NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

つまらんアピール

ノア家地方、明け方から 地震か?!と間違うくらい風が強いです。

そんなワケで。朝のノア散歩は中止させて頂くことに。

そしたら、もう絶賛つまらんアピール中^^;

たいくつーーーー!!!
DSC_0639 - 2015-03-07 19-20-10


なんだろ?このいかにも作ってる風のあくび(笑)

そして、常に人間の動きをチェック。


少しでもお外に行きそうだったら連れてってもらうんだから!
DSC_0640 - 2015-03-07 19-20-28


寝てると思ってるかもしれないけど、音は聞いてるよ!
DSC_0651 - 2015-03-07 20-10-34


(*´艸`)
お耳裏返ってるもんね。いつもよりよく聞こえるでしょ?

関係ないですけど。。
立ち耳さんって耳の内側にも毛がちゃんと生えてますよね〜!(あれ?そんなことない?)
ほこりが入らないようになってるのかな?

完全にたれ耳のノアさんはお耳の内側には毛がない部分があるのです〜^^

ノア、残念ながら風は夜まで強いみたいだし、これから雨だって。
ママちゃんとおとなしくお家にいようね〜!


夕方散歩もなし?! そうさせて頂きたいのですが。。(´ω`人)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

4月に入ってから、私の花粉症が急に軽くなってきました。
そういえば、毎年そんな感じだったかな?
まだスギ花粉は絶賛大量舞い上がり中だと思うのですが、
私スギの花粉症じゃないのかしら?・・調べたことがないので
毎年そう思いながら過ぎているかも。

そして昨日から、FC2のブログの方にコメントすると
不正なコメントです!といわれてコメントできません。
あ、FC2でも一つだけコメントできたブログもあったのですが。。
他にFC2をお使いの方で同じ現象が起きる方っているのかな?・・
もやもや〜・・(´・(ェ)・`)
コメントできてない方もいてすみませんm(_ _)m

| ノア1歳 | 11:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん地方も強風ですか
こちらも風が強くてビックリでした!
お散歩 行けないと退屈ですね~
たまには そんな日もあるある!危ないですし仕方ないですよね(^-^)

え!(゜▽゜*)立ち耳ジョウでも、耳の中の毛はないです~確か。
うぶ毛?っぽいのはあるかもなような…
あっでも やっぱりツルツルかも
え、え、何処までのだろう?!ちょっと確認してみます(笑)

ブログコメント入れれない?
なんか少し前に そんな事なってましたが直ってました(^^)

| ジョウママ | 2015/04/03 18:24 | URL |

あはは(⌒▽⌒)
ノアちゃん退屈そうですねー(笑)
ため息はつきませんか?
ボーはもう訴えるようにため息つきますからね、
ほんとに懲らしめたくなります( ̄▽ ̄)
ワンコって演技者ですよね(。-_-。)
立ち耳のボーはどうだったかな?
生えてる所と生えてない部分もあった気がします。
でも垂れ耳の子よりは生えてそうですね!
あ、僕もコメント打ったつもりでエラーになってました!!

| いしじろ | 2015/04/03 18:25 | URL |

春の嵐でしたねぇ。
Fc2、時々コメントがはじかれることあります(涙)
せっかく書いたのに~~~って、なぜなんでしょうね。

| JUDYJOYママ | 2015/04/03 19:39 | URL |

オヨヨ~(*´з`)ノアちゃん、お外いけないの?
お天気悪そうですね・・・(-_-;)
こちらは、良い天気でした☆
退屈な時は、室内で引っ張りこがお勧めで~す♪

立耳ですが、毛は生えてます!
ジョウ君、ツルツルって(≧◇≦)
毛深いかもしれません我が家(笑)
夏場、たまーにカットしますよ~

FC2のコメ不具合、しょっちゅう
ありますよ~なので我が家は、認証を
やめてダイレクトにコメが入るように
しました、きっとそれで我が家のに
コメが入るんですよ、きっと!( ̄▽ ̄)

私も不正とか往復してるとか、あるある(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/03 19:48 | URL |

ノアちゃん、楽しみなお散歩キャンセルで残念ですね。
その残念ぶりは、しっかり写真で見せて頂きました(笑)
笑顔以外のノアちゃんも、それはそれで可愛いです♪
ところで、こんな時に「さっ」とか「じゃ」とかって言った
ら途端に反応しませんか?
ブラン、今はお耳が遠くなって大丈夫ですがノアちゃんくらいの時は
目くばせとか全く違う単語を使ってました(笑)

ブランは垂れ耳(ぺったんこ耳)ですが、長い毛が生えています。
なので、すぐに蒸れてカイカイになります。

コメント、FC2ではありませんが、Yahooブログでは
不正ワードとかで拒否されることがあります。
私のgooブログでも過去に何人かの方から
コメント何回も出来なかったと言われたことがあります。
理由もわからないし、多分聞いたってチンプンカンプンだろうから
何も手はうってませんが・・・

| ブラン母 | 2015/04/03 22:22 | URL | ≫ EDIT

全く同じことします~(*^^)v
寝てるようで寝ていない(笑)
うんうんあのあくびもします。
ヒマヒマ星人現るです☆

常にチラチラこっち見てるし~
みんな一緒で安心したわ(●^o^●)

わたしも絶賛花粉症中~です(泣)
ほぼ年中かもしれません(>_<)

ノアちゃんとステキな週末を
過ごしてネ~❤

| らんママ | 2015/04/03 22:48 | URL |

ノアちゃんもお散歩行けなかったんだね♪
キャッ地方は、雨だったので、
あさんぽは、ショートカット、
夕方はお休みでした(T_T)
お散歩へ行けないから、
運動会はパワフルでした^^;

FC2、我が家のPC(Windows8.2)は大丈夫なんですが、
こっそりコメント入れる会社のPC(Windows7)は、
コメントが消えてしまうことが何回かあります。
何か相性が悪いところがあるんでしょうね。。。

| キャッチ母 | 2015/04/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

耳毛!
中は無いですよ~(笑)
埃は気にしたこと無かった(笑)
シャンプーの時に水入って綺麗になってるハズ(*´з`)
ノアちゃん明日はお外行けるかな???

| シリ犬 | 2015/04/04 00:26 | URL |

ジョウママさま♪

昨日はほんっと風が強くって
いろいろと庭のものが飛んでいってて
ひろいあつめてきました(笑)
ノアも今朝はそわそわしてて
お散歩に行くときは不思議な声を発しながらうれしそうでした〜♪

えっ?!立ち耳さんも耳毛中にはないんですか?!
てっきりあるのかと〜(笑)


今日はコメントいれられましたよ〜!
なんだろ??なんかおかしいですよね〜

| Pulama field | 2015/04/04 10:54 | URL |

いしじろさま♪

ボーちゃんため息つくんですか?!
ため息攻撃、飼い主がつらいですね(笑)
ノアはため息はないのですが、監視がすごくなりますよ〜

みなさんのお家のボー達の耳毛事情がおもしろいです♪
レポありがとうございます!

今日はいしじろさんのところにも
コメントいれられました。
いったいなんなんでしょ〜・・fc2

頂いたものもエラーになっていたんですね。
すみませんでした!

| Pulama field | 2015/04/04 10:57 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

本当にすごい嵐でしたね〜!
いろいろなものが飛んでいきました(笑)

今日はコメントがいれられました!
何度も挑戦したり再起動してもだめだったりと
原因不明で。。
ほんとせっかく書いたのに〜!とか
おめでとうございます!っていいたいのに〜!とか
がっくりしてしまいますよね

| Pulama field | 2015/04/04 10:58 | URL |

メル坊ママさま♪

メル家地方はよいお天気でよかったですね〜♪
お花見日和だったのかな??

メルくんは毛はえてるんですね!
立ち耳さんでもいろんな子がいるのですね〜!
毛深いメル君(笑)
大丈夫!みんな毛はわしゃわしゃです!(笑)

メル家の本当にダイレクトに入っていくのでいいですよね〜!
私は暗証番号はなしにしているものの
これていいですか?はい いいえ はあったような。これも
とっぱらってしまうと楽ですよね〜!
設定かな?もういちどみてみます♪

| Pulama field | 2015/04/04 11:01 | URL |

ブラン母さま♪

残念な感じを前面に押し出してきますよね(笑)
「さっ」 「じゃ」ってすごく反応します!
だたたちあがったたけでも期待の眼差しです(笑)
ブランちゃんもすごく敏感だったのですね!

ブランちゃんはたれみみさんなのに、中の耳毛はえてるんですか?!
やっぱり個体差なのですね。むれてかいかいになってしまうのは
かわいそうですね〜

コメント、今日は入れることができました。
私がはじかれるのは決まってfc2のだけなんですが、
理由がわからないので、あらら〜(TT)
といつもお手上げ状態です。
頂いたコメントもエラーになっていることもあるようで
本当に申し訳ないです。。。

| Pulama field | 2015/04/04 11:05 | URL |

らんママさま♪

らんらんちゃんも一緒でしたか〜?!
監視の目がすごくなりますよね(笑)
こちらも気を使うので
こんなんだったら、無理しても散歩に
行った方がよかったかしら??とも思ったり(笑)

春はうれしいけれど、花粉症が本当につらいですよね〜
あと少しかな?・・鼻の下がむけないといいのですがw

らんママさんもご家族とよい週末をお過ごし下さいね〜♪

| Pulama field | 2015/04/04 11:08 | URL |

キャッチ母さま♪

昨日はノア外へ出ずだったので
遊びの催促がはんぱなかったです。
キャッちゃんは夜の大運動会で発散できたかな〜??

Win8は問題ないんですね!
私はだいたいMacでいれてるんですが、相性がいまいちなのかな〜・・
でも、今日はコメントいれられました♪

| Pulama field | 2015/04/04 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/566-09c1368f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV