NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

松本のオープンカフェでランチ!

花も団子も♪
ってことで、ノアと出かけた時にはお邪魔する
こちらのカフェでランチ食べたよ^^


ママちゃん、真剣にランチメニューを見て悩んでます(笑)
DSC_6268 - 2015-04-11 13-30-24

ここのランチ、チキンソテーとサバのポワレが好きなんです。
ハラミのステーキもとってもおいしいの♪でもお値段2倍。。

旦那さんにもメニュー選びを一任されたので、
悩んで悩んで、いつものチキンソテーとサバのポワレにしたった(笑)


ここおしゃれ~ 空いててよかったね〜!
DSC_6283 - 2015-04-11 13-35-33


みんなお城の方にいるのかな?^^

ままちゃん きたね〜♪ なあに?
DSC_6299 - 2015-04-11 13-51-33


んーーー?これじゃなくて
DSC_6302 - 2015-04-11 13-51-38


じーーーーーー  ノアの直感が正しければ
DSC_6307 - 2015-04-11 13-52-06


これがノアの好きなものかと思います! 落ちてこないかしら?
DSC_6315 - 2015-04-11 13-54-00


(*´艸`) 正解! でも味付けがしっかりしてあるから
ノアはパンのはじっこかな?

二つとも、トマトソースとマスタード、2種類のソースを自由につけて頂きます♪


ねえねえ もうパンないの?
DSC_6320 - 2015-04-11 14-14-52


食べちゃったよ〜 (゜m゜*)プッ


ざんねん・・・(TT)
DSC_6323 - 2015-04-11 14-15-17


でも、ノアの一番のお団子は

かわいいっていわれちゃった〜☆ 近くに行ってもいいですか?
DSC_6337 - 2015-04-11 14-31-55

素敵ガールズからの、なでなででした^^


パンおいしかったからいいのだ〜☆


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアいい香りするもんね・・・
ママちゃんだけずるいと心の声が聞こえてきたよ~(笑)

| cocopi~ママ | 2015/04/16 12:08 | URL |

ノアママさん お久しぶりです。
毎日 読み逃げしておりました。
 
いっつも素敵なお写真 パパさんありがとう。どうしたら こんな
すばらしいお写真撮れるんだろ~~~~

ノアちゃんもますますかわいくなちゃって・・
もちろん ママさんも素敵ですよ(笑)

| ぴゅあら | 2015/04/16 13:03 | URL |

お魚のニオイもするけれど、
チキンだよね~♪
その上目遣いがかわいいねぇ^m^
イタズラっぽくて、
でも控えめで。
キャッチだったら、前テテ攻撃が来そうです^^;

信号待ちしていて、ノアちゃんに会える人は
ラッキーですね~☆彡
うらやましい(^o^)

| キャッチ母 | 2015/04/16 14:22 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ( ̄▽ ̄)やっぱりいずこの子も落ちてくるの待ってるのね(大爆)。
お魚もチキンもいい匂いだもんね~( *´艸`)

ノアちゃん お洒落な場所がとっても似合ってるー(^_-)-☆

| アスランまま | 2015/04/16 16:40 | URL |

ノアちゃん、テーブルの下から
眺めてても落ちてこないよ~
それは、ママちゃんがこぼさず
しっかり平らげるから(爆)( ̄▽ ̄)アヘ

パンの端っこGETしたの♪
頂戴の前手々が、優しそうなタッチ!
団子よりナデナデかな??
ガン見ですね~微笑ましい(*ノωノ)
ノアちゃん、カフェがとっても似合います♪

| メル坊ママ | 2015/04/16 18:33 | URL |

ステキなカフェですねぇ♡
そして、パパちゃんのお写真撮るアングルがお気に入りな私です♪
一人でお出かけだとミルキーオンリー写真しか出てきませんからねぇ(笑)
だからノア家の写真は大好きなんです(*'ω'*)

なんでカワイイ~!!って言葉を理解出来るんですかね~。
ミルキーもノアちゃんみたく耳がなくなって、
ナデナデお願いします!!って行っちゃいます(笑)

| ミル姉 | 2015/04/16 23:56 | URL |

あはは!見上げてるノアちゃんのお顔最高~カワユス!
そうだよ~絶対落ちてこないよ・・うちのパパさんだったら
わざと、落としそうだけど~?(笑)違うか~
前テテ攻撃も可愛いけどね
牡丹はね、その膝に アゴ(マズル)乗せて上目でみるね
確信犯です~(笑)

| 牡丹まま | 2015/04/17 06:13 | URL |

ステキ~~~♪
やっぱりノアちゃんカラーの子が
こぉいうとこって似合う気がするのは
私だけ??シロクロさんには
申し訳ないけど・・・(笑)

ねぇねぇもぉパンないの~??って
めっちゃ可愛いなぁ❤

松本にも遊びに行きたいなぁ。
またステキなところUPしてね~♪
ママちゃんも素敵ガールズに負けてないな~♪
いつもかわゆす(^^♪

| らんママ | 2015/04/17 09:34 | URL |

cocopi~ママさま♪

そうなの。もう店内からもってきてくれた瞬間に
おめめキラキラ〜って(笑)
ノアにはちょっと厳しいママなのです(爆)
自分はなんでも食べてるくせにね〜(笑)

| Pulama field | 2015/04/17 10:16 | URL |

ぴゅあら母さま♪

お久しぶりです♪
ご訪問ありがとうございます〜!
読みにげ歓迎ですよ♪

そんなこと言っていただくと、パパちゃん舞い上がります(笑)
ありがとうございます♡

ノアかわいくなりましたか?
(もう毎日かわいくてわかりません〜 笑 はい。おやばかすみません 笑)

あ WAN-WA杯、土曜日に行きます!
ぴゅあら家の皆様も遊びに行ったりしますか??

| Pulama field | 2015/04/17 10:18 | URL |

キャッチ母さま♪

やっぱりお肉ですかね〜!
そういえば、今回は前てて攻撃は
受けませんでした(笑)
キャッちゃんは、前ててで上手にアピールしますよね^^

信号待ちしていると声をかけてくれる人も多くて
うれしいです^^
キャッちゃんも、郵便だしのお仕事の時とか
声をよくかけられるのでは?

| Pulama field | 2015/04/17 10:20 | URL |

アスランままさま♪

うん。みんな一緒だね(笑)
食べ終わるまでは足下から離れないよね!

でもほんとにないことを悟ると、ぷいって(笑)

ノア、似合ってる??ありがとう〜♡

| Pulama field | 2015/04/17 10:22 | URL |

メル坊ママさま♪

あはは!
はい!もうそれは綺麗にこぼさず食べたよ〜!
メル坊ママさんよくわかってる〜(笑)

パンの端っこはちょいちょいあげて(ひとつがめっちゃちいさいかけらなので)
それなりに満足?してくれたかしら?( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはおやつも好きだけどやっぱり人や遊びが好きみたい^^

| Pulama field | 2015/04/17 10:23 | URL |

ミル姉さま♪

東京にはこんな感じのカフェがすごくたくさんありそうですよね〜♪
パパちゃんは結構私も写し込んでくるので(笑)
いろんな角度から撮ってますね〜

ミルキーちゃんオンリーもすごくかわいいけどな♡あと、めいっこちゃん♪
最強かわいい組み合わせ♡

そうそう!かわいい〜!ってわかってますよね!
すぐに、言ってくれた人の近くに行きたがりますよね〜!

| Pulama field | 2015/04/17 10:26 | URL |

牡丹ままさま♪

牡丹パパさんってば、あまあま〜^^
はい。私は絶対に落としません!(笑)
ちなみに、旦那さんも落とさないw
ので、家ではお義母さんがターゲットなんですよね〜^^;

牡丹ちゃんの顎のせ上目遣いなんてたまらないですよね〜!
それされたら、牡丹ままさんも食べてるもの
おとしちゃうんじゃ?(*´艸`)

| Pulama field | 2015/04/17 10:28 | URL |

らんママさま♪

そんなことないですよ〜!
シロクロさんもきっと素敵だと思います^^

らんらんちゃん似合いそうですよ〜♪
ママさんとペアルックで、是非に〜^^

室内に一緒に入れるお店がなかったので
冬はなかなか。。でしたが、これからいい季節ですので
また素敵なお店に行ったらアップしますね☆
是非、遊びにきてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/04/17 10:30 | URL |

WAN-WA杯 家も土曜日に行きまーす。(ノアちゃんママに行かれるのか聞かなくちゃと思ってたとこでした)
ほんとは 田植えのおしうえがあるんだけど、主人に「どうしても行きたいからお願い」って、言ってみました(笑)

ぴゅあら見てびっくりしないでね・・・ほんとおデブだから(笑)
早く、ノア家の皆様にお会いしたいな。楽しみでーす。
見学もレオパパに連絡せんなんやったね!(^^)!

| ぴゅあら | 2015/04/17 21:09 | URL |

ぴゅあら母さま♪

おお〜!!ほんとですか?!
やっとお会いできますね〜!! 丁度田植えの時期ですものね。。
でもご主人さん、優しいですね!

ぴゅあらちゃんとママさんにお会いできると楽しみにしています!!

| Pulama field | 2015/04/19 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/579-a3369692

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV