NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

朝から雪!おやつでも食べる?

今朝起きて外を見たらなんか白い!!

雪ですかー!?タイヤ変えたばかりなのに。。
と思ったけど積もらずすんでよかった。

広範囲で雪や雨、そして花冷えですね〜。。
どうぞ皆様体調にお気をつけくださいね。

連日すっきりしないお天気で、いつものようなお散歩ができていないノアに

新しいおやつでもあげましょうかね〜


なん?!
DSC_2446 - 2015-04-07 19-55-38


ですと?!
DSC_2448 - 2015-04-07 19-55-41

期待しちゃってびろびろ部分が歯にひっかかっちゃってますよ〜(*´艸`)

頂き物のジャーハイとやらを。

ふんふん♪ 
DSC_2421 - 2015-04-07 19-47-01

全部私のもの♡
DSC_2424 - 2015-04-07 19-47-20


そう!その通り!だから、あけさせてくれる?。(゜m゜*)プッ 


うまー!!
DSC_2432 - 2015-04-07 19-52-41

食べるの早くてぶれますな。。香りがよかったからくいつきもよかったね!

ご満足いただけましたか?

( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_2435 - 2015-04-07 19-54-01


これまたおまけで頂いた、ドライド・ラムラングもあげてみたのですが
これも食いつきよかった〜♪

雨の日はお散歩にいかないことを申し訳なく思い
いつもより運動してないのに、いつもよりもおやつをあげてしまうっていう( ̄∇ ̄;)フフ 

その分、フードはひいときましたので〜♪

明日は晴れるといいね〜!


そろそろおもいっきり走りたいです!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| food/おやつ | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、美味しかったかな??
雨で得したね( •ॢ◡-ॢ)-♡

うちは家でトイレしないので、
雨でも雪でも台風でもトイレ散歩行かないといけないんです(ノ_<)

| ミル姉 | 2015/04/08 12:59 | URL |

ほんとにね~、この時期に雪って。。。(^_^;)
真冬の寒さで我が家はこたつ犬に逆戻り(笑)
ノアちゃんのぷっくりマズルが可愛すぎる~♪
美味しいおやつもらえて良かったね(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/04/08 16:55 | URL |

今日は4月という事を忘れてしまう寒さでしたね(>_<)
ノアちゃん、特別なオヤツ貰えてよかったね!
とっても嬉しそう♪
雨の日でも散歩に行くボーと僕ですが、
さすがに今日のあ散歩は出すもん出したら早々に退散しました(^◇^;)

| いしじろ | 2015/04/08 19:46 | URL |

そうそう、雨の日は動いてないのに
オヤツばかりあげちゃう~( ̄▽ ̄)一緒や~
で、もちのろん!夕飯減らしました・・・フフ
何回チビガムあげたことか(*ノωノ)
ミルクチキン、美味しそうに食べてますね♪

しっかし、寒かったですね(´-ω-`)
会社も暖房ついてました~家もつけたけど・・・
明日は、天気回復な兆し(^O^)/
お散歩や思い切り走りたいですね~
ノアちゃん、明日は行けるかな??

| メル坊ママ | 2015/04/08 19:50 | URL |

しゃむかったでしゅねぇ~~~(涙)
こちらも一日中3℃でしたから、真冬より寒かったです。
2日前より20度以上下がったので、応えますわ。
ノアちゃん、ナイスバディーですから、おやつ食べても大丈夫だよね!
可愛いお写真のモデル料は奮発してもらってね。

1,2枚目の写真、撮っているママ(パパ?)の姿を想像してニヤッ。

| JUDYJOYママ | 2015/04/08 20:32 | URL |

今日は本当に寒かったですね・・・
父の車、
「もう1回、雪が降るかもしれないから」と
スタッドレスのままでした。
まぁ、積るほどではなかったよーで良かったです。

ノアちゃん、おいしいものを目の前にした時のお顔、
うれしそうですね~☆彡
遊ぶ時とは、また違った笑顔ですね♪

「全部私のもの」のおさしんが好きです^m^
なんだか、ウマウマを愛おしそうにしているノアちゃんが
可愛くて(≧▽≦)

キャッチ、Uちゃんぽは行けました。
でも、雨上がりで寒かったです。

| キャッチ母 | 2015/04/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

ミル姉さま♪

夢中で食べてましたので、
きっとおいしかったと思います~♪

そうですか
ミルキーちゃん、トイレは外派なんですね。
きっとノアも、雪でも雨でも台風でも
散歩に行きたいと思っているとは思うのですが、
私達の都合でトイレはおうちで頑張ってもらっています。

中でもできるようになるといいですね~♪

| Pulama field | 2015/04/09 13:07 | URL |

マーサママさま♪

びっくりしました~!
でも、一昨年だったかな?確か4/11に同じように雪がふった
こともあるので、まだ安心してはいけない時期だったのかも
しれません^^;

おやつやおもちゃを前に期待している顔は
いつもこんなで、ついつい長くまたせてしまいます^^

割となんでもおいしく食べてくれるので
助かってます♪

| Pulama field | 2015/04/09 13:09 | URL |

いしじろさま♪

本当に!
一度暖かさに慣れた身体には、芯まで凍みる寒さでしたね~
ボーちゃんもきっとひ~!!って思ったのでは!
早々に退散、いいと思います!

いしじろさんは雨の日もお散歩いくんですね~!
家は雪の日はいきますが、雨の日は申し訳なく
思いつつおうちで過ごしてもらってます^^;

| Pulama field | 2015/04/09 13:11 | URL |

メル坊ママさま♪

メル坊ママさんもそうなんですね!(笑)
すごくつきまとってくるので、ついつい。。
多めにあげてしまいます。

メル君はちびガムですか~!
でもちまちま噛んで時間つぶしもできるのでちょうどいいですね!

家も一日中と言っていいくらい
暖房つけてました。
今朝もちょっとひえましたね~
でもこれからはこんなに冷え込むことはないのかな?
洋服を迷う日々がもうちょっと続きそうですね~!

今日はしっかりとロング散歩してきたいと思います。



| Pulama field | 2015/04/09 13:14 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

えー!!1日3℃でしたか!
それこちらよりも寒いですよ~
こちら5℃はありました。それでも
さっむー!って思っていたのですが、関東は
ほんとうに真冬の寒さだったのですね。

ノアのモデル料かなり奮発してしまいましたー(笑)
でも喜んで食べてくれるので、ついつい。。

ノアそろそろ体重が減ってくる時期のようで(毛が抜けるからっていう理由だけじゃないですよね 笑)
少し多めに生肉をあげたりしています。体重管理と食べ物の管理も
大切ですよね^^

1,2枚目はご想像のとおり、床にはいつくばってひくーーーーく
なって撮っていました。パパちゃんが(笑)
わんこの写真を撮るには、筋力が必須ですね~!

| Pulama field | 2015/04/09 13:18 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ父さん、さすがです!
4月の前半はまだ雪がふることもあるのに、去年もふらなかったし~♪
とタイヤをかえたとたんに雪でした(爆)
本当につもらなくてよかったです!
家も昨日は夕方散歩にいけたのですが、
同じく寒かったです~!一回しまい込んだニット帽子を引っ張り出して
かぶっていって正解でした!

ノア、よくこういう行動をします。
おもちゃでも覆い被さって自分のものアピール^^
こんなところも賢いわ~!と感心しちゃう親ばかです♪

| Pulama field | 2015/04/09 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/571-2998ee5e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV