NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

紅梅と茶色い猫。。?( ̄∇ ̄;)フフ

やっと梅の花が咲いてきたノア家地方。

梅の木で茶色い猫がひなたぼっこちゅ。


にゃおわ〜ん♪
DSC_2091 - 2015-03-28 11-13-09

はい!皆様おわかりの通り、茶色のボーダーコリーがひなたぼっこチュ♪^^


木の上って寝るのむずかしいね〜
DSC_2093 - 2015-03-28 11-13-24


ノアの大きさだとそうだろうねぇ〜(笑)


4月になったらサクラも楽しみだね〜☆
DSC_2078 - 2015-03-28 11-09-57



今日もいいお天気〜☆


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


ノア家、体重計の液晶がちょっと壊れていたのをいいことに
しばらく体重をみないことにしておりましたが、
ついに新調されてしまったので、昨日久々にのってみると。。

OMG!!! やばい。これはやばい。
最近ノアと写真に写る私がやばいなぁ。。と
思っていたけど数字でみるとショック大きいですね(爆)

そりゃ服もきつくなるよね〜。。
でも食べたいので、運動せねば^^;

| ノア1歳 | 11:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、そんな所にも上手に上がれるようになったのね〜(笑)
これはもう特技だね(^_−)−☆
そちらは梅の花が見頃なのね〜。
桜はいつ頃なんだろう?

ノアちゃんが太ったんじゃなくて⁉︎
ノアママさんが?
どこがですか(笑)

| マーサママ | 2015/03/30 15:24 | URL |

春より初夏?

こちら地方、朝から気温がぐぅーんと上昇;^_^A
暑いっす(汗)

ノアちゃん、紅梅の木にはWANジャンプかな?(笑)
その紅梅ではニャンコもzz〜は難しいかも・・(滑っちゃいそぉ〜)
でもノアちゃんの身体能力すごぉい♪♪〜

最後の写真、素敵です(*^^*)
ノアちゃん&紅梅&穂高?
こういう写真はノア地方でないと撮れないですね*\(^o^)/*

| とら&あーママ | 2015/03/30 16:07 | URL |

おおお~おっきな猫が1匹!Σ(゚Д゚)
そこじゃ、眠れないね~
でも、よくバランスとれてます、さすが!

今日は、あったかいんだから~ポカポカ
外は気持ちが良かったですね♪
体重計・・・・毎日乗ってますよ(>_<)
ノアママちゃん、全然いけてますよ~
マジほんとに(笑)慰めになってませんか?(笑)

| メル坊ママ | 2015/03/30 20:06 | URL |

よくもまぁそんな所に乗せましたね〜。笑
けっこう高さありますよね?
私はゑびすは抱えても腰の高さ辺りが限界ですかね〜。
やっぱり女の子は一回り小さくって小回り効きますね!!笑

綺麗な梅ですね〜。
うちは野生の梅科の木(プルーンなので梅でいいですかね?)がたくさんありますけど、ここ最近お天気が悪いのも重なってもうすっかり散ってしまいました〜。
次は桜が待ち遠しいですね!!

体重!!
日本人は痩せすぎですよー。気にしすぎたらいけません!!
ノアちゃんとこんなに運動しているのに、まだ運動するんですかっ?!
と、いう私も冬は必ず少し増えます。苦笑
でも人間も動物ですから〜冬は蓄えないと。と言い聞かせ、暖かくなったら痩せる痩せると自分に言い聞かせ、ちょっと焦りつつ、ゑびすの散歩の時にエクササイズしながら歩いたりしています。笑


| ゆみ。 | 2015/03/30 21:46 | URL |

ノアちゃん、木登りが上手ですね。
前世はずっと、お馬さん?って思ってましたが、もしかしたらニャンコさんかも!

最後の写真、雪山と梅とノアちゃんが見事なバランスです。
いい写真ですね。迎春カードにできそうです♪

体重計、電池切れで個人データを入れずに体重のみ測っていますが
きっと私も体脂肪が恐ろしいことになっているかと・・・汗
やっぱいダイエットかぁ〜

| ブラン母 | 2015/03/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

の、ノアちゃん!木にとまってる~。
何でもできてすごいやあ。ホケキョ。

最近すっきり晴れる日が多くて山がきれいですね。
すばらしい常念。
雪山登山されてるから「あれ?やせた?」って思いましたよー。
全然問題ナッシングでーす!

| haruna | 2015/03/30 23:07 | URL |

あら?シリウス君?!ってなっちゃいましたー!(*≧∀≦*)
シリウス君も器用に何処でも乗っちゃうんで…(笑)
ノアちゃんも器用に乗れてビックリ!(笑)
ん?レッボーちゃんは乗り上手?(*≧m≦*)

ノアちゃん地方も春ですね~*^^*

次は桜の木に乗っちゃうノアちゃんが見れるのかなぁ~*^^*♪

| ジョウママ | 2015/03/31 07:57 | URL |

マーサママさま♪

想像するに、きっとここには
どっこらしょ。と乗せられて
ん??せまいな〜って思いながらも
バランスとってたんだと思います^^

梅の花もまだ見頃というよりは咲き始めといった
感じで日があたるところは満開に近いという感じでしょうか〜♪
サクラは最近気温が高いので、
来週あたり一気に咲きそうだね〜と話しているところです。
でも来週が開花だったらいつもよりも早いのですよ〜

はい。ママちゃん、体重もそうですが
体脂肪が一気に増加しておりました。
通りで今年の冬はそんなに寒くなかったはずだわ(笑)
そろそろ私もお布団をぬぎすてなければ〜!!

| Pulama field | 2015/03/31 11:39 | URL |

とら&あーママさま♪: 春より初夏?

本当にもう初夏?!って陽気ですよね。
まだ衣替えしてないのに、何を着ていいのやら^^;

ノア、多分ここにはのせられたのでしょうね〜!(笑)
狭いですものね!にゃんこも落ち着かないかしら??^^

最後の写真はノア&紅梅&常念岳ですね〜
なかなかいい写真がとれてますね♪
お天気がよくてよかった^^

| Pulama field | 2015/03/31 11:41 | URL |

メル坊ママさま♪

ふふ^^
バランスとるのは、さすが四つ足さん。
上手ですよね〜!

ほんとに、あったかいんだから〜♪
を超えて。あつっ!って感じですよね^^;
そうか!メルママさん、調子はどうですか?
かけには勝てそうかしら〜?^^
私ですか?!服きてるとそんなにわからないレベルかしら?
大丈夫かしら?(と、すぐに気持ちがゆるむ私 笑)

| Pulama field | 2015/03/31 11:43 | URL |

ゆみ。さま♪


でしょ〜?!ノアは16キロ強(また出た! あいまい表現w)
あるので、そんなに小さくはないんですよ〜!
でもこのくらいなら乗せられます♪
プルーンですか!プルーンの木ってみたことないかも。
今頃花がさくのですね!

確かに日本人は細いですよね〜
私もアメリカにいたときは、もっと大きかったのに
「あなたなんてまだstickよ〜!」って言われました。すんごい大きなおばさまに(笑)
体重はそんなに気にしてないのですが体脂肪が大幅増加だったんです。
ちょっとしぼって筋肉つけないと山にいけませーん(笑)
それに、最近はディスクやボール遊びもよくするようになって
こうなると、ノアはめっちゃ走っているけど私はあまり動かないっていう
ループに。人の目を気にせずにエクササイズしながら
お散歩しないとですね〜!

| Pulama field | 2015/03/31 11:47 | URL |

ブラン母さま♪

ふふ^^ 多分枝を折ったりしてはいけないので
旦那ちゃんがここにのっけたのだと思います^^
にゃんこさんみたいなわんちゃんってのもかわいいですよね〜^^

迎春カード!確かに!ちょっとおめでたい感じのお写真になってましたー!

そうなんですよ〜
体脂肪が〜!!大幅増加でしょーっく!
でした。ブラン母さんもそろそろ測ってみたらいかがでしょうか?(笑)

| Pulama field | 2015/03/31 11:50 | URL |

harunaさま♪

あ!うぐいすっていうのもいいね♪
春めいてきましたね〜!

ちょっと体脂肪をおとして筋肉つけないとー!な数値で
ございました。
が、食べるのも大好きでなかなか量がへらせないのよね〜(笑)

| Pulama field | 2015/03/31 11:51 | URL |

ジョウママさま♪

そうそう!
私もこの時は一緒にいなかったので
後で写真みて、ノアもシリウス君みたいになってきたなーって(笑)
もっといろんなところに乗って修行しないとね♪

サクラの木だったらもっといろんなところに乗せられそうなきがするw

| Pulama field | 2015/03/31 11:52 | URL |

コメが逆になりました(笑)

ノアちゃん、前世はネコだったのかもしれません^m^
あまりにもFITしているから♪

しかし、身軽ですねぇ・・・
高い所、大好きなんですね!
きっと遠くが良く見えて気持ちいいんでしょーね☆彡

| キャッチ母 | 2015/03/31 16:19 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ふふ^^
こちらにもコメありがとうございます☆

ここ、すごくノアにフィットしてますね(笑)
高いところは結構得意なノアさんです。
よくパパちゃんの肩にのせられてるからですかね〜?
見渡せてたのしいのでしょうね!

| Pulama field | 2015/04/01 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/562-de110ee6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV