NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わんこアルペンルート^^ 立山連峰を望みながらのハイキング♪

ノア家の山好きを知っているハルティ家。

翌日は立山連峰が見える素敵なハイキングコースにつれていって
くれました^^

なんとまだこんなに雪が残ってる!
今年はすごく雪が多かったそうですが、それにしてもいっぱいあったよ〜♪

雪遊びができてうれしい〜♪ ハルティちゃんと記念撮影です^^
DSC_6893 - 2015-04-18 10-23-03

向こう側に見えている山は、信州側からはみえない立山連峰。

いつもと違う景色でキョロキョロしちゃう^^

道の脇の除雪された雪は高くつみあがっていて、
わんこ達には、雪の壁の中を歩いているみたいだったに違いない!

ただ、ぴょん♪と飛び乗ってしまうところは彼女達の特権だね^^


ひゃっ!雪崩を作ってしまった。。
DSC_6828 - 2015-04-18 10-02-03


雪玉待ちのノアと。ノア待ちのハルティちゃん(*´艸`)


雪なげて〜☆    ノアちゃん早くはしらないかな??
DSC_6854 - 2015-04-18 10-18-43


ゆるやかな道がずーっと続いていて
お散歩にはすごくいいコース!

DSC_6859 - 2015-04-18 10-19-46


向こう側には富山平野と海も見えたよ♪
DSC_6898 - 2015-04-18 10-34-43

片道小一時間くらいでしょうか?
お天気もよくて、暑いくらいだけど
雪があるおかげでわんずは元気元気^^


おっとっと。おっこちる〜!
DSC_6915 - 2015-04-18 10-54-53


危ない。危ない。気をつけて帰ろうね!

ここでもノアの走り待ちのハルティちゃん(笑)
なんとかノアを走らそうと私も走ろうと思うけど
雪に足がとられてうまくはしれない〜


ママちゃん遅すぎです!
DSC_6920 - 2015-04-18 11-03-58

だよね。。
そんな時に頼りになるのがハルティパパさん♪
この日もたくさん走って頂いてありがとうございました^^

二人とも満足したね^^


♪   
DSC_6930 - 2015-04-18 11-05-29

車をとめていた辺りでは山桜が満開でした^^

このあたりの標高は家と同じくらいなのに!ここでもまだこんなに雪が!

まさかの雪遊びで大興奮だったよ〜♡
DSC_6939 - 2015-04-18 11-27-03


私達も山も海もみながらきもちよく歩けて、大満足!
すごくいいところに連れて行ってくれてありがとうございました!

さぁ!お昼だ☆

ノアは雪をたくさん頂きました♪ ^^;泥ついたの食べてたでしょ?・・


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| おでかけ | 12:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

まずは
ホタルイカ、ゲット、おめでとう(^_-)-☆
良かったね~(#^.^#)
ほんと見るからにぷりぷりでおいしそうだ!
まり家にコツを伝授してもらったのね(笑)

そして、まだこんなに雪が残っているところがあるのね~。
一枚目の写真、すごくかっこいいね♪
何だか外国の絵葉書みたい~。
おっと、ノアちゃん、あぶないあぶない!
見てる私がひやひやしちゃう(笑)
でもワンって斜面が好きだよね(^_-)-☆
山も海も満喫できて素敵な休日だったね~♪

| マーサママ | 2015/04/20 13:24 | URL |

ひゃー♪同じ日本列島なのに場所によって同じ時期にこんなに違うなんて( ゚Д゚)不思議じゃー( ゚Д゚)
ノアちゃんもハルティちゃんも楽しそう~♪
わんこのお顔見たら人の顔も想像出来るわ(≧◇≦)

| アスランまま | 2015/04/20 15:04 | URL |

ノアちゃん、余裕の笑顔だね♪
雪があるからうれしいのかな^^;

ハルティちゃんも、ノアちゃんと遊びたいんでしょーね^m^
ふふふ♪
きっとふたりとも、雪の中は得意で、
駆け回ったんだろうね☆

うれしいお出掛けに、
雪山まで楽しめて、
収穫ありの休日でしたね(^^)

| キャッチ母 | 2015/04/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

お~ホタルイカとりにいったってことは・・
そうだよねん、ハルティちゃん、久しぶり~
やっぱ、てっちゃんと一緒だね~
走ってる子を追いかけたいのよね^^
ハルティパパお疲れ様~♪
ノアちゃんもまた雪で遊べてよかったね~

| 牡丹まま | 2015/04/20 18:17 | URL |

いや、もう、ホタルイカも羨ましいですが、
最高のハイキングですね♪
ノアちゃんもハルティちゃんも楽しんだかな(⌒▽⌒)?
立山連峰、登ったものの遠くから見た事ないのでいつか眺めてみたいです♪
素敵な旅でしたね!!

| いしじろ | 2015/04/20 19:19 | URL |

春なのに雪って~Σ(゚Д゚)
富山凄い場所ですね~

ハルティちゃんもノアちゃん待ちの
走りでたくさん遊べましたね~(´▽`*)
いいな~一緒に走るって素晴らしい♪
犬生・・・ないな(爆)

ハルティパパさんて、元陸上部??
桜があって雪があって、揃いすぎ~富山、最高♪
GWは、激混みではないでしょか???

| メル坊ママ | 2015/04/20 20:10 | URL |

雪とお花の不思議な組み合わせがまたいいですね!まんべんの笑顔!
あれ、春ティーちゃん、まだまだ余裕ですね♪
雪がいっぱい、楽しそうですねー!

| haruna | 2015/04/20 21:56 | URL |

楽しんで・・・

ホタルイカ掬いに雪山に・・・
めっちゃ楽しんで来たんですね~
それにしても、まだそんなに雪が積もっているんですね~
それに何とも綺麗な景色で、二人の記念写真もバッチグー!!
ですね~(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/04/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私、ほぼ幽霊部員状態なのですがLINEグループ「遊ボー会」でご一緒しています、るう姉と申します!
4歳、メスのB&Wの瑠杏(るあん)が我が家におります(*´▽`*)

色々な方のブログを拝見したり、瑠杏の血統書の犬名で検索かけたり、コメントちらりを見せて頂いたりしたのですが…(;^ω^)
ノアちゃん、もしかしてOLIVERの血が入ってますでしょうか?
そうだったら瑠杏の父がOLIVERなので親戚さんになります♪
もし、私の勘違いだったらすみません(-_-;)

LINE、ブログ共に改めてよろしくお願い致します(*'ω'*)

| るう姉 | 2015/04/21 01:25 | URL | ≫ EDIT

いいね・・・
富山・・家おばあちゃんが富山の高岡
遊びにおいでと言われてるけどなかなか・・・
頑張って行くかな・・・
でも、沢山いい所があっていいね・・・
ノアも沢山最後の?雪遊び満喫したね^^

| cocopi~ママ | 2015/04/21 11:58 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます!
とってもおいしく頂きました!

実はまり家もホタルイカすくいは初めて
だったんですって^^
みんなで、来年はこんな装備がいるね!と話して
たのしかったですよ~!

そして、翌日のハイキングも山を見ながら
雪遊びもできてすごく楽しかったです^^

海も山もあって、やっぱり富山っていいところだなーって
またすごく思いましたよ~^^

| Pulama field | 2015/04/21 12:41 | URL |

アスランままさま♪

ほんとだよね!
私達もこんなに雪が残っていることを知ってびっくりしたよ~!
でも4月の半ばに雪遊びができて
ノアもうれしそうだったよ^^
ご想像通り、もちろん私達もすごく楽しみました♪

| Pulama field | 2015/04/21 12:43 | URL |

キャッチ母さま♪

雪がすごくうれしかったのでしょうね~!
終始食べてたし(爆)

二人とも走るのが好きなのですが
目標物が違うので(笑)
みていておもしろかったです^^

海も山も堪能できて
本当によいお休みでした♪

| Pulama field | 2015/04/21 12:45 | URL |

牡丹ままさま♪

はい☆その通りでーす^^

テリー君とハルティちゃんは、動きがほんと似てますものね!
ハルティパパはいつも一番動き回ってて
誰よりも若い!
アクティブなご家族と遊んでもらって楽しかったです~♪

| Pulama field | 2015/04/21 12:46 | URL |

いしじろさま♪

ふふ♪
いしじろさんはやっぱり山ですね^^b
立山連峰登られたんですね!
ノア家はまだ行ったことがないので(ミクリが池のまわり歩いたくらい 笑)
行ってみたいね~!と話していたところです。
行ったところを遠くから眺めるのも、これまたいいのですよね~!

楽しいshort stripでした^^

| Pulama field | 2015/04/21 12:48 | URL |

メル坊ママさま♪

ほんとですよね~!
しかもこの量!びっくりしました!

メル君もいつか走り回る日が。。
くるかもしれないですよ♪

ハルティパパさんはスキーをずっとやってらしたみたいです。
しかも山スキーかな?
素敵なパパさんです^^

今、新幹線でも朝ドラでも北陸ブームですし、
GWはきっとすごくこむでしょうね~!

| Pulama field | 2015/04/21 12:51 | URL |

harunaさま♪

ね~♪
安曇野と同じくらいの標高だったのに
こんなに雪があるの!すごいね!

うまい☆
春ティちゃんもいつもここで遊んでいるらしくて
全然余裕でした~!
でもシロクロさんな分、ちょっと暑かったかも。
足下が冷たいだけでもきっとかなり体力がもつよね♪
たのしかったよ~^^

| Pulama field | 2015/04/21 12:53 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 楽しんで・・・

季節的には、春のものをとってから
冬の雪で遊ぶっていうちょっと不思議体験でした^^

前回伺った時は山がみれなかったのですが
今回は見ながら歩けて私達もテンションあーっっっぷ。
ベタな記念写真をたくさんとりました^^

| Pulama field | 2015/04/21 12:55 | URL |

るう姉さま♪

こんにちは♪

コメントありがとうございます!お友達のブログのコメント欄などで
お名前拝見しておりました。
昨年の朝霧でもご一緒でしたのに、
お話できませんでしたね~!

私もほんと幽霊会員で申し訳ないくらいですが、よろしくおねがいします♪
瑠杏ちゃんってかわいい名前だなーって
覚えておりますよ♪

そして、ノアのお父さんのお父さん。つまりおじいちゃんはオリバーです!親戚さんですね♪
どうぞよろしくおねがいします!
ブログにもお邪魔しますね^^

| Pulama field | 2015/04/21 12:58 | URL |

cocopiママさま♪

そうなんだ~!
私も大学の時のお友達が高岡にいるよ♪

東京からだったら新幹線だとめちゃくちゃ近くなったから
行ける日も近いかも?!
でもわんこがのれないんだよね(TT)

雪遊び、すごく楽しそうだったから
みててこちらもたのしかったよ~^^

| Pulama field | 2015/04/21 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/583-b3585be5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV