NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

レストランウェディング場で素敵ランチ♪

パパちゃん的に何かの記念日だったらしいです(笑)

前からちょっとチェックしていたレストランウェディング場の
ランチにつれていってもらいました^^


ここでーす♪
DSC_1779 - 2015-03-26 12-51-42


ここにみんな出てブーケトスとかするのかしらね??

ブーケトスっておいしいの?
DSC_1782 - 2015-03-26 12-52-01

(*´艸`)

わんちゃんと一緒にご飯をたべられるのはこのテラス席です。
もうちょっと暖かくなったら本当に気持ち良さそうです。


素敵な席だね〜♪
DSC_1797 - 2015-03-26 13-01-36


ほんとだね。
この日はメニューから3品選べるコースをお願いしました。
前菜、メイン、デザートの中から3品なのですが、
たとえば、メインを3品たのんでもデザートを3品頼んでも
いいのだそうです^^

あれ?お願いしてないものがでてきたね?
と思っていたら、シェフからのサービスです。と頂いてしまいました♪

フォアグラと鹿肉のパテ。 ケークサレとフォアグラのムース。鰹と生ハムの燻製。だったかな?
DSC_1806 - 2015-03-26 13-10-15


ノアにシェフからのサービスがないのですが?・・・
DSC_1811 - 2015-03-26 13-11-29


。(゜m゜*)プッ そうだねぇ〜 ないだろうね〜(笑)

ノアにも、おいしい砂肝チップスあげるからね♪

もう名前も覚えられない(笑)
私の前菜。サーモンを低温加熱でなんちゃら。。^^;
生のカリフラワーとからすみのせ。
手前の黒っぽい粉は、焼きなすを液体窒素で凍らせて粉にしたものだそうです。

DSC_1831 - 2015-03-26 13-32-38


旦那さんはメインから2品。の一品目。

鱈のニョッキかな?
DSC_1834 - 2015-03-26 13-33-06


次のお品を待っている間にお庭をお散歩。

ここにチャプンってしたかったな〜♪
DSC_1884 - 2015-03-26 13-53-54

前足入ってたけどね!( ̄∇ ̄;)フフ 

キレイなお水が出ているそうで、のんで大丈夫ですよ〜♪
とお店の方が声をかけてくださいました。

メインはアンガス牛のグリル。
DSC_1888 - 2015-03-26 13-54-54

おいしそ〜♪な私の表情とノアの表情が酷似(笑)

ノアは店員さんをみているですよ
DSC_1890 - 2015-03-26 13-55-02

これ、すごくおいしかったな〜♪

デザートタイムだよ☆ ラ・フランスのタルト
DSC_1913 - 2015-03-26 14-18-53

苺とアイスクリーム リンゴのソースで。
DSC_1918 - 2015-03-26 14-19-53


これにコーヒーか紅茶がついておりました。

すごくゆっくりさせてもらったよ☆
DSC_1930 - 2015-03-26 14-29-25

他のお客様がいなかったというのもありますが、お料理の合間、合間に
ノアとお庭をぷらぷらお散歩できるっていうもの
うれしいところ。

店内は、もっと結婚式場っぽい雰囲気。
DSC_1978 - 2015-03-26 14-37-24


DSC_1988 - 2015-03-26 14-39-13


初夏に来たら、本当に気持ちよくお食事ができると
思うのですが、4月からはウエディングが忙しくなるそうなので
きっと平日じゃないとこれないね。


まだ寒かったので、コートとか着たままのお食事だけど
非日常を地元で楽しめてよかったね〜!
(予約する時にお店の方に、まだ寒いですけどよろしいですか?と3回くらい聞かれた 笑)

ご興味のある方、平日でもお電話で予約をされた方がいいみたいです^^


お店の方も優しかったね〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すごいオサレな場所でランチでしたね♪
この日は、平日でしたか?!
他のお客さんに遠慮することなく
ゆったりとお食事が出来たようですね!
うらやましいです☆彡

そんなステキなランチを
わんちゃん連れでOKなんて
うれしいサービスですね(^O^)

| キャッチ母 | 2015/04/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

まぁ~~~なんて素敵なんでしょう~~~ぽわぁ~~~
愚息もこんなところで結婚式してくれた良かったのになぁ(涙)
そうすれば、JUDY&JOYも同席できたのにぃぃぃ~~~~
明日(仏滅)は愚息の結婚式です(苦笑)

それにしても旦那様もなんて素敵なんでしょう。
爪の垢、ほしいです(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2015/04/02 13:50 | URL |

これはノアちゃん家さんだから似合うのでありまして…と思うのは私だけじゃないはず!(笑)

めっちゃ素敵ですね~(*´∇`*)

結婚式場って ただでさえ素敵な所なのに、 そこにノアちゃんとママさんが加わると更に素敵で外国みたいに見える☆

お料理もお洒落すぎてビックリ!!!
美味しそうです~(*≧∀≦*)

確かに、もう少し いい気候の時に外で食べたいですよね(^o^;)
寒いのに外ってキツイ~(ToT)

| ジョウママ | 2015/04/02 14:47 | URL |

いやー美味しそうだ(⌒▽⌒)
パパさんこんなお店知ってて予約までしてくれるなんて素敵ですね!
僕には出来ないや(^◇^;)
なんといってもノアちゃん一緒に楽しめるなんて最高じゃないですか♪
ノアちゃんもお留守番にならなくてよかったね(*^◯^*)

| いしじろ | 2015/04/02 19:28 | URL |

いいなぁ、非日常って贅沢な気分になりますよね。
1ポーションが控えめでとっても上品です。
使われているお皿もさすが結婚式場。センスの良さが伺えます。
こんな素晴らしいロケーションにワンコもOKなんて、もう、これだけでテンションが上がります。
ノアちゃん、お利口さんにしてて偉いです。

| ブラン母 | 2015/04/02 19:36 | URL | ≫ EDIT

うわ~素敵♪
何の記念日だったんだろう( ̄▽ ̄)
パパさんもおされですね~アハ♪

ノア家、こういう場所が良く似合う~って
私もそう思いましたよ(≧▽≦)
結婚式場!でテラス席で!で、で、~
ノアちゃんも一緒って所がE~(^_-)-☆

人がいなくてゆっくりできましたね~
時間がゆっくり流れてる感じです(*´▽`*)
あ、マットだ(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/02 19:53 | URL |

素敵ですね〜。おいしそうですね〜。
しかもノアちゃんもいっしょにオKというところがまたニクイですね!!
日本人ってやっぱり仕事が丁寧だわ〜。笑
うちの近所はレストランらしいレストランなんて全くない田舎ですし、大きな街まで出ても。。。。うちでのご飯で十分だったり。苦笑
でもやっぱりたまには外でいい雰囲気でお食事楽しみたいですね!!
パパさんナイス!!

| ゆみ。 | 2015/04/02 21:03 | URL |

なんて素敵なランチでしょう!
お料理もどれも綺麗で美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目の保養になりました〜(^_−)−☆
ノアちゃんも一緒にっていうのも嬉しいね^ ^
パパさんのセンスもステキ!
ジャージで入れるお店に行きたがるマーサパパには
絶対チョイスできないお店です(笑)

| マーサママ | 2015/04/02 23:02 | URL |

キャッチ母さま♪

冬の間、さすがにこの辺りの方も
まだ外ではお食事されないようで、
週末でもテラスはがらーんでした。

ここはなかなか穴場のようで、以前、他の方のブログで
おみかけして、おおー!!と思っていたところだったので
行けてうれしかったです♪
愛犬と行けるってところがポイント高いですよね♪

| Pulama field | 2015/04/03 10:05 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

今日息子さん結婚式なんですね!!
本当におめでとうございます!!
昨日ブログにゴメントしたのですが
不正なコメントということではじかれてしまって
コメント残せませんでした。
お祝いの言葉がお返事になってしまいましてすみません。

桜の季節。かわいいお嫁さんとグランチャと一緒の
結婚式はきっと素敵なものになるでしょうね〜!
いいんです!仏滅でも!(笑)
より記憶に残る日になりますね☆

JUDYちゃんと&JOY君も出席できたら
より楽しかったと思いますが、でもお写真一緒にとれたら
いいですね〜!

何をおっしゃいますか〜!
営業部長さんとっても素敵だと思います♪
どのご夫婦も末永くおしあわせに♡

| Pulama field | 2015/04/03 10:09 | URL |

ジョウママさま♪

あら〜!そんなこと言っちゃって!(笑)
全然そんなことないです!が!ありがとうございます^^

お料理、おしゃれすぎて名前も材料も覚えられません(笑)
おいしかったことは確かです!^^

ちょっと寒いのがね〜。。そうなんですよね
気候がよくなると週末は来れないだろうし、なかなか難しいです(笑)

| Pulama field | 2015/04/03 10:11 | URL |

いしじろさま♪

おいしかったです〜!
ここは前から目をつけてたお店で(笑)
あ、予約は私がしました(爆)
旦那さんも予約はなぜだか恥ずかしいみたいですよー

ノアも一緒にいけてゆったり時間をすごせました。
しばしの贅沢時間に感謝感謝です♪

| Pulama field | 2015/04/03 10:14 | URL |

ブラン母さま♪

そうなんですよね♪ こんな空間でお食事することはめったにないので、
そんな非日常が気分をあげてくれますね♪

こういったお店は量もお上品ですね(笑)
足りないんじゃないかと心配しましたが(爆笑)
気分も(胃も?)上品になるからか、おなかいっぱいになりました〜!
ノアはめーーーーいっぱい走らせてから行ったので
おりこうさんでした。こういうところにはつかれさせてから
行くにかぎりますね♪

| Pulama field | 2015/04/03 10:17 | URL |

メル坊ママさま♪

そう!なんの記念日だったんだろ??(笑)
つれてってもらえたらなんの記念日でもいいよ〜♪の私です^^

いえいえ。ノア家、そんなにお上品ではないのですー
が!そう言っていただけるとうれしです。あはは♪

ノアにはしっかりとマットにのってまったりと
してもらいたいのですが、そこはなかなか。。どうしても
おこぼれもらえるかもしれないポジションにすたんばって
しまうようです^^;

| Pulama field | 2015/04/03 10:19 | URL |

ゆみ。さま♪

日本人の仕事って丁寧なんですね!(笑)
ゆみさんのお家は、親分やゆみさんが作ったものを
食べるのが一番おいしそうです^^

でも、雰囲気が素敵なところでたまに頂くのは気分があがるので
ごくたまーにでいいので行きたいですよね♪

ほんとパパちゃん、ないす!感謝感謝でーす!

| Pulama field | 2015/04/03 10:22 | URL |

マーサママさま♪

マーサ家こそ、こういったお店に
よくお似合いの気が!
マーサパパさん、気楽に食事が楽しめるところが
好きなんですね♪ でもそれは私も一緒でーす!
特にノアと出かけた後には、ちょっとくらい汚れてても
きらくに入れるお店が重宝します^^

でも、こういった見た目もきれいなお料理は
ほんと見ているだけでも楽しくて
ちょっと女子力もあがりそうな気がしました☆

| Pulama field | 2015/04/03 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/565-926e50db

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV