NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアと松本城の満開の桜

雨があがったので、松本へ。
せっかく来たので、松本城へも足をのばしてみました。

ちょっと前に来たときが満開でしたが、いまも満開の桜!

桜の絨毯ができつつあったね♪
DSC_6469 - 2015-04-11 15-18-05


いつもの場所でも記念撮影☆
DSC_6403 - 2015-04-11 15-02-41



前回、ママちゃんはここでなんとか撮ろうと四苦八苦してましたw
DSC_6431 - 2015-04-11 15-06-55

( ̄∇ ̄;)フフ
いいの!パパちゃんが撮ってくれたから!^^

散り始めとはいえ、まだまだピンク優勢

お堀まわりもきれいだよ〜! えへへ!
DSC_6483 - 2015-04-11 15-22-05

人力車がやってきて、門の説明をしてくれていたので
耳を澄ます私とノア。

これ、乗ってみたいな〜!
DSC_6490 - 2015-04-11 15-28-07

あはは。わんこものせてもらえるかな?
おもしろそうだね!でも、地元で乗るのは恥ずかしいよね?!


なんでも、この門のどっかは昔のままだそうです。。
DSC_6501 - 2015-04-11 15-29-22


聞いていたのに、頭に入ってなかった。。^^;
(そんなことってありませんか?w)

今日もたくさんの人と会えたよ!
DSC_6534 - 2015-04-11 15-37-46

そうだよね!ノアはそっちのが嬉しいよね^^


でも、どんどこがちょっと怖かった。。っていうのは、またご紹介します♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


ちなみに、数日前にノアと二人だけで行った時の写真、少しいいのがありました(笑)

ちょっとでもお日様が出てると違うね!

DSC06930 - 2015-04-09 17-04-19

綺麗だね〜♪
DSC06950 - 2015-04-09 17-24-06

みんながここから撮っていたので、まねっこしてみた^^
DSC06959 - 2015-04-09 17-33-44

はい。お粗末さまでした〜☆

| ノア1歳 | 11:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

松本城が色づくシーズン到来ですね!!
風景写真じゃ物足りない、やっぱりノアちゃんがいてこそ!!
是非とも3人での思い出写真も撮ってくださいね。
そうそう!JUDYは東京浅草で人力車に乗りましたよ。
気恥ずかしさも最初だけ。
JUDYも風切って走るのが楽しかったみたい。
あっ、でもパパさん、人力車の横走らないと写真撮れないかな(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2015/04/13 12:57 | URL |

松本城ですねぇ・・・
まだまだ桜がキレイでうらやましいです♪
父は、こちらでは、終わった桜しか見られなかったので、
ソチラで楽しめてよかったと思います。

ノアちゃん、ハーネスしている?!
赤いの。
何だか新鮮♪

で、ノアちゃんにも怖いものがあったのかな・・・ふふふ♪

| キャッチ母 | 2015/04/13 16:02 | URL | ≫ EDIT

満開の桜はもちろんきれいだけど
散り始めて下にピンクの絨毯ができてるのも
いいね~♪

お城の周りってやっぱり風情があるね(^_-)-☆
ノアママさんが撮った写真もすてきだよ~♪

ノアちゃん地方もしばらく雨かな?
まろさや地方は明日も雨~。。。
何だか今年の春は雨ばっかの気がする(^_^;)

| マーサママ | 2015/04/13 19:13 | URL |

うひゃ~(≧▽≦)
素敵すぎます♪

桜、またここで楽しめましたよ~\(^o^)/
まだまだ、いけますよ(笑)
松本城、何度見ても飽きませんね~
ノアちゃんもいいスポットで撮影できましたね!
人力車もワンコ乗れるのかな??
ママちゃん、写真上手ですよ(=゚ω゚)ノ
大河ドラマに出てきそうな絵面です(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/13 20:57 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

はい!やっとシーズン到来です!
それなのに雨続きでなんとももったいない春2015です^^;
そういえば、3人での記念写真は1枚も撮ってないかも。。
そうですね!みんなで撮る写真も残しておかなくちゃ!

JUDYちゃん、人力車に乗ったんですね~!!
横を爆走するパパちゃんを想像したら、ほんと
爆笑でした(笑)

| Pulama field | 2015/04/14 10:45 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッ父さんもサクラ楽しんでくれていると
いいな~☆
この時期は道沿いにもサクラが咲いていたりして
ただ運転しているだけでもかなり楽しめますね^^

あ!そうなんです。ノア最近はハーネスもつける時があります~!
ノアの赤、珍しいのです。
キャッチ母さん、さすがよくお気づきで!

ノアの怖いもの。。
もうちょっとしたらアップしますね~!^^

| Pulama field | 2015/04/14 10:48 | URL |

マーサママさま♪

そうなんですよね!
地面は一面ピンクで。。なんていうのも綺麗ですよね^^
実は葉桜も結構好きです♪

こちらも昨日は1日雨、今日もぐずぐずしたお天気で
ノアの散歩にいけるかどうか?

こんなに雨が続く春も珍しいですよね~
梅雨時だけでお願いしたいものです^^;

| Pulama field | 2015/04/14 10:50 | URL |

メル坊ママさま♪

雨上がりだったけれど、まだきれいな時に
行けてよかったです~!
松本城にも行ってみますか~?
安曇野から結構近いですよ♪

わんこも人力車に乗れるのか?
確認しなかったけど、なんとなく行けそうな気も(笑)

なんでみんなあそこで?と思ったいたらの
サクラフレームでした^^

たくさんとると、1枚くらいは使えそうなものがあるものですね~!(笑)

| Pulama field | 2015/04/14 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/576-aa85c591

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV