NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お花見の下見。

ぼちぼち桜が咲いてきましたノア家地方。
この週末はお天気もいまいちだったし、お花も咲き始めといったところ。

次の週末が見頃かな??お天気いいといいね♪
DSC_2346 - 2015-04-04 12-08-37


今年もたくさんきれいな写真がとれるといいね〜☆

垂れ桜もつぼみもピンクが濃くなってきたね!
DSC_2314 - 2015-04-04 12-05-03

こぶしの花は今が満開♪
DSC_2311 - 2015-04-04 12-04-04

芝もうっすら緑になってきたし!早くこいこい♪ 色彩の春♡
DSC_2345 - 2015-04-04 12-08-14


ちょっと遅い春が始まろうとしております。
みなさんのブログでもたくさんお花がみれてすでに春爛漫気分だけど
地元でもお花見楽しもうね♪



今日は初めて集団の狂犬病の注射に行ってみようと思います!
今までは11月頃うけていたので、病院でお願いしていたのですが
今年から時期を春に変更!

ご近所のわんちゃんもいっぱい来るのかしら??

・・通りで朝からやさしいと思った。。。
DSC_2066 - 2015-03-28 11-03-51


あ?ばれてた?(笑)
午後はおとなしくしてもらいたかったから
たくさん遊んだのよ〜☆

さあ!行ってみよ−!


ひー


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください





スタッドレスもそろそろはきかえなきゃ〜!!

| ノア1歳 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノア地方はこれからですよね〜!!
今週末ぐらいですよね(*^^*)
冬に続き春もノア地方に入り浸りたくなってる私です(笑)
土曜日大会で伊那に行きましたが、満開でしたよ〜♪
ノア地方は写真撮ったり、ミルキー遊ばせる場所が沢山あって凄く好きな場所です( •ॢ◡-ॢ)-♡

| ミル姉 | 2015/04/06 12:44 | URL |

ちっくん 終わったかな?
アーシュ ずっと病院で受けてます。わんこさんがいっぱいだとどうしても遊びたくなってしまうしアーシュと合わない犬種さんもいるからね~(´・ω・`)

ノアちゃん地域のお花見はどんななんだろう~?
楽しみ~♪

| アスランまま | 2015/04/06 16:46 | URL |

どこよりも早く咲く桜もいいですが、
周りの地域で散っていく中、これから満開を迎えるのもいいですね(*^◯^*)
こうやって地域によっての桜情報が見られるの、ブログのお陰だなあってつくづく(^^)
ノアちゃん、お注射は頑張れたかな?
お友だちできたかな?
頑張ったね(⌒▽⌒)

| いしじろ | 2015/04/06 19:55 | URL |

こちらが終わって、ノアちゃん地方が
桜が始まるのも、なんだか素敵~(´▽`)
写真、楽しみですよ\(^o^)/

注射、行ってきましたか( ゚Д゚)
我が家、ワクチン行かなきゃ~
それから狂犬病!我が家も集団です!
行った場所にメルの獣医さんが
待ち構えて(偶然)ました(´・ω・`)

ノアちゃん、うまく注射できたかな?
今日は、おとなし~くしてたかな( ̄▽ ̄)
ノアちゃんブログ、1位だ☆メル姉が、
昨日から騒いでました\(^o^)/ヤッタ~♪

| メル坊ママ | 2015/04/06 19:59 | URL |

うちも集団です!
待ち時間早いから…(笑)
ノア姫どんな感じでした???
これから桜のシーズンなんですね☆
ナニワは満開時期がずっと雨だったので(;´∀`)
羨ましいわぁ!超絶綺麗なの期待してます!パパさん(笑)

| シリ犬 | 2015/04/07 00:11 | URL |

ミル姉さま♪

桜、これからですよ〜♪
でもお天気がいまいちで、この雨と寒の戻りで
どうなるのかちょっと心配なところです。

ブログみました☆ 伊那、もう満開でしたね^^

雪はないですが、是非是非遊びにきてくださいませ〜♪

| Pulama field | 2015/04/07 12:25 | URL |

アスランままさま♪

ちっくん、あっという間におわりました!
私も、ご近所さんのわんちゃんがいっぱいいて
大変になったらどうしよう?
とおもっていたのに、みなさんうまい具合にばらけて
行っていたようで、誰もいなかったし
受付の方に愛想をふりませいている間に終了って感じで
ノアもストレスなさそうでしたので、来年も集団でうけようかと
思ってます。地区によってそれぞれなので、いつもの病院で
受けるのも安心でいいですよね〜!

お花さきはじめていたのに、いっきに寒いです^^;
どうなっちゃうのかな〜?
お花見いけるかな?と心配中〜!
いい写真撮れるといいな☆

| Pulama field | 2015/04/07 12:28 | URL |

いしじろさま♪

確かにそうですね〜!
こうやっていろいろな方のブログをみていると
ずーっとお花見が楽しめていて
すっごく得した気分です^^

ノア、注射は「ん?」って感じで終了で
本当にあっという間でしたよ〜
病院に行くだけでこわくて震えるので
来年も集団でうけようと思います^^
お友達は全然いなかったのですよ〜
でも気楽でよかったかもしれません♪

| Pulama field | 2015/04/07 12:31 | URL |

メル坊ママさま♪

はい!みんなからのバトンを受けて(と勝手におもっている)
桜のお写真をアップ!と意気込んでいたのですが、
なんだかお天気と気温があやしい感じです。
今日から一気に寒くなってしまったので
いったいどうなるやら??つぼみに霜がおりると
咲かなくなっちゃったりするのかしら?(;;)
今心配しているところです。

ちっくん終了しました!昨日の午後は雨でしたしゆーったりと
してもらっておりましたよ〜^^
私も、もしかしてノアの獣医さんいるかも?
と思ったら別の獣医さんでしたが、その方にも
一度かかったことがありました(笑)

そうなんです!なんだか急に1位に〜♡
ありがとうございます♪
みなさんに応援してもらったおかげです☆

| Pulama field | 2015/04/07 12:34 | URL |

シリ犬さま♪

シリウス君も集団でしたか〜!
こちら、行ってみたら誰もいなくて
受付の方と先生に愛想ふりまいている間に
なんとなく終了って感じでした^^
病院行くだけで震えるので、ストレスなくてこりゃいいや♪
って感じでしたよ〜!

ナニワ、雨でしたよね〜!
でもこちらも今週ずーっと雨やらお天気がいまいちで、
日曜日だけ晴れ!
そこに集中してがんばりまーす!(パパちゃんが 笑)
でも明日ノアを連れて街中散歩してみようかな〜♪

| Pulama field | 2015/04/07 12:39 | URL |

狂犬病の予防接種、
我が家にもお手紙が届いています!
それを見ると、あー春だぁ・・・
って別の意味で感じます(笑)

桜の花、まだ少しですね^^;
ゆっくり楽しめそう(^^)
いい場所を下見して、
キレイな桜を満喫してくださいね~☆

| キャッチ母 | 2015/04/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

狂犬病のお葉書も
春の風物詩ですよね〜(笑)

桜の花、やっと咲き始めてきたのに
まさかの雪!
桜がんばって〜!と今心から応援してます!

| Pulama field | 2015/04/08 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/569-bc5e140e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV