NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーの耳毛事情

耳毛の話、ひっぱってすみません。
ちょっとおもしろかったもので(笑)

ノアと柱の色がおんなじ♡
DSC_0899 - 2015-03-14 11-08-55

私、たれ耳さんは耳の中の毛がなくて
立ち耳さんは耳の中の毛が生えてるとおもってたんですけど。
だって前からみても、中の皮膚が見えないのでね♪

でも、立ち耳さんでも、たれ耳さんでも中の毛がない子もいればある子も
いることが、みなさんからいただいたコメントでわかりました〜!

そーだったのか!!(え?なんでこんなに喜んでるんだだろう。私 笑)

今度立ち耳さんにお会いしたら、是非じっくりみせてください♪


ママちゃん、ちょっと変態ですみませんね〜!
DSC_1685 - 2015-03-22 10-11-29

ほんと、耳毛にこんなにくいついてすみません(笑)


ほどほどにしとけって言っておきますので♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アハハ~(≧▽≦)耳毛事情に大うけです♪

そんな事、全く考えたことがまくて( ̄▽ ̄)
なるほど、そうか~しみじみメルの耳を観察!
やっぱり、毛深い(*ノωノ)
私も垂れ耳が気になっちゃいました~
垂れ耳さんに会ったら、見せてもらいましょう(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/04 12:42 | URL |

え?!これって変態なんですかっ!!笑
普通に真面目な顔でみなさんのコメント読ませてもらいましたよ。笑
へぇ〜そうなんだ〜って。。
ねぇ?やっぱり気になりますよね?笑

ちなみにゑびすはスタンダードな半折れのお耳ですけど、けっこう毛生えてます。
長くはないんですけどね。
ゑびすはお耳に個体識別のタトゥーが施してあるのですが、毛に覆われていてあまり読み取れません。笑
今度受ける家庭犬試験では審査委員の方により個体識別の確認もあるのですが、大丈夫かな〜と心配しています。笑
一応先生には前日にはアルコールできれいにしておいてね!と言われていますが、汚れてるんじゃなくって毛なんだよなー、これ。笑
尻尾は貧毛なんですけどねぇ。。

| ゆみ。 | 2015/04/04 17:43 | URL |

え~っ、マロンもサアヤも中は毛が生えてないところあるけど
それが普通だと思ってた(笑)
人間だとおじいちゃんになると耳毛が生えてくる人いるから
ひょっとしたらボーダーも年とったら生えてきちゃうのかな?(笑)
立ち耳サアヤは
今みたいに風が強くて埃っぽい季節は
お耳の中も汚れやすいです~(^_^;)
あ、私もだいぶ花粉症、楽になってきたよ~(^_-)-☆

FC2のコメント、はじかれちゃうってなんでなんだろうね~。
せっかく書いて入らないって悲しくなっちゃうよね(涙)

| マーサママ | 2015/04/04 19:14 | URL |

うん・・・

うん!?立ち耳に垂れ耳・・・
プラムは、立ち耳だけど半分垂れ耳なんですけど・・・(笑)
これ一番可愛い耳だと思ってますが・・・ぶはっははは・・・
あ、ちなみにミンミンミントくんもですよ~(笑)
あ、ほんでプラムも中の方は毛が無いですよ。

それはそうと、2枚目のノアちゃんが・・・
カエルに見えるのは、私だけ・・・!?(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/04/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさま♪

メルママさん!
どうやら他の方のコメントをみていると
耳の中に毛が生えてる!とおっしゃって
いるのは、メル坊とブランちゃんだけです!
すごく珍しいのかも!
お耳の毛、大事にしてあげてください(笑)

是非、ノアの耳をのぞいてくださいませ〜!

| Pulama field | 2015/04/05 08:12 | URL |

メル坊ママさま♪

あ!ゑびす君もでした!
しかも個体識別のタトゥーが入っているんですって♪
かっこいい〜♪

| Pulama field | 2015/04/05 08:13 | URL |

ゆみ。さま♪

ほんと?私大丈夫?(笑)
ゆみさんとはなんか興味がにていて安心するわ〜♪

フランスはお耳に個体識別のタトゥー入れるのが
スタンダードなんですか?!
初耳!びっくり! なるほど〜☆
マイクロチップみたいに機械がなくても確認できて
いいですね。でも、よく見えないのね(笑)
家庭犬試験ではお耳で個体識別確認があるんですね!

きっと他にも毛深い(笑)わんちゃんはいたと思うので
大丈夫ではないでしょうか〜☆

| Pulama field | 2015/04/05 08:16 | URL |

マーサママさま♪

あはは♪
確かに人間のおじいちゃんも
え?とふりむいてしまうほど耳毛がりっぱな
方もいらっしゃいますよね!

ボーダーも年と供に耳毛も。。
また気になっちゃうわ〜!耳毛(笑)

立ち耳さんはほこりをキャッチしやすいですよね。

花粉症マーサママさんも落ち着いてきたんですね!
そろそろスギ花粉は終結でしょうか?
でもこちらはとびはじめが遅いから、まだまだ飛んでるはずなんだけど。。
でも楽になったのでよしよしです♪

fc2のコメント、おかしいですよね〜。。
書いたものが入らなくてほんとに切なかったです〜

| Pulama field | 2015/04/05 08:20 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: うん・・・

半分たれ耳さんがなんかスタンダードって感じですよね!
そうか、半垂れさんも毛がないのですね〜!

いやいや!やっぱりたれ耳がかわいいですよ〜♪(はい♪みなさん親ばか全開で 笑)

そうなんです!ノアのこの座り方、ほんとかえるみたいなんです^^
さらにロケーションがカエルっぽさを引き出したでしょうか?(笑)


| Pulama field | 2015/04/05 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/567-54d07a2a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV