NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

新しいおもちゃ♪ メジャードッグのボーンきた☆

もう、お水のシーズンが始まってしまったノア(*´艸`)

浅い所にはじゃぶじゃぶ入っていってぺったり座ったり、
おもちゃを頭からダイブして取りに行ってずぶ濡れになったりしておりますが、

実は深いところには自らはあまり泳ぎにいかず
何かなげろと矢の催促。。^^;

なので、枝とかおもちゃとかが必要になってくるのですが。。
浮くおもちゃってあんまり持ってない( ̄∇ ̄;)フフ 

そこで、コレお家にやってきました♪

むふ♪ これです
DSC_2226 - 2015-04-04 11-47-48

丈夫で長持ちするので、コスパがよく我が家が大好きなメジャードッグのおもちゃ♪

ノアが大好きな紐付きのボール(過去記事)の紐と同じ素材だからか?
食いつきよかったです(笑)

この噛み心地すき♪
DSC_2222 - 2015-04-04 11-46-43

あそこですね。よいしょよいしょ。もうちょっと
DSC_2244 - 2015-04-04 11-49-55

あんまり興味がないとひろってきてくれなくて、後で私達が苦労するのでよかった〜☆

深~いところも泳げるよ~♪
DSC_2248 - 2015-04-04 11-49-59

すごいすごい!顔だけがんばって水面にだしてますね~
ご満足いただけましたか〜??

す~いすい♡
DSC_2251 - 2015-04-04 11-50-05

ちょっと見える歯がかわいいね。

布なので、水に濡れると乾かしてからバッグに戻したいところ。。

で、陸で遊んでみた!

あーん☆
DSC_2323 - 2015-04-04 12-06-41


でもね!ノアのよだれで結局乾かないまま持ち帰ったよ(笑)

はなしませんよっ!
DSC_2356 - 2015-04-04 12-10-52

ひっぱりっこしてもよれないし、これも長く使えそうでよかった〜♪

あとは、流してしまわないように気をつけないと。。( ̄∇ ̄;)フフ


他のボーちゃんはおもちゃなくてもじゃぶじゃぶ泳いで遊ぶのかな〜??


また泳ぎたいのに、なんか寒いし雨がー!!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

ほんとお天気悪くてストレスよね^^;
注射はさくっと完了しました♪
楽ちんだったので来年も行こう!

| ノア1歳 | 12:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハッピーも大好き!!!紐付きボールですが!私は模様が好き!w
泳ぐ時期がやってきましたねー!
ハッピーは泳ぐだろうか…
お風呂は大好きなんですけれどお水は苦手みたい…σ(^_^;)
いつか安曇野へ行ってみたいです〜(*^^*)

| ハッピーママ | 2015/04/07 15:31 | URL |

ノアちゃん、そのオモチャがお気に入りになったようですね♪
でも、その分、いつもヌレヌレってコトですね^m^
では、ブルジョアなノア家さんなので、
もう1つ買って、交代で使ってください!
Aを使っているときは、Bは、日光消毒とか(笑)

ノアちゃん、カワウソさんの生まれ変わりのようですね^^;
スイスイ泳いでいてすごいです☆彡

| キャッチ母 | 2015/04/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

ボーは水に浮くディスクやメル君も持ってるピーピーボーンなどを使ってます(^^)
でも、ボーは泳ぐのがヘタなので咥えて泳ぐと大量に水を飲んでしまうんですよねσ(^_^;)
いつもながら、綺麗な水で泳げるノアちゃんが羨ましい!!
そんな素敵な所を探し回ってます(>_<)

| いしじろ | 2015/04/07 19:50 | URL |

浮くおもちゃ、これ重要です(笑)
何かないと、口もとぶささ??
なので、コスケさんのピーピーボーンで
遊んでます(知ってますよね~)( ̄▽ ̄)

ノアちゃん、寒く無いのか~Σ(゚Д゚)
スイスイ泳いでるし~でもメルもきっと
ここにいたらドボンです(≧▽≦)

いいおもちゃ買ってもらってルンルン♪
だね~ノアちゃん(@^^)/~~~

| メル坊ママ | 2015/04/07 20:07 | URL |

おもちゃをくわえながら、何気にカメラ目線で得意げなノアちゃんが、かわいい♪
お仕事、立派にできれてるでしょ!って言ってるみたいです。

ボーダーだけなのでしょうかね。他のワンちゃんは泳ぐことを楽しんでいるようですが、ボーダーは何かオモチャが必要ですよね。レトリバー系でもないのに(笑)

水遊びで濡れたオモチャを乾かすつもりで遊んでヨーダでぬれぬれになって
また川に洗いに行く・・・あ、それブラン家でした(笑)

| ブラン母 | 2015/04/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

この前アバウトマイドッグで川遊び用のいいおもちゃ売ってたな、八ヶ岳に持って行こうかな。
ノアは元気すぎるね(笑)
ピース実は泳ぎが嫌い・・・・

| cocopi~ママ | 2015/04/07 21:26 | URL |

お!いいね!新しいの
そっか~プラーはもぉ壊したのね
牡丹はそのプラーで夏遊ばせたいから、と牡丹も
壊さないのでまだあるも~ん
あれ、浮くもんね
ううっ・・・八ヶ岳かぁ・・いいなぁ~

| 牡丹まま | 2015/04/08 06:24 | URL |

ハッピーママさま♪

そうそう!あれ、模様がかわいいんだよね〜
実はわんこ柄っていう^^
ハッピー君も泳ぎ大好きになるんじゃないかな?
いやいや、ノアも泳ぎは苦手だったよ〜
足がつかないところはなかなか入らなくてびっくりしたもの!
浅瀬にはじゃぶじゃぶ入っていくのにね!

ハッピー君にも遊びにきてもらいたいな〜♪

| Pulama field | 2015/04/08 12:00 | URL |

キャッチ母さま♪

このおもちゃ気に入ったようで、
家の中でもこれで遊ぶ?ってもってきます(笑)
キャッチ母さん、家のイメージまちがってるからー!
ブルジョア。。エセブルジョアですわ〜(爆笑)
でも、よだれがしみこみまくったこのおもちゃ。
交代要員がないと、健康を害するかもしれないですよね〜^^;

今年はもっとカワウソさんになれるように頑張ります♪

| Pulama field | 2015/04/08 12:03 | URL |

いしじろさま♪

ピーピーボーンもよさそうですよね〜!
ノアもぱくっと咥える時とか
かなり水を飲んでいると思います。

そう考えるとできるだけきれいなお水で泳がせたいですよね!
近くにそんな穴場があるといいですね〜!

| Pulama field | 2015/04/08 12:04 | URL |

メル坊ママさま♪

そうなんですよ〜!
うくおもちゃ、夏の必需品ですよね〜!
ボーちゃんと一緒のあのおもちゃですね♪
あれ、ボーダーズはすごく好きそうですね☆

ノア水に入りたい入りたいといいつつ、ちょっとぷるぷるしてました(爆)
休憩(丘で走りながら)しながら泳いでましたよ〜

おもちゃ気に入ってくれてよかったです^^

| Pulama field | 2015/04/08 12:07 | URL |

ブラン母さま♪

気づいてくださってありがとうございます♪
ちらみしながら泳いできてました^^

そうなんですよね!ボーダー特有でしょうか?
何か目標物が泳ぐときにほしいのは。 レトリーブしてきますよね^^

まさに今、ノア家はブラン家のような行動をまいどとっております。
結局ヨーダだらけになって洗うのですよね^^;

| Pulama field | 2015/04/08 12:09 | URL |

cocopi~ママさま♪

八ヶ岳ではおもちゃたくさんいるかな?

家ももうちょっと用意しておかなくちゃ!

ピース泳ぎ嫌いなの?!
意外!大好きかとおもってたよ〜

| Pulama field | 2015/04/08 12:10 | URL |

牡丹ままさま♪

そうそう!プラーはもうなくて(爆)
あれ、軽いしすぐに乾くしすごくいいのにね♪
牡丹ちゃんはおもちゃが長持ちですごいな!
家はこういう丈夫なものじゃないと
ひっぱりっこするものはどんどんこわれちゃう。
あみあみボールも、大中小揃っていたのに、
いまや、一番丈夫な大を残すのみとなりました。。。

八ヶ岳、牡丹ままさんもいつか一緒にいきましょうね〜☆
楽しみにしてます♡

| Pulama field | 2015/04/08 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/570-cfb1c5f9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV