NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

桜の下でノアと ビクニック♪

せっかくお天気がよいという唯一の日曜日。
(って予報でしたけど、実際そこまで晴れ〜☆って感じじゃなかった 泣)

桜の下でランチをしようとやってきました^^ 満開~ 

これからうまうまだそうです♪
DSC_2693 - 2015-04-12 13-28-10


まだダウンベストを着ていて丁度いいくらいの気温^^;


ノアはこのくらいの温度が絶好調〜!
DSC_2679 - 2015-04-12 13-20-37


毎年楽しみにしている、このちょっと古風な桜さんも満開でした!
DSC_2667 - 2015-04-12 13-17-37


ノアきれい?
DSC_2684 - 2015-04-12 13-22-06


うん♪桜をあたまにのっけてきれいだね〜!
お口にも入ってるけど?(笑)

ここも満開♪
DSC_2724 - 2015-04-12 13-53-02


これなんて花?葉っぱ?? きれいな黄色で目を引きますね〜!

えへへ〜♪
DSC_2716 - 2015-04-12 13-34-13


ノア、自由に走り回れてとっても楽しかったようで、
もうへーへーw

ランチにもってきた鶏の胸肉のハムにも目もくれず。
ってそれどころか、お皿の上(マット)を かるがるぴょーんと飛び越えて桜の木を一周してくる
遊びが楽しくなっちゃって、食べてる間に何度も目の前を通り過ぎていく(ё_ё;)


おちついてくれ!!(゜m゜*)プッ


その度に、コーヒーやらに草とか入るけど
異物は取り除いてまた食べ続ける私達 (*ノ∀`*)

昔はそんなコーヒーは多分すぐ捨てちゃってたけど、強くなったもんだわ〜(笑)


たんぽぽも満開なのだ〜☆
DSC_2741 - 2015-04-12 13-58-28


毎年の行事が今年もできて感謝・感謝♡


来年もまたここでお昼だべようね〜☆
DSC_2754 - 2015-04-12 14-04-26


うん!
そういう我が家の季節の行事。大事にしようね〜^^


今日もお天気いまいちですな〜(TT)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

そういえば。。ついに珈琲豆の焙煎をやってみました。
間違えて生豆を買ってしまってから数ヶ月。。
やーっとやってみて昨日のんでみましたが。。。
まずいっ( ̄Д ̄;)
もちろん最初から成功しないと思ってました!でももう一回やってみよう!
と思えないくらいまずい(笑)

まだたくさんあるんだけどなぁ〜。。
どうしたもんか。。。

ご近所のコーヒー専門店で焙煎だけやってくれるか聞いてみようかしら?
か、気がむいたらまたやってみます!

| ノア1歳 | 11:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

現実逃避中・・(笑)

ご無沙汰しちゃいました(^^;;
忘れられちゃいましたかね@ 'ェ' @
ノアママ、優しいから・・

仕事に追われ、やっとひと息つきました(決して現実逃避ではないf^_^;ー似てますが(笑))
信州の桜、昨日の松本城も素敵でしたが、本日最後のノア&枝垂れ桜絵葉書みたいですね〜w(^^)
WANと季節を楽しむって、心豊かになります(≧∇≦)
ノア家も信州の四季、たくさんUPし私達を楽しませてくださいませ・(*^_^*)

あっ、黄色い花はレンギョウです(^^)

| とら&あーママ | 2015/04/14 12:45 | URL |

満開のレンギョウもきれいですね!
花言葉は集中力! ノアちゃん、遊ぶことに集中しちゃったみたいね。
春を心待ちにしているのは人だけじゃないんですねぇ。
遊べ~~~~春風みたいに走り回れ~~~~GO!GO!

| JUDYJOYママ | 2015/04/14 13:03 | URL |

楽しそうなピクニックでいいですね~♪
枝垂桜でしょうか?!・・・
ノアちゃんは、食べ物より新しいお遊びに夢中なんですね^m^
ノアちゃんらしいです☆彡

そーそー、飲み物や食べ物に、かわったトッピングがあっても
ちょっと取って・・・が普通です(笑)
ソレがイヤな人は、我が家の仲間にはなれませんので。

| キャッチ母 | 2015/04/14 15:14 | URL | ≫ EDIT

満開・・・

おっと、綺麗ですね~満開ですね~
そんな木下で貸し切りランチ&回りに人も居ないし・・・
良いですね~ノアちゃんも楽しそう!!羨ましいです~!!(笑)
こちらでは、花見!?人見!?って感じですからね~(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/04/14 16:40 | URL | ≫ EDIT

ピクニック~(≧▽≦)楽しいね♪
いいな~こんなにいいお天気の中、
美味しいもの持って!
って、ノアちゃんは遊ぶ方がいいんだね♪
美味しい物にも目もくれず~( ̄▽ ̄)

古風な桜、色も濃いめでしょうか?
ノアちゃん、桜の髪飾り似合ってますよ(^O^)
年間行事、いいですね~来年も又楽しみです!

アハハ~コーヒー豆、生豆から煎ったんですね~
よく分かりませんが、たくさんあるなら
珈琲屋さんに聞いたほうがいいですね(笑)
美味しいの飲んでくださいね(´▽`*)

| メル坊ママ | 2015/04/14 18:35 | URL |

本当にここの枝垂れはいいですねぇ
貸し切れる所も素敵!
でも、ノアちゃんは花より遊びなんだね~(笑)
今年は道祖神桜は行かなかったの?
アソコ、個人的に大好きなの(笑)
いつか桜に季節に行きたいわ~!

| シリ犬 | 2015/04/14 19:53 | URL |

シダレ桜ですか??
いいですね〜風情があって!
うちの畑の桜も只今満開です!!
アメリカンチェリー(ダークチェリー)がなるさくらの種類です。
なので観賞用としてはいまいちなんですけど、さくらに違いはない!!と日々鑑賞してます。笑
ゑびすとの撮影も試みていますが、桜と犬っていろいろと難しー。涙

桜の樹の下でピクニックいいですね!!
今日は午後からおやつをもって畑仕事に行ってみまーす!!笑

| ゆみ。 | 2015/04/14 20:10 | URL |

桜も黄色い葉っぱもきれいですね^^
僕も黄色いの知らなかったんですが皆さんのコメントで、レンギョウって言うのをしりました(笑)
ワンコと生活していると食べ物へのちょっとした交ざり物はペッとすればOKになりますよね(^皿^)
まったくもって無問題です♪
珈琲の焙煎難しかったですか。僕も気になっていたんですが、生豆は買うのをやめておきます(^^;)
いつかリベンジしてみてくださいね♪

| いしじろ | 2015/04/14 22:24 | URL |

素敵~
しだれ桜!きれ~~
そうです!大阪のお花見スポットなんて
プーパパが言うように 人見ですよ
ま、私と牡丹が行った場所はまだ、よしですが
ノアちゃん、ママちゃん貸切でどちらも楽しめて(お弁当とお花)
あ、それからノアちゃんは遊びで
羨ましいですよ~

| 牡丹まま | 2015/04/15 06:24 | URL |

とら&あーママさま♪: 現実逃避中・・(笑)

お久しぶりです〜♪
忘れてなんてないですよ〜!!

春だからですかね〜?私もいろんなやる気が出ない時期を
過ごしてましたが、少しづつ復活してきました!
とら&あーママさんもお仕事一段落してよかったです♪

ここ、桜が2本しかないんですが、その1本1本がいい感じで
とっても気に入っております^^

桜の写真はもうちょっとありますので、ぼちぼちアップしていきますね〜!

レンギョウっていうんですね!
よくみかけるけれども、名前しらなかったんです。
ありがとうございます♡

| Pulama field | 2015/04/15 09:15 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

みなさんお花よくご存じですね〜!
花言葉は集中力なんですね!(笑)

ほんと、遊びに本気でちーっともおちつかなかったです。
このところのお天気でいつも通りに
走り回れていなかったせいかも^^;
でもこの走っているところがいいんですよね〜☆
ボーダーの走り、大好きです^^

| Pulama field | 2015/04/15 09:17 | URL |

キャッチ母さま♪

そうです^^
枝垂桜です♪
わっさりと満開!と咲く木ではないのですが
上品で毎年咲くのを楽しみにしているきれいな桜です♪

きっと草以外にも素敵なスパイスが加わっているのでしょうね〜!(笑)
私もキャッチ家の仲間に入れてもらえそうです^^

| Pulama field | 2015/04/15 09:19 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 満開・・・

はい!これ、例の(笑)

ここは人いないのがすごくよくて^^
人見?!って雰囲気も嫌いじゃないのですが
ぎゅーぎゅーの花見はちょっと。。ですよね^^;

やっぱり何が一番いいってわんが走り回れるところですかね〜^^

| Pulama field | 2015/04/15 09:21 | URL |

メル坊ママさま♪

今年もピクニックできてよかったです〜♪
去年はスイートのパンを持っていったんですが(笑)
今年は自分でパンを焼くようになったので
それでサンドイッチしました〜☆
ノアは興味を示してくれませんでしたが(笑)

はい。この桜、ちょっと色が濃いめできれいです。
来年も楽しみです〜♪

コーヒー豆、あと900グラム^^;
もったいないので、プロの方に
お願いしようかと考えていて。
そうですよね!おいしいののんだ方がいいですもんね〜!

| Pulama field | 2015/04/15 09:25 | URL |

シリ犬さま♪

いいんですよ〜♡
雰囲気ありますよね〜!

今年も道祖神桜いきましたよ〜!
数回!でも毎回空が青くなかったりで。。^^;
もう一回リベンジいきたくて(笑)
アップするので、ちょっとまっててくださいね〜!

そして、是非写真撮りにきてね〜^^

| Pulama field | 2015/04/15 09:27 | URL |

ゆみ。さま♪

はい♪そうなんです。
ゆみさんのところは、アメリカンチェリーですか!
確かに桜ですよ〜☆ どんな花なんだろ?みたことないです。
背が高い木の花とわんこを写真に撮るのは難しいですよね〜!!
いいのとれたかな??

畑では何を作られているのでしょうか〜?
ゆみさんの手作りおやつを持っていくなんて、
なんて素敵〜☆

| Pulama field | 2015/04/15 09:29 | URL |

いしじろさま♪

レンギョウ。勉強になりましたね〜!
この時期の黄色もとってもきれいですね。

わんことの生活いろいろ(特に毛)がまざる
ことは日常茶飯事ですよね〜!
それに、山でも結構雑にご飯作ってたべちゃいますしw
パスタゆでながら一緒にそのゆで汁でレトルトソースあっためたり、落ちてもいれちゃったり
胃も丈夫になっているはずです(笑)

コーヒー、私はうまくできませんでしたが
この前友達もはまっているよ〜!って話になって
彼はどうやらもうコツを得てうまくできるようになっているみたいです。
いしじろさんも是非トライしてみてください〜!

| Pulama field | 2015/04/15 09:33 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹ままさん達のおさしんみてると、
そこまで人がいない雰囲気でしたが、
そこはやっぱり都会!人は多いんですね^^;

ここはあまり桜はたくさんないけど、
ほんと貸し切りできるのがポイント高いです。

ノアも楽しそうだったし^^
この後、じゃっぽーんってしてました(笑)

| Pulama field | 2015/04/15 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/577-1d164fc2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV