NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

(゚◇゚;)!!! 不思議な生き物登場!

ぬぉおお〜ん
DSC_6798 - 2015-04-12 16-38-06


 ∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 


時々うちに現れるんですよね。この不思議な生物!


・・・・
DSC_6813 - 2015-04-12 16-39-21

こっちからは顔が見えないんですけど、どうやら奴からは見えてるみたいで。。。


オモチャヲナゲロ
DSC_6769 - 2015-04-12 16-32-27


おもちゃなげろって言ってくるんですよ。
そのうちに、お顔がちょっとずつ見えてきて。。

ふんふん♪
DSC_6817 - 2015-04-12 16-39-36


にやり( ̄ー ̄)
DSC_6786 - 2015-04-12 16-35-30


?( ̄∇ ̄;)


オヤツヲヨコセ
DSC_6766 - 2015-04-12 16-32-08


そのうち要求がエスカレートしてくるのです。。

奴ったら。。


その上目遣いと
DSC_6774 - 2015-04-12 16-33-26


あつい視線で


おめめきらーん☆
DSC_6773 - 2015-04-12 16-33-24


私を自由に操るおそろしい奴なのです!( ̄∇ ̄+)

あ〜♪ かわいい♡

ママちゃんおバカですみませんね〜^^;


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

これは、例のヨーダローブなのですが
フードをかぶると頭の部分に跡がつくので
ゴムをとっちゃったらしいです(笑)

| ノア1歳 | 11:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

さすが!
マスターノアちゃん(笑)
フォースの力でママちゃん操るんよね〜(≧∇≦)

| シリ犬 | 2015/04/21 12:40 | URL |

新作のスターウォーズから出演交渉ありませんでしたか?(笑)
こんなフォースなら操られてみたい・・・

| JUDYJOYママ | 2015/04/21 13:29 | URL |

あはは♪
私的には、2枚目のおさしんが好きです(笑)
反省しているよーな^^;

でもそんな姿も、
ノア家のフロアーの色とマッチしているから
違和感がないです^m^

うん、ゴムないほうがいいよね(^O^)
朝霧の時みたいになっちゃうから(笑)

| キャッチ母 | 2015/04/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・v-10
このノア可愛いよね。
以前のスフィンクスからはじまり・・・
色々なイメージが(笑)

| cocopi~ママ | 2015/04/21 18:22 | URL |

待ってました~(≧▽≦)

そう、そう、これが見たかったんです!
奴ね~(爆)だんだん動きも怪しい?
こんな生物がいたら、面白いかも(笑)

上目遣いと口をキュッと閉じてるのが
可愛すぎます♪
ノアちゃん自身も嫌がらず・・・( ̄▽ ̄)ウフ

あのゴムとったんですね(ノД`)・゜・。
ざんね~ん>Д<

| メル坊ママ | 2015/04/21 22:05 | URL |

激かわ~~!!!
激萌え~~!!!
たまりません(#^.^#)
私も操られたい(笑)

| FINパパ | 2015/04/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

腰ひも?がひとっぷろ、浴びました〜の感じが出てる〜。
毎日、ハッピー🎶笑顔があふれるね〜

| riko | 2015/04/22 00:36 | URL |

あ~あ・・・

あ~あ、ノアママちゃんも
大分キテますな~!!
はいはい、ノアちゃん何しても
何させても可愛いですよ~!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/04/22 01:48 | URL | ≫ EDIT

( ´・ヮ・`)アハハ
ママちゃん。。大丈夫かい?ま!その病気
みんなに感染してるからいいんだけどさ
確かに可愛い!私は熱い上目のノアちゃんが好き~
やっぱ、フォースの力はすごい!
12月だっけかな?映画。絶対見る!
で?ノアちゃんどこのシーンででるんだっけかしら?(笑)

| 牡丹まま | 2015/04/22 06:25 | URL |

シリ犬さま♪

そうなのよ~
ノアのフォースの力はかなり強力で
抗えないの~(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:34 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

おかしいですよね~?
垂れ耳だし、ちょっと似てるはずなんですけど
いまだ依頼はありません(笑)

JUDY&JOYママさんは操られてるとみせかけて
実は操ってるっていう、もっと強大な力をもっていそう!(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:36 | URL |

キャッチ母さま♪

ほんとだ!
反省している風ですね~(笑)
そう言われてみると、おもしろすぎる!w

朝霧のあれですね。
そうなんですよね~ゴムがあると。
この前の日曜に、雨なのにみんなでお花見したんです。
その時に、ノアがあの格好で現れてみんな大爆笑でしたね~(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:38 | URL |

cocopiママさま♪

そうなの。
これきるといろんなイメージが膨らんじゃって(笑)
ついついおもしろくて遊んじゃうよ~(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:41 | URL |

メル坊ママさま♪

奴の動きはちょっとゆっくりになって
怪しくなるんです~(笑)

でもお顔がちらっとみえるとかわいくてキュン♡
なのです^^

あ、メル坊ママさんはゴムありが好きでしたよね(笑)
これはとってしまいましたが、レインウエアのはついてるから~♪
きっとまたいつか登場しますよ~!

| Pulama field | 2015/04/22 10:42 | URL |

FINパパさま♪

あはは♪
FINパパさんのツボにもドキュンでしたか~?!

もうね、操られちゃうこと間違いなしです(笑)
FIN君のフォースの力も強大だと思います^^

| Pulama field | 2015/04/22 10:44 | URL |

rikoさま♪

あは。紐がかわいいよ~♪
これ来てるとついつい遊んじゃう^^

わんことの生活、ほんとに笑顔があふれるよね☆

| Pulama field | 2015/04/22 10:45 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: あ~あ・・・



も~!ピープーパパさん
コメントなげやりですやん!(笑)

でもその通り♪
なにしてもかわいいんですよね~
もうどうしたらいいんでしょ?(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:46 | URL |

牡丹ままさま♪

これ、私牡丹ままさんから感染したのかも~!(笑)

フォースの力はほんとにすごい!
12月公開なの?楽しみですよね~!!
なんかアメリカは今から盛り上がっていたね~!

ノアね、まってるんだけど出演交渉がこないんですよ~
おかしいよね?!(笑)

| Pulama field | 2015/04/22 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/584-fa230137

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV