NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お、溺れる〜!!

またまた池での出来事です 
テンションが上がってきたノアさんは、いつもは行かないところへ
行ってみようと思ったまではよかったのですが。。。

これがいつも歩くところ♪
DSC_9411.jpg

こんな浅瀬ばかりの池ですが。。所によりちょっと深いところがありまして。。


わーい♪♪
DSC_9414.jpg


!!!
DSC_9415.jpg

ノアの胸くらいの深さなんですけどね(笑)あせったノアは。。


ひ、ひぃ〜!! 溺れる〜!!
DSC_9416.jpg


と一番近くにあった岩に飛びつくも。。

ぴょん
DSC_9420.jpg


がし!!  の、登れない!!
DSC_9421.jpg

そう。この三角岩は足場もなくて飛び乗るには困難なのよ〜(笑)
そのままずるずる落ちて。。


。。。 キョロ
DSC_9425.jpg


。。。こっちもキョロ
DSC_9426.jpg


・・・
DSC_9428.jpg


な、なんだ。そんなに深くなかった ドキドキ
DSC_9434.jpg

とちょっと恥ずかしそうに戻ってきましたw

か〜わ〜い〜!!!!(≧∇≦)ъ

あせっちゃった てへ♡ 

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     
  ♡ ブログランキング一覧 ♡

| お散歩 | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

また、新しい発見だったのね♪
大丈夫!深くても泳いだらいいのよ~!
きっと上手に泳げるよ(#^.^#)
焦ってる顔!ちょっと面白いね(笑)ゴメン!ノアちゃん( *´艸`)

| シリ犬 | 2013/10/17 18:53 | URL |

シリ犬様と同意見ですーw
焦ってるお顔が可愛面白いです~!(*^_^*)
お写真の間の実況がまた面白い!
いいお写真撮りましたね~(*^_^*)

| FINパパ | 2013/10/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!

うちのお譲ちゃん!ご指導しに行こうかしら??なんてね
きっとこの先ノアちゃんは、泳ぐね!
その、少しだけパニったお顔がちょっと、うけました
でも!何事も経験なんですよ~ノアちゃん^^

| 牡丹まま | 2013/10/17 22:29 | URL |

シリ犬さま♪

はい。そうとう焦ってまして
見てる私たちもかなりおもしろかったです♪
もどってくる気まずそうな顔もしかり^^
わんこって表情豊かですね〜!

| Pulama field | 2013/10/17 23:29 | URL |

FINパパさま♪

ありがとうございます!
ずりおちてくるところも相当おもしろかったのですが、
残念ながら写真には納められず。
パピーは何をしでかすかわからなくて、
散歩中にシャッターチャンスが何度も訪れますね〜♪

| Pulama field | 2013/10/17 23:32 | URL |

牡丹ままさま♪ Re: 大丈夫!

牡丹ちゃんに教えてもらったらすぐに泳げるようになりそう♪( ´▽`)
わんこって、最初から泳げるんですかね?
足がつくのにあんなに焦るなんて(笑)
本当に何事も経験ですね〜
その後は普通に戻ってこれたし、ここまでなら大丈夫!ってわかったんですねw

| Pulama field | 2013/10/17 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/58-c2022964

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV