NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

安曇野の春 2015

DSC_2838 - 2015-04-16 07-34-51

今年もやってきましたよ〜♪ The 安曇野 って感じの風景で大好きな場所。

ずーっとお天気が悪くて、しかも雨。
桜が散ってしまうんじゃないかとひやひやしていたけど、
晴れた日の朝。今年も綺麗に撮れてよかった^^

こんなにお天気がよかったのに
人も少なくて、ノアもかわいがってもらってのびのび^^

ひゃっほ〜♪
DSC_2825 - 2015-04-16 07-32-54
桜の中央にあるのが道祖神(安曇野では道祖神はいろいろなスポットにあり歴史があります)。

久々に気持ちがいい日だね〜!
DSC_2828 - 2015-04-16 07-32-55
*左の方で私が呼び寄せしております。

これから5月いっぱいくらいまでの山の雪の感じがすごくきれいなんだよね^^

DSC_2844 - 2015-04-16 07-35-00
バックは100名山のひとつ、北アルプスの常念岳。この角度が一番美しいです。

みなさん、ノアの勇姿をどうぞ撮って〜^^
DSC_2852 - 2015-04-16 07-35-30



他のカメラマンさん達もおもしろがって撮ってくれてよかったね♪

ここも来年また来ようね〜!
DSC_2862 - 2015-04-16 07-35-54

うん♪ 毎年とりたい景色だよね^^


* 追記で~す
有名な人もここ見にきてますよ。
↓写真クリックするとJR東日本のページになります。
この女性は誰?
吉永小百合
ノアのいつもの川沿いのおさんぽ道も出てくるよ!
(スマホだと見えないみたいです・・ (>_<)


花が散って新緑の季節もきれいそう☆


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| 四季の写真 | 11:46 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うぉ〜〜めっちゃ綺麗やん!
そら、みんな写真撮ってまうわ。
来年は、見に行きたいなぁ〜。桜の木のまわりを走ってるノアを追いかけるテリーを…。(笑)

| ドリー | 2015/04/17 12:11 | URL |

キレイな景色ですね~♪
絵葉書みたい^^
来年は見に行きたいな~。
桜の木のまわりを走るノアちゃんを追いかけるテリー君とボーを(笑)

| いしじろ | 2015/04/17 12:54 | URL |

なに!なに!!この景色!!
すっごく綺麗~(≧◇≦)絵葉書に出来るよ(^_-)-☆

春真っ盛りだね♪
この時期しか出来ない事お互いたっくさんしようね~(=゚ω゚)ノ

| アスランまま | 2015/04/17 13:26 | URL |

たまらん・・・・
四季折々の常念岳と桜の木とノアちゃん、同じロケーションで見たいわ~!
新緑も夏の雲も紅葉も雪も素敵でしょうねぇ。
あぁ~~想像するだけでため息出ます・・・
今年こそは行くぞ~安曇野!!

| JUDYJOYママ | 2015/04/17 14:31 | URL |

待ってました〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年も綺麗ですねー!!
透き通った青い空、雪残る白い山、桜花色、疾走するノアちゃん、美人なママさん、最高です!!

| FINパパ | 2015/04/17 14:42 | URL | ≫ EDIT

最高の景色ですね~♪
桜と、常念岳の風景の中に、
レッボーのコが、気持ちよく走っていて、
絵か、絵葉書か・・・みたいな感じです♪
そんな絵画を書いてもらったらいかがでしょー(^O^)

空気もおいしいんでしょーね!
何だか、ワクワクする風景です\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/04/17 16:06 | URL | ≫ EDIT

絶景だ~ノアちゃん楽しそうに走ってる(≧▽≦)
これは、もう言葉にならない景色です♪
視力が良くなりそうです(^O^)

吉永さ~ん、安曇野って良いところです!
ワンコとの暮らし、最高な場所ですよ\(^o^)/

ノアちゃんの右上のイラスト、可愛いけど
これもあの方ですか??
すごく特徴をとらえていて、可愛らしいイラストです♪

| メル坊ママ | 2015/04/17 19:34 | URL |

ノアちゃんの春♪♪ヽ(´▽`)/
来ましたね~☆この季節☆(*^^*)

山に雪があっての桜満開!(°▽°)
なんて美しい光景なんでしょう~(*´∇`*)

そこへノアちゃんもママさんも加わるから ますます素敵です(*´-`*)
春爛漫で楽しみがいっぱいありますね♪

| ジョウママ | 2015/04/17 19:57 | URL |

雪山と桜のコラボ☆
素敵すぎ!
絵葉書にしたい~(^_-)-☆
そしてそれをバックに爆走するノアちゃん(笑)
可愛いわ(*^_^*)


今からわくわく!
お天気がいいことを願わなくちゃ!

| マーサママ | 2015/04/17 20:57 | URL |

本当にため息が出るくらいきれいな風景。
車に乗ってるとわーキレイ!で終わってしまいますが、
足を止めてゆっくり見るのが乙ですね!!
すごい、本当にすごいですね、こんなに常念て大きかったんだーって思いました。(^^)b

| haruna | 2015/04/17 23:07 | URL |

やはりここは素敵すぎる……!
そりゃ吉永さん(笑)もチャリ漕いじゃうよね~(*^_^*)
去年とはまた違った空気感!
モデルさんも大きくなったもんね☆
毎年この桜は撮って行ってほしいです~(願望(笑))
ありがとうね~♪

| シリ犬 | 2015/04/18 00:05 | URL |

うゎ~綺麗だね~学生時代何度か安曇野には訪れたことあります。当時も自然の美しさに感動したけれど。ガラス工房で何か買った思い出もありますよ。ず~っと、豊かな自然が続くといいなぁ~
ノアちゃん、いつも楽しそう!

| poem | 2015/04/18 13:42 | URL |

ドリーさま♪

めっちゃ綺麗でしょ〜♪
県外の方も写真とりにきてる人おおいよ〜!
タイミングが難しいけど是非きてね〜!
新緑の季節もきれいだし♪
人も少ないからわんこ遊んでても大丈夫そう^^

| Pulama field | 2015/04/19 09:46 | URL |

いしじろさま♪

あは♪
ボーちゃんも参戦、ウェルカム!
今年は、まわりの緑も去年よりも
あったし、朝も昨年よりは遅く行ったので
日があたってよりきれいに撮れました^^

| Pulama field | 2015/04/19 09:47 | URL |

アスランままさま♪

ここは、桜の木と山をまーっすぐ見ると、原風景みたいな感じで
きれいだよ〜

ちょっと横みるとビニールハウスなんだけど(爆)

うんうん♪
お互いに楽しみましょうね〜!!

| Pulama field | 2015/04/19 09:48 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ここは四季折々で
きれいな写真がとれそうですよね〜!
今年はそれぞれの季節で写真撮ってもらおうかな♪

わ〜!みなさんが来てくれたらうれしいな〜☆
まってますよ〜^^

| Pulama field | 2015/04/19 09:50 | URL |

FINパパさま♪

おまたせしましたー!(笑)

今年の方が、朝ちょっと遅い時間にとったので
太陽の光があたって明るくとれました♪

にしても、FINパパさん褒めすぎ(照)
ありがとうございます(笑)

| Pulama field | 2015/04/19 09:51 | URL |

キャッチ母さま♪

ここは本当にきれいなんですよ〜!
映りこんではいないのですが、
菜の花も咲いていたりして春色がとっても素敵でした。。

ただ。。。空気が。。
近くにゴミ捨て場みたいのがありまして。。^^;
もごもご。。(笑)

| Pulama field | 2015/04/19 09:53 | URL |

メル坊ママさま♪

あはは!
本当に視力がよくなると思います!
こういう景色をたまにみると元気になりますね♪

右上のイラストは昨年、
山登りはじめました っていう漫画の作者さん
鈴木ともこさんに描いて頂いたものなのです^^

でも、あの方もきっと上手に描いてくれると思います♪

| Pulama field | 2015/04/19 09:55 | URL |

ジョウママさま♪

はい!やってきましたー!
やっとやっとと言う感じです(笑)

今日はみんなでお花見の予定ですが
あいにくの雨予報。。。
桜、今満開をすぎた頃ですので
散ってしまうかな〜
残りの桜の季節も楽しみたいと思います♪
ジョウママさんもジョウ君といっぱい楽しんでね♪

| Pulama field | 2015/04/19 09:57 | URL |

マーサママさま♪

この時期だけのスペシャルな景色を
今年も家族でみれてよかったです♪

ほんとにお天気がいいことを
今からお願いしておかなくちゃ!

きれいな山の景色みてもらいたいです^^

| Pulama field | 2015/04/19 09:58 | URL |

harunaさま♪

はるなちゃん見に行った〜??
今年はいつ咲くのかな?って思っていたけど
綺麗に咲いてたよ〜^^

ほんと車で走っただけでもきれいだけど
足をとめてみるとより感動が大きいよね♪

| Pulama field | 2015/04/19 10:01 | URL |

シリ犬さま♪

あはは!
チャリ漕いじゃうよね〜!!(笑)
去年よりも空も青くて明るくとれたよ〜
去年は朝早すぎたみたいw
モデルさん、身体の大きさはかわってないのよ〜
でもモデル業が板についてきたようで
自ら道祖神の真ん中に座ってた(笑)

またお楽しみにしててくださいね〜!

| Pulama field | 2015/04/19 10:04 | URL |

poemさま♪

そうだったのですかー!!
ガラス工房あります!あります!
便利になってきてくらしやしけど、あまり景観を
こわさずに発展してほしいなーと思ってます。
ノアはいつもルン♪ ルン♪って感じですー

| Pulama field | 2015/04/19 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/580-9d0e032a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV