NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

本日も曇りゾラなり

ノア家地方は今日もどんより。。

なかなか晴れませんなぁ。。
DSC_0823 - 2015-03-14 10-45-31

やっぱり晴れてないと写真きれいじゃないもんね〜。。

光が大事なんでしょ?(耳にタコw)
DSC_0799 - 2015-03-14 10-41-07

(*´艸`) 


DSC_0877 - 2015-03-14 11-03-54



今週、唯一と言ってよいそれなりにお天気のよかった日。
合間をみて、ノアと二人でお花見に行ってみたんです。

昨年も行った場所の偵察もかねて♪
でも、まだ桜も五分咲きくらいだった上に、すごくきれいだった柳の木の枝がほとんど
切られてしまっていて大ショック!!絵にならないし〜( ´・_・`)

そんなワケでちょっと写真を撮って
帰り道を歩いていると、向こうからかわいいポメさん達がいらっしゃいました。

あれ?と思ったら、なーんと!コメントなどで交流があった

ちゅらともえのワンダフルDay'sのちゅらもえちゃんではないですか!!

ママさんも気づいてくれまして、しばし偶然を喜ぶ私達♪

ノアが遊びたがってワンプロ体勢にはいるも、
あまりにも小さいもえちゃん。大丈夫かな?
と思ってリードを強めにもっていたので、私はおさしん撮れず( ̄ε ̄;)

かわいかったな〜♡ いつもお揃いのかわいいお洋服をきてるんです♡
ちゅらもえママさんがノアのお写真とってのせてブログに
アップしてくださったので、ここの桜とちゅらもえちゃんはこちらからどうぞ〜♪
(上のブログタイトルからも飛べます!丸投げごめんなさいw)

しかし、こうやって偶然お会いすることができるとテンションあがりますね〜!!


次に会ったら遊びましょうね〜☆
DSC_0929 - 2015-03-14 11-26-11


この後、桜満開の松本城へも行ってみました。

丁度見頃ですごくきれいだった〜☆
平日だったので、人もそれほど多くなく。。

ちょっと低めの枝をみつけたので、なんとかノアと桜とお城を撮ろうと
悪戦苦闘。。。してますと。。。

旅行にいらしていたイタリアの方にやたらと話しかけられるノア。
桜の木の下につれてって、まてをさせて写真を撮ろうと離れると

ちゃお〜! はろー!とノアの近くにきてくれて、ノアもうれしくてしっぽぶんぶん。
コマンドが全然きかないったら。。
私、撃沈。。あきらめました(笑)

多分20人以上の旅行者の方とふれあったでしょうね〜!
ノアも、みなさんも喜んでくれたから、ま、いっか!
ということで、桜とノアの写真はありません! きっぱり!
ここまでひっぱっておいてこれかーい( ̄∇ ̄;)フフ  。。。

明日は唯一お天気がいいみたいなので、頑張ります!(パパちゃんが。。)

モデル料はずんでね♪
DSC_0939 - 2015-03-14 11-27-38


そうそう!お友達のはるなちゃんのところで
スプリングフェスタが始まりました!

ノアも昨年絵を描いて頂いたのですが→とっても素敵でした。
興味がある方は是非チェックしてみてくださいね♪
こちらからどうぞ〜^^


素敵な土曜日を〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

やはりどんより天気は、写真がぼややん
と我が家もしてました(-_-;)
今日は、夕方に晴れてUちゃんぽは、無事
出来ましたが、ノアちゃんお馬さんの所で
遊んできたんだね~

ポメちゃんのちゅらもえちゃんのブログ、
見てきました♪ノアちゃんも遊びたかった??
ポメちゃんて、元気な子が多いですよね~(*^▽^*)
偶然に会えるって、素敵です☆☆

桜のお話しに外国の方、味あります~
でも、たくさんの方にナデナデしてもらって
ノアちゃん嬉しかったね(≧▽≦)

harunaさんブログ、素敵な絵がたくさんでした♪
ノアちゃんの絵もほんわかしていて、描いた方の
人柄が出ています(*^。^*)

明日は、やっとの晴天かな♪
いっぱい走って来てね~(^_^)/~

| メル坊ママ | 2015/04/11 20:06 | URL |

ノアちゃん、お友達にあえてよかったですね♪
ちゅらもえさんのブログも覗いて来ましたよ!
ノアちゃん、うれしそうでしたね(^^)

harunaさんの絵の注文しました~^m^
楽しみです( *´艸`)
ただ、キャッチは笑顔が少ないので、
色々オマカセしちゃいました~!
・・・迷惑なお客です(汗)

| キャッチ母 | 2015/04/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

メル坊ママさま♪

おはようございます♡
そうなんですよね〜!
どんよりな日は写真もちょっとどんよりに。。

晴れる予報の今日でさえも、朝からすごい霧で、、
今晴れてくるのをまっております♪

ポメちゃん元気ですよね〜!
いつものお散歩でも会うこがいて、なかなか遊んでもらえないんですが
ノアは大好きみたいです^^

今日はいいおさしんがとれるといいな☆

| Pulama field | 2015/04/12 08:59 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♡
私もかなりテンションがあがりました!
またどこかで会えたらいいな♪

キャッちゃんの絵はどんな風に仕上がるのが
楽しみですね〜!
アップされるのを楽しみにしています!

| Pulama field | 2015/04/12 09:00 | URL |

今日はやっと晴れましたね。
昨日までは、桜は咲いていても寒いし雨だったから、気分も晴れませんでしたね〜。
ここ数日、満開の桜を楽しめますね。山はこれから開花です。

ご紹介してくださって、本当に感謝していますー!
ありがとうございます♪ノアちゃんのお友達さんからも、
ご連絡いただいて感謝の気持ちでいっぱいです!
楽しく描かせていただきまーす( ^ω^ )
ありがとうねー!!

| haruna | 2015/04/12 14:14 | URL |

土日お出掛けしてまして訪問遅くなりました<m(__)m>
私のブログもご紹介いただいて恐縮です(≧▽≦)

ノアちゃん 松本城で観光客の方に人気者だったんですね(*^^*)
ノアちゃんは実物すごいオーラがあるんです!
私、遠くから見ただけで「ノアちゃんだぁ!!」って分かったんですもん(^^♪
だから、どこを歩いていてもとても目立つはず!!!(*'▽')

信州の観光大使に任命して欲しいなっ(笑)

また今度お会い出来たらうちのギャオス娘(もえ)と遊んでくださいね☆

| ちゅらともえのママ | 2015/04/12 20:33 | URL |

harunaさま♪

晴れたのは日曜日だけで、
また寒い雨の1日だったね~(TT)
春の陽気はどこへやら??
サクラがもってくれるといいのだけど~!

とんでもない!
はるなちゃんの絵素敵だから、人気があるのだと思うよ^^
楽しんで描いてもらった絵ってイキイキするのね~!

| Pulama field | 2015/04/13 18:31 | URL |

ちゅらともえのママさま♪

そうだったんですね~!
楽しんでこられましたか?^^

えー?!ノアにオーラが!(笑)
この日はやたらと外国の方に人気があったのは、
風貌がちょっと外人風だからではないか?との
噂があったのですが(笑)
オーラってことにさせて頂こうかな♪

ぜひぜひ♪
ちょっと遊べそうなところでお会いできるといいですね♪


| Pulama field | 2015/04/13 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/574-df4964b8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV