NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

オオイヌノフグリとわさびの花さいたよ〜♪

どやっ!
DSC_1767 - 2015-03-22 10-20-19

わぁ〜!目つきわるいわ〜(笑)
お花咲いてきたね♪ めっちゃつぶされてるけど^^;


時間を巻き戻すと。。


きもちいい〜♡
DSC_1696 - 2015-03-22 10-13-00

と温泉状態になり。

もうちょっと遊んじゃおうかしら♪
DSC_1711 - 2015-03-22 10-15-24

あ、ノアの後ろの白い小さい花がわさびの花です。
おひたしがおいしいよ☆

ちゃぷちゃぷ遊ぶかと思ったら


がっつり泳ぎますけどなにか?
DSC_1727 - 2015-03-22 10-17-30


いえ。。 もうそうなっちゃったら何も文句はございません。。(ё_ё;)


DSC_1745 - 2015-03-22 10-17-52

ニンマリしながら泳ぐのね(笑)


きりっ!
DSC_1747 - 2015-03-22 10-18-06

表情かえてきたね^^ ドヤ顔ですか?

もう一往復ね〜!
DSC_1750 - 2015-03-22 10-18-30

で、1枚目に戻る。を繰り返す(゜m゜*)プッ


今日もタオルを持って行ってこよう〜!


お天気いいしね〜☆


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うっはっは~(^▽^)
ノアちゃんだけ一足早く夏がやってきたようですね!
一枚目の写真で笑ってしまいました♪
それにしても理想的なきれいな水……。
ほんとうにノアちゃんは環境のいい所で遊ばせてもらえて幸せだあ^^
いつか遊びに行かせてくださいね!
あ、GWの最初のメル坊家とは難しくなっちゃいまいた><
残念(;_;)

| いしじろ | 2015/03/27 12:52 | URL |

どうしたノアちゃんと思ったら、
巻き戻しで、「あらら~」この間雪で
遊んでたと思いきや、もう水開きですか?
いやー涼しそう・・・んん!
でも、冷たくないのかな~( *´艸`)ワカイネ

わさびの花、お浸しですか?
ツンとするのかな、興味あります!
次回は、タオル付きで(笑)
安曇野~待っててね♪ボーちゃん残念(>_<)

| メル坊ママ | 2015/03/27 15:28 | URL |

あはは♪
もぉ、夏を経験しています!みたいなお顔^m^

ノアちゃんにとって、
凍っていなければ、プールなんだね(笑)
ステキ~!

わさびの花、伊豆方面でも見かけます。
わさびは、お水がきれいなところでしか作れないですよね。
そして、どこを食べてもわさびの風味ですよね♪
お浸し、おいひそ~☆


| キャッチ母 | 2015/03/27 16:08 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん的には1枚目は無しで
2枚目からループで遊びたい!
のよね(笑)
だって1枚目不満げな表情だもん(笑)
ノアちゃん地方にも春がきたね~~~☆

| シリ犬 | 2015/03/27 17:32 | URL |

わさびの花が咲く川で一足早くスイミングのノアちゃん。
季節の先取り、し過ぎですから(笑)
泳ぐときは真剣なんだぁと思いきや
余裕のドヤ顔が(笑)
大判タオル、これからはお散歩の必需品ですね。
リュックが必要かも(笑)

| ブラン母 | 2015/03/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

わさびの花、おひたしにして食べられるの!?
どんな味なんだろう?
5月はまだ見られるのかな~?

何とも気持ち良さげにつかってるノアちゃんの顔にほっこり=^_^=
これからは川遊びの季節だね~(^_-)-☆
あ、でもノアちゃんは季節関係なかったかもね(笑)


| マーサママ | 2015/03/27 23:51 | URL |

わぁ~お♪

いつ見ても澄んだ水、きれいですね♪
冷たくないのかしらねぇ(笑)
活発なノアちゃんは暑いのかなぁ^m^

わさびのおひたし食べたいわ~♪
ツーンとして美味しいだろうなぁ(#^.^#)

| バニラのママ | 2015/03/28 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/28 09:08 | |

すごいな!夏先取り??
気持ちよさそうに泳いでるの・・
これ!?牡丹が、見たら??
きっと「お母さん~!!私も泳ぐ~~!!」って言うこと
間違いなしだわ~(笑)

| 牡丹まま | 2015/03/28 10:05 | URL |

昨日は暑かったね~。
すぐに泳げる場所があって、ノアちゃんは
幸せだなー。
これからの時期、楽しいこといっぱい☆

| haruna | 2015/03/28 10:49 | URL |

いしじろさま♪

お返事おそくなってすみません。

ノアの季節は春と夏がいっぺんにきてしまうみたいです(笑)
川は、最近お掃除したらしくてよりきれいになっていましたよ〜^^
GW残念です!!
またの機会を楽しみにしていますね〜!

| Pulama field | 2015/03/29 10:34 | URL |

メル坊ママさま♪

昼間走ると暑いので
すぐに水に入りたがってこまっちゃいます^^;
きもちいいようですよ^^

それでも、以前はとめても一目散に入ってしまったのですが
最近はコマンドがきくようになってきました(みはっていればの話w)

わさびの花のおひたしはちょっとつーんとするんです。
おいしいですよ〜!

はい。是非タオルも持参ください。
走るとすぐにかわいてしまうんですけどね^^

| Pulama field | 2015/03/29 10:39 | URL |

キャッチ母さま♪

まさに!凍っていないとプールなんでしょうね^^

雪のシーズンがおわったと思ったら
水のシーズンがすぐにやってきました(笑)

静岡でもわさびの栽培がさかんですものね♪
今は花がさきだしてきれいなシーズンです^^
おひたしおいしいんですよ〜☆
きっとそちらでも春の味としてたべられているのではと
思います^^

| Pulama field | 2015/03/29 10:41 | URL |

シリ犬さま♪

あ、わかっちゃいましたね(笑)
ノアはずーっと動いて遊んでいたいのでしょうね〜!
お休み中は顔がどんより。
でも、たまには休憩しないとね〜♪

少しずつ春の気配です^^

| Pulama field | 2015/03/29 10:42 | URL |

ブラン母さま♪

ノア、水は好きなのですが
実は泳ぎはそんなに得意じゃないので
結構真剣な顔でおよいでいます(笑)

この時期はすごく乾燥しているので、
びしょびしょでもディスクで10分くらい遊んでいると
かなり乾いてきてタオルいらずということに気づきました!
でも乾くと暑くなるようで、また水にはいらないように
気をつけてないと、ずーっと濡れる→かわかす→ぬれるの
ループにはまります(笑)

| Pulama field | 2015/03/29 10:48 | URL |

マーサママさま♪

うん♪ ちょっとびりっとしていて
大人の味なのだけど、くせになったおいしいのです☆

残念ながら、5月にはお花の時期はおわっているかも。。
でもわさびの花は味わえるところがたくさんあるはずですよん♪

もう暑いから、わんこ達には川あそびがきもちいいかもしれないですね〜!
そうそう、ノアには季節あんまり関係ないけど(笑)

| Pulama field | 2015/03/29 10:53 | URL |

バニラのママさま♪

昨日、私も何度か手を入れてみたのですが
最初はいいもののの。。やっぱり
冷たかったです(爆)
ノア、冷たい感覚が麻痺しているのかしら?
とおもっちゃうくらいでした(笑)

わさびのおひたしおいしいです〜♪
でもいい具合の辛みを残して作るのって
実は難しくて私はいつも上手につくれません(爆)

| Pulama field | 2015/03/29 10:56 | URL |

牡丹ままさま♪

うんうん。牡丹ちゃんはかっぱちゃんだから
きっと泳ぎたいですよね〜!
牡丹ちゃんともこの池でおよげる日がくると
いいな〜☆

| Pulama field | 2015/03/29 10:57 | URL |

harunaさま♪

本当に!
スイートでランチしようとおもったけど
あまりの熱さでノアが心配になって
撤退したほどでした。
ここは走るところも広いし、水がすぐそこにあるから
これからの季節はホントに助かります^^

シオン君もタライの季節ですよね〜!

| Pulama field | 2015/03/29 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/559-463d27e4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV