-52

かもめとかみたことないもんね(笑)


朝ご飯をゲットして、移動☆

連れていってもらったところは、海王丸パーク。

なんかでっかいのあるー!!
DSC_1459 - 2015-03-21 09-55-10

ね!かっこいいね!

実は以前富山県に来た時にここには来たことがあって。
でもその時は、この橋はまだできてなかったの。

あの下をタンカーが通るんだね♪
DSC_1471 - 2015-03-21 09-56-48

さっき、この橋をわたってきたんだよ^^

高かったよね〜♪

あ、そうそう。橋を渡る前に公園でちょっとトイレ休憩。

みんなそこで乗船済み(笑) 運転は公園で遊んでた女の子にお任せ☆^^

     ♪
DSC_1437 - 2015-03-21 09-33-41

そして、屋台型の遊具なんてあったよ〜♪
で、寸劇をやらされる私とノア(爆)

はい!らっしゃい!ドッグフードと馬肉がお薦めだよ♪
DSC_1407 - 2015-03-21 09-30-50

どっちもいらない。。( ̄∇ ̄;)フフ 暖簾とメニューは関係ないのね(笑)


長野県から行ったから余計にそう思うのかもしれませんが、
道をはしっていても、公園に行ってもとっても広くて平な土地が多いのですね〜!
公園はきれいな芝のところがたくさんあるし。遊ぶところが
たくさんあって、そんなところもすごくいいな〜って思いました。


さて、海王丸パークのお写真にもどりましょ♪

船とボーダーズを一緒にとろうとすると、

FIND Border Collies!
DSC_1511 - 2015-03-21 10-03-53

みたいになっちゃうね^^


これならどうかな?
DSC_1545 - 2015-03-21 10-07-52


うん。確認できてきた(笑)

まだかな?  まだかな?  まだかな?  きっとまだよー
DSC_1534 - 2015-03-21 10-07-21


みんなずーっと待てでモデルさんしてくれてえらかったね〜!

よいお写真とれました☆

この後はまた芝生の広場でわちゃわちゃしたよ♪
それはまた明日〜!


初めてがたくさんだったよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

なんと・・・

なんと船に乗って・・・って思ったら・・・
遊園地の遊具ね・・・(笑)
それはそうと、みんなで富山に行ってはったんですね~
えっと、テッキーは分かるけど・・・(笑)
なんやかんや楽しんで来はったみたいですね~
続きが楽しみです(笑)

あ、ほんで海王丸との記念撮影・・・
2枚目のノア&ママちゃんが撮ってるところで
撮れば良かったのでは!?(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/03/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

港って感じ~☆
ノアちゃん、えと、ニギリをお願いします^m^

みんなおりこうさんにお船に乗って楽しそうです。
お天気良くて最高ですね!

まるで異国な感じで、見入っちゃいます(^O^)
おいしいものいっぱい食べてきたかな?!

| キャッチ母 | 2015/03/24 14:14 | URL | ≫ EDIT

おおお~寸劇まで見れるとは(爆笑)
富山、いいですね~我が家も行ってみたく
なりましたよ(*^▽^*)

それにしても、並ぶボーダー諸君!
ケンカもせず、いつも羨ましく見てます(≧▽≦)
みんな優しいです(^_-)-☆
くっついて撮影できるって、仲良しの証拠
ですよ~いつまでも仲良くです♪♪

| メル坊ママ | 2015/03/24 20:42 | URL |

すごいですね〜。
ちゃんとお写真の時にみんな並んで笑顔だなんてっ!!
素敵すぎます!!笑
ゑびすはお友達とのこういう写真はまだ一枚もないですね〜。苦笑

お天気も良さそうで楽しそうでなによりでっす!!

| ゆみ。 | 2015/03/24 21:28 | URL |

とても良いところですね!
海も公園も綺麗で、海王丸もかっくいい♪
可愛い船もいいですね(⌒▽⌒)
船長さんも可愛い(笑)
しかし、なんであんなにいい子に皆んなで座ってられるのか⁉︎
ウチのボーにはムリです(>_<)

| いしじろ | 2015/03/24 22:26 | URL |

この児童公園イイネ!
お船に屋台?
なんてナイスセンスなの~~~(*´з`)
お船のノアちゃんとハルティちゃんがノリノリなのが笑えた~!
あ!船長さんも女子なのね!頑張れ男子テリー君(笑)
帆船カッコイイね!なかなか帆船て見れないので、ちょっと見て見たくなりました♪

| シリ犬 | 2015/03/24 23:35 | URL |

いいよいいよ~いやいや!私でもきっとやる!
寸劇・・(笑)
みんな可愛く待てできてさいこ~~最近は
こぉいう機会が多いからさ、ボー達も
よくわかってるね^^v
で、撮る側(私なんか特に)
もしかしたら?もっと可愛く撮れるかな?って思って
なかなかOK出しましぇん・・(笑)~

| 牡丹まま | 2015/03/25 06:25 | URL |

みんなで並んで写真‼︎
羨ましいですー
我が家は、"待て"以前に隣に他のワンコがいたらアウトです>_<
いつか我が家も沢山のワンコと一緒に写真撮れるようになって欲しいものです〜

| ルビーママ | 2015/03/25 10:58 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: なんと・・・

そうなんです〜♪
海の近くの公園にはお船の遊具があるのか!と
びっくり(笑)
わんこ達はここで乗船できてよかったです(笑)

船に乗っているのは、鉄器ー(変換するとこうなる。。爆笑)
と、ハルティちゃん。あとは16歳のボーダー、キャッチちゃんも一緒でした♪

パパさん、ほんとその通りですね〜!
あそこがベストポジションだったかも!

| Pulama field | 2015/03/25 11:44 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ母さん、にぎりは肉球でにぎると
平たくなるそうですが、よろしいですか〜?(笑)

このお船ショット、いいですよね〜!
みんな本当にモデルさんが上手です^^

この船、かっこいいですよね〜!
以前はたまたま帆を張ったところがみれたのですが、
それこそ、本でみたような船ですばらしかったです!
お寿司を食べて、かにやら、お刺身やらを仕入れてきて
夜にお家で食べました。おいしかったです〜!
キャッチ母さんも、太平洋の海の幸を楽しまれているのでしょうね〜!
うらやましいわ〜♪

| Pulama field | 2015/03/25 11:47 | URL |

メル坊ママさま♪

あはは。まさかの寸劇(笑)
屋台っぽい遊具なんて初めてみました^^

みんなおりこうさんに写真をとらせてくれました♪
おやつもなかったのに、ほんとえらかったです!
その後、ハルティパパさんにたっぷり遊んで
もらってました♪

| Pulama field | 2015/03/25 11:49 | URL |

ゆみ。さま♪

集合写真は、結構とっているので
慣れているのかも?みんなほんとにカメラ慣れしてると
思います♪

ゑビス君には、大型犬のあの彼女達と並んで
撮ってみてほしいです^^

| Pulama field | 2015/03/25 11:51 | URL |

いしじろさま♪

こちら、わんちゃん連れやお子様連れには
とてもよいところな気がします。
芝生のエリアもあったしのんびりできそうですよ〜☆
いしじろさんも、遠出のおでかけができるようになったら
是非♪

ボーちゃん、是非一緒にならんで撮りましょう〜!
きっと大丈夫〜!!(かな? 笑)

| Pulama field | 2015/03/25 11:52 | URL |

シリ犬さま♪

この遊具達、いいですよね〜!
ほんとナイスセンスって感じです!

船長さんがいたなんて!写真みるまでしらなかった〜!
実は私はノアとてっちゃんのリードをもって、うしろに隠れてるの(笑)

この帆船、帆はったときほんとかっこよかったです!
神戸とかにもありそうよね??こういうの♪
タイミングよくどこかでみれるといいですね!

| Pulama field | 2015/03/25 11:55 | URL |

牡丹ままさま♪

あはは。牡丹ままさんの方がわたしよりも
ずっごく上手に寸劇やってくれそう〜!!

そうなんですよね。みんな、あ、集合写真ですか?
みたいな感じでちゃんと写真におさまってくれますよね(笑)

もっと、もっとと撮っていると最後はみんななんかそわそわしだすというか。。
まだなん〜??みたいな空気流れてきますよね〜(笑)

| Pulama field | 2015/03/25 11:57 | URL |

ルビーママさま♪

何事もなれだと思います♪
きっとルビーちゃんも少しずつ慣れてきたら
ちょっと距離があるお隣でなら
お写真とれるようになるのではないでしょうか^^
これからが楽しみですね♪

| Pulama field | 2015/03/25 11:59 | URL |

げ・ん・き・ま・る◎
この子達にピッタリな船ですね。
港の素敵な公園で、ワンコたち、なんてかわいいんでしょう!
キャッチちゃんもニコニコですね^^
ノアちゃんハルティーちゃんに 
またまた狙われて(^m^)おもしろコンビですね♪ 

| haruna | 2015/03/25 17:29 | URL |

harunaさま♪

げ・ん・き・ま・る◎
このネーミングいいね〜♪

私は実は後ろにひそんでいたので気づかなかったの〜!
操縦席に女の子がいたことも(笑)

みんなそれぞれ遊び方に特徴があって
おもしろいね♪
ノアはディスクしかみてないけど、ノアをみてくれてる子達
の目線とかみてると、楽しかったですよ〜☆

| Pulama field | 2015/03/26 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/556-68e68d96

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV