NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

富山 ひろ~いチューリップ畑と お知らせ☆

富山といえば、チューリップも有名ですよね〜!
ラジオでもそんなことを言ってるね!
なんて車を走らせていたら!

一面ピンク♪
DSC_6996 - 2015-04-18 14-01-37


なんか突然こんな風景が!


ハルティちゃんとも一緒に^^
DSC_7033 - 2015-04-18 14-03-19


田んぼの中に現れました。

こっちは、赤だよ〜♪ 一面同じ色っていうのもきれいだね〜!
DSC_7084 - 2015-04-18 14-07-17


鑑賞用ではないのかもしれないけど、
すっごくきれいで和む〜(´ω`人)

この時期のお楽しみも見られてうれしかったな☆


お久しぶりの


FIND NOAH♪
DSC_7095 - 2015-04-18 14-09-38


わかった〜??^^

山もバックにね♪ 剣岳です
DSC_7132 - 2015-04-18 14-12-54


ノアとハルティちゃんを撮るのに夢中で
頭にもなかったけど、せっかくだから
みんなでも写真とればよかった〜!(笑)


そうそう!ハイキングの帰りにはこんな神社にも連れていってもらいました。

立派な杉の木。雰囲気いいね♪
DSC_6967 - 2015-04-18 11-52-45


山の神様がいらっしゃるのだそう。

山での安全をお祈りしてきました。


立派すぎて上まで写らないね
DSC_6978 - 2015-04-18 11-57-32

こういう神社大好き!
実は仏閣巡りが好きなノアママです。


今回も素敵なところばかりの富山県。
ほんといいところ〜☆


さて、お知らせです!


ノアのお里で、
『私のリュックひとつ分』 という番組の撮影があったそうです。
テリー伊藤さんが、ボーダーコリーの子犬を連れて旅に出るという設定の中
仔犬を選びに訪れるという場面だそうです。

ボーダーのパピーが出てくるのかな??

番組サブタイトル 「二度と戻れない旅でリュックひとつ分しか持てないとしたら、あなたは何を入れますか?」

本放送:4月23日(木)23時00分〜23時29分 NHK Eテレ
再放送:4月26日(日)16時30分~16時59分 NHK Eテレ

是非ごらんください♪

春満喫〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 12:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すっごーーーーい!!チューリップ 圧巻だね!!
綺麗~可愛い~しかもその中にノアちゃんとハルティちゃんって(≧◇≦)
ノアちゃんみっけ~♪お顔だけ出てる♪
思わず噴いたじゃん!!

ここの神社すごい!!私も神社巡り大好き♪
でもここまでの大木は見た事ないよ( ゚Д゚)絶対にパワーもらえるよ~。パワーストーン持って行ってた??
綺麗な気がある場所はパワーストーン大好きだから連れてってあげると喜ぶんだよー♪
私の連れて行ってから調子いいんだよ☆彡

ねーねーEテレってどこ??

| アスランまま | 2015/04/22 12:50 | URL |

すごい!!
キレイですね~(*^O^*)
こんなにチューリップが咲いているの見たことないです♪
富山っていい所ですね^^
いつかボーと一緒に行ってみたいです!
TVもなんだかおもしろそうですね♪

| いしじろ | 2015/04/22 12:53 | URL |

わ~~~凄いきれいなチューリップ・・・・
こんなにチューリップ見た事ないね・・・
ますます、富山行こうかなって気分になるわ・・・
ノアとハルティもいい感じ^^

| cocopi~ママ | 2015/04/22 15:08 | URL |

ノアちゃんみ〜っけ!!
昨日の不思議な生き物も素晴らしくかわかったけど。笑 今日も可愛いデス。
朝から参ってしまいます。笑

チューリップきれいですね〜。
うちは今は桜の後、藤がきれいなんですけど、これまたコラボが難しい。。。涙

私もそういう神社好きです!!
去年の夏に四国に行った時に山の中にそういうとこがあって、杉の木を初めてみた旦那が感動してました。
大きい、樹齢数百年とかの木ってやっぱりなんだろう特別な雰囲気持ってますよね。
あっでも、私は社寺巡りに特別に興味はないデス。。。苦笑
なので、神社好きというより木好き?笑

| ゆみ。 | 2015/04/22 15:37 | URL |

綺麗な写真いっぱい撮ってもらってありがとうございます!
それにしても…もうちょっとノアみたいにハルティ笑って写ってほしい(笑)
どうも写真となるとおすましするというか無になるというか…。
楽しいのにもうちょっと笑ってくれないと楽しさ伝わらない(笑)
また、富山来てくださいね〜(^o^)

| ハルティママ | 2015/04/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

すごーいチューリップ畑\(^o^)/
富山と言えば、チューリップですね♪
あれっ??チューリップといえば、富山?!
・・・どっちでもいいか。。。

絵になるフタリです☆彡
FIND ノアちゃん、わかったよー(≧▽≦)
久し振りで何だか楽しかった☆彡

Eテレ??
BSでもないんだよね・・・
明日じゃん!!

| キャッチ母 | 2015/04/22 20:46 | URL | ≫ EDIT

なになにこれ~(≧▽≦)
綺麗だし、ノアちゃんハルティちゃんも
前手々揃えて、めちゃめちゃいいショット♪
仲良く並んでお利口さんですね~

一面、チューリップいやいや、これまじ
凄いです( ̄▽ ̄)
FIND NOAH 久々、楽しかった
ですよ~\(^o^)/
ノアママちゃん、こういう大きな木と
映ってるの似合いますね(笑)

ノアちゃんのお里がTVに~
みるべ~みるべ~(爆)

| メル坊ママ | 2015/04/22 20:56 | URL |

チューリップ、きれい~(*'▽')
ノアあん、みっけ~♪♪
PC画面にめっちゃ近づいちゃったけどね(笑)

ノアちゃんのお里、予約完了!!!

| ミル姉 | 2015/04/22 23:51 | URL |

すっご~~~い☆☆
ステキなとこですね!!
ノアちゃんもハルティーちゃんも
絵になるよ~❤

スンスンしてるノアちゃん見っけ~♪
いい空気いっぱい吸って
山の神様に見守られ
みんな一層パワーUPできたコトでしょう(*^。^*)

私も神社巡り秘かに好きなんだな~♪

| らんママ | 2015/04/23 00:34 | URL |

アスランママさま♪

そうなの!!
チューリップきれいだったよ~!
ほんと圧巻!さすが富山♪

この神社もすごく素敵で。
パワーストーン持って行ってなかったの~!
私のは仕事道具と一緒においてあって。
次回どこかへ行く時は一緒にもっていくよ~♪
パワーを回復しないとだよね^^

予約できたかな~?
メールで連絡もらって、「家がちょっと映ります」って書いて
あったけど、ボーダーが映るとは書いてなかったの。

ボーダー出てこなかったらごめんね。。(笑)

| Pulama field | 2015/04/23 13:18 | URL |

いしじろさま♪

はい!すっごくきれいでした~!
バックに山っていうのも、私達的にはポイント高いですよね♪

富山とってもいいところでしたので、是非是非~♪

TV楽しみです!
でも、、ボーダー出てこなかったらどうしましょ?(笑)
みてのお楽しみですね~!

| Pulama field | 2015/04/23 13:20 | URL |

cocopiママさま♪

ますます行きたくなっちゃうでしょ~??^^
ココピーと怪獣ちゃん達ととったらきっときれいだよ~♪

| Pulama field | 2015/04/23 13:21 | URL |

ゆみ。さま♪

みつけてくれてありがとう~♪
です^^

藤の花もきれいですよね~!
でも。。うん。一緒に撮るには親分の肩にのせてもらわないと
ですかね?(笑)

樹齢数百年の木って、木そのものにパワーがありますよね。
神社巡り大好きですが、木も結構好きです。
屋久島にはいつか行ってみたいものですね~!

| Pulama field | 2015/04/23 13:24 | URL |

ハルティママさま♪

あはは♪
そうなの!ハルティちゃんおすましさんで
ぜんぜん笑ってるのがなくて。。笑っていても
横むいていたりとか^^;

でもかわいくとれてたよ~!
これも併せて焼いておくからね♪

そしてそして、すごくお世話になりました!!
富山たのしかった~!
またお邪魔させてくださいね♪
本当にありがとうでした。

| Pulama field | 2015/04/23 13:26 | URL |

キャッチ母さま♪

どっちだろう~??
チューリップと言えば富山かな?
○○といえば富山!っていっぱいありそう^^

静岡も○○といえば!っていっぱりありますね♪

ノアみつかりましたか~??
わかりやすかったかな? こういうところで撮るのは
楽しいですね~!

Eテレって昔でいう教育テレビ(笑)

宣伝しちゃったのにボーダー出てこなかったらどうしましょ?(笑)
でもお楽しみに~♪

| Pulama field | 2015/04/23 13:29 | URL |

メル坊ママさま♪

前ててそろってるショットめっちゃかわいいですよね~♪
いい写真とれました!
FINDNOAHもこんな一面のお花の中で
とれて楽しかったです♪

私、木と写るの似合いますか?!
おー!うれしい(笑)
ありがとうございます!

TV是非みてみてください!
ボーダー映らなかったらごめんなさいです~!
でも、お里のおうちは映るみたいです^^

| Pulama field | 2015/04/23 13:32 | URL |

ミル姉さま♪

ほんとにきれいでしたよ~!
タイミングよく行けてよかった^^

見つかりましたか~??
難しかった??

またどこかで撮りたいな^^

予約ありがとうございまーす!
私も楽しみ!
ボーダー出るといいのだけど。。お里はちらっと映るらしいです♪

| Pulama field | 2015/04/23 13:34 | URL |

らんママさま♪

田んぼの中に突然現れたんですが
広いところに一面さいていてとってもきれいでした。

神社もすごく神秘的なところで
連れて行ってもらってよかったです。

パワーアップしてるといいな^^

らんママさんも神社巡りお好きでしたか~!
私も大好きで。京都とかまた行きたいです^^

| Pulama field | 2015/04/23 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/585-0e05ac20

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV