NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

パン屋さんで隠し撮り

隠し撮りっていっても、ノアどこから撮られてるか
特定してますけど(笑)いつものパン屋さんです。

パパちゃんなんでそんなところにいるの?
DSC_2372 - 2015-04-04 13-17-21

みんなお昼買いにくるのかな?
DSC_2374 - 2015-04-04 13-17-49

えへ♪ こんにちは~
DSC_2375 - 2015-04-04 13-18-40

び、微妙なカメラ目線!


いらっしゃいませ。どうぞどうぞ♪ 帰りにノアのところにも寄っていってね!
DSC_2378 - 2015-04-04 13-18-48

おいしいもの買えた? にこにこ♡
DSC_2380 - 2015-04-04 13-19-01

おかえりん♪
DSC_2383 - 2015-04-04 13-19-58

今日は何を買ってきてくれたの〜??
DSC_2388 - 2015-04-04 13-20-13



すぐ近くに飼い主がいることがわかっているからかもしれませんが。。
ほんと人好きに育ってくれて嬉しいよ(笑)

いつもそのかわいい笑顔が見れるようにサポートしていくからね^^


みんな大好きだけど、空砲が怖くなっちゃった。。

 今朝もビビっていたらしいです。あらら。。カミナリと花火今年は大丈夫かな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、看板犬になってます(^◇^)
ここで、働かせてもらっちゃえ~(笑)
その笑顔がみんなを癒して、元気にさせて
くれますね~子育て上手なノア家です♪

パン屋さ・・・ん、(*´ω`*)ニタラニタラ
ノアちゃん、来る人帰る人気にして立って
座って、やっぱり接客はかなわないな~(笑)
美味しい報酬は、貰ったかな?

| メル坊ママ | 2015/04/05 14:41 | URL |

ゑびすっぽい。。。。苦笑
もう誰かに誘拐されるんじゃないかと飼い主は不安になるほど人好きです。
ノアちゃんもなんですね〜。
誘拐されないよう気をつけてくださいね!!笑
特にノアちゃんかわいいから要注意!!

ノアちゃん空砲が強くなっちゃったんですか??
ゑびすも狩猟解禁の季節になるとあちこちから聞こえて来る銃声が今年から強くなったんですよね。。
以前は全く平気だったんですけど。
何かあるんでしょうね〜。
前まで苦手だったものが急にそうじゃなくなったり、逆に平気だったものが苦手になったり。。犬も成長しているんですよね。。。成長というか常々変化しているでしょう。
なんか子犬の頃から変わらないイメージですけど、実際はそんなことはないんですよね。苦笑 
空砲、克服できるといいんですね〜。
とはいえ、そうしょっちゅうなるものでもないか。。。。笑

| ゆみ。 | 2015/04/05 16:13 | URL |

ノアちゃんが笑顔でお迎え、お見送りしてくれるなら、毎日パン買いに行きたいなぁ・・・
人が好きに育ってくれるのが一番大事なことですよね。
パパとママの愛情深さが、そのまま他の人への対応に出ます。
育てたように育つ!!素敵な家族です。

空砲怖い??大丈夫!!
毎日、録音聞かせたり、紙鉄砲(作り方知ってる?)を鳴らしたり、なんならクラッカー鳴らしちゃう?
音が何も襲ってこないとわかれば大丈夫!!
頑張れ!ノアちゃん、ママさん!!

| JUDYJOYママ | 2015/04/05 19:05 | URL |

可愛いノアちゃんの笑顔に癒されました〜(*^^*)そのパン屋さんに是非行きたいデス(^-^)/
我が家も音関係?全くダメダメです。今朝、近所のグラウンドでリトルリーグの試合があり何発か空砲がなったら途端ガクガク(>_<)
CDでも買って聞かせなくちゃ、と思ってた矢先にノアちゃんのブログを見て、同じだ〜〜♪と嬉しく?なりました。因みにルビーは垂れ耳ですが、耳毛は生えてますー乗り遅れたので今頃スミマセン…(笑)

| ルビーママ | 2015/04/05 20:27 | URL |

もうパン屋さんで看板犬として就職しちゃってぇ(*ノωノ)

| ミル姉 | 2015/04/05 22:01 | URL |

看板犬ノアちゃんですね~
私ならきっとパンを買いに来たこと忘れて
ずっと、そこで(´・ω・)ノ(;ω;`)ナデナデして
離れなくなってるに違いない!
看板犬と怪しいオバちゃんになってるな、きっと!(笑)

| 牡丹まま | 2015/04/06 06:32 | URL |

メル坊ママさま♪

勝手に看板犬させてもらってます(笑)
そうか!ノアに働いてもらって
養ってもらうものありかしら?・・・(爆)
ニコニコといろんな方に笑いかけてくれる子になって
くれて本当によかったです♪

ここ、是非いきましょうね〜♪
メル君も一緒に看板犬をば☆
楽しみです♪

ノアの報酬はパンの耳でした〜!

| Pulama field | 2015/04/06 10:27 | URL |

ゆみ。さま♪

ゑびす君、こんな感じなんですか〜!
いやー、ほんとお会いしてみたいです!
ほんと誘拐こわいですよね!
旦那さんいうと、「なかなかこんなに大きなわんこを連れてく人はいないよ〜」
とは言われるものの、ノアを一人にして(外につないで)ちょっとお店に入る時は
できるだけ短時間で!できるだけ目が届くところにつなぐようにしてます^^

空砲いやみたいですね〜
鳴っていなくても、以前そこで空砲を聞いたところに
行くのに躊躇しているみたいです。
早急にトレーニングしなくては!
まずは大音量で空砲やら花火やらをお家できかせます(笑)

| Pulama field | 2015/04/06 10:30 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

はい!本当に人好きに育ってくれてよかったです!
ノアを迎える前から本を読んで、迎えてからの1ヶ月
できるだけ人にあわせるようにしててよかったな〜と。
そして、私達の愛情も感じてくれているならほんとにうれしいです♪

空砲、すごく怖がるようになりました。
紙鉄砲!作り方調べてやってみますね!私も楽しくできそうです(笑)
一度大丈夫だったからと安心してましたが、
早速トレーニングしてみます!
怖くないなら、カミナリや花火の季節もストレスなく
過ごせますものね!頑張ります!

| Pulama field | 2015/04/06 10:33 | URL |

ルビーママさま♪

ふふ♪
ノアと供にパン屋さんでおまちしてます〜☆
って働いてないんですが(笑)

音には敏感ですよね〜
ノアは結構どんな音も大丈夫だったのですが
空砲が! お互いにトレーニングがんばりましょう〜!

ルビーちゃんはたれ耳さんなのに耳毛はえてますか〜!
やっぱり個体差があるのですね!
みなさんからいろいろ教えてもらっておもしろかったです!
シェアありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/04/06 10:36 | URL |

ミル姉さま♪

やとってもらって、ノアにはちょっと生活費を
入れてもらうようにお願いしてみようかしら〜(笑)


| Pulama field | 2015/04/06 10:40 | URL |

牡丹ままさま♪

あー、きっと私もその口です。
パンを買いにいったのに、
わんこをみつけて離れられなくなり
ひたすらさわりまくるっていう(笑)
みんな一緒一緒〜です♪

| Pulama field | 2015/04/06 10:41 | URL |

あー、そんなパン屋さんなら、
常連さんになっちゃう~♪

きっと、いいニオイもして、
幸せな場所なんでしょーね(^^)
パン屋さんって、みんなを笑顔にしてくれますよね^m^
そんなステキな場所にノアちゃんだなんて、
うれしすぎます☆彡
いいな~!

耳毛、盛り上がっていましたねぇ(笑)
キャッチも耳毛、はえていますよ!
半タレさんですが。。。

| キャッチ母 | 2015/04/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

パン屋さんってほんといい匂いで
にやにやしちゃいます^^
ノアにはさらにすっごくいい匂いに感じるのかな?
ここは、彼女も大好きな場所みたいです^^

耳毛〜!かなりおもしろかったです〜!えっ!
キャッちゃんは生えてるんだ〜♪
やっぱり個体差なんですね☆
昨日LINEで立ち耳君のお友達の
お耳の中画像をもらったのですが、
確かに生えてなくて(笑)でもノアよりも
毛がない部分がせまかったです〜
と、なんだかまだ盛り上がっている
私でしたw

| Pulama field | 2015/04/07 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/568-033ef947

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV