NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの定位置。

本当に、ちょっと前だよ

行ってみたら満開だったの♪
DSC_2873 - 2015-04-17 11-36-47

でもね


舌が〜
DSC_2896 - 2015-04-17 11-39-25

でろーん(笑)
DSC_2898 - 2015-04-17 11-39-25

暑かったのよね〜!


うひゃ♪
DSC_2900 - 2015-04-17 11-41-42

もうすっかり散ってしまったけれど
今年の春もきれいだったね☆


日影で休憩♪ 舞う花びらもきれい〜☆
DSC_2942 - 2015-04-17 11-59-25

で、あ!そうそう!
ノアの定位置(笑)


ここ好きー♡
DSC_2962 - 2015-04-17 12-13-52


脚側歩行より上手だよ♪
DSC_2965 - 2015-04-17 12-13-55


うん。そうだね。。。
ずーっと入ってくるよね( ̄∇ ̄;)フフ


ディスクかボールもっててくれたら、いつでもあなたの足の間にノア♡
DSC_3008 - 2015-04-17 12-32-21


(゜m゜*)プッ

そんな宣伝しなくていーから!!

これを防ぐには、人間も足を後ろにけりけりしながら歩くのが効果的です(笑)


あれ?みんなは入らないの??


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

昨日、Eテレ見てくれた方、ありがとうございました♪
ボーダーのパピーちゃん、アダルトさん出てきてほんとよかった!
杖で終わったらどうしようかと思ってました(笑)
どん(丼)太w

| ノア1歳 | 12:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

キレイな桜ですね〜♪
ノアちゃん、とっても似合ってますね(*^◯^*)
ノアちゃんの指定席、すっごく分かります!
ボーもやるんですよね〜σ(^_^;)
今度会った時にノアちゃんにもやって貰おうっと♪

| いしじろ | 2015/04/24 12:38 | URL |

ノアちゃんの定位置“も”そこでしたか(笑)
JUDYも同じですよ~
そうかぁ~けりけりすればよかったんですね!
両膝をくっつけたら、後ろから膝カックンされました(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2015/04/24 14:28 | URL |

わ~、ほんとここの桜もきれいだね♪
うんうん、花びらが舞うのも素敵だよね(^_-)-☆

ドッグダンスに脚の間にはいったまま
一緒に移動するトリックがあるんだけど
ノアちゃん、簡単にできそうだ♪
うちは「あいだ」ってコマンドでやってるけど
きっともっとかっこいいコマンド名があるはずだと思う(笑)

番組、ロジャーくんとこのブログでも書いてあったのに
見逃しちゃった~(^_^;)
残念(涙)

| マーサママ | 2015/04/24 16:14 | URL |

自ら間に入ってくるんですか〜?
またしても。。。かわいい♡笑

ゑびすはコマンドで入っていっしょに歩けますけど、自らはないですねー。
ボールを持っていると「投げれ!」の催促で数メートル先で構えますね。笑
投げずに近ずくとUターンして同じことの繰り返しです。笑
なので、ゑびすとはボールを使ったトレーニングは難しいんですよね〜。苦笑
ノアちゃん、こんな感じならボールを使って脚側の練習したらすぐ上手になりそうですね⭐︎

まだ桜がきれいなんて、素敵です。
最近はこちらは八重桜?がたくさん咲いてますね〜。
うちの近所にはないので写真はないんですけど。。。 

| ゆみ。 | 2015/04/24 16:24 | URL |

ノアちゃん、入ってくれるの?
でも、蹴飛ばしたら大変だし(´・ω・`)オホ

しかし、綺麗な桃色ですね♪
ここは、グランド?公園かな~
芝生が綺麗です!

もう、熱くなるとタンがベロロンだ~
でも、レッボーさんだから背中熱くないね(*´з`)
お里見ましたよ~って言ったわ(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/24 21:18 | URL |

いしじろさま♪

ソメイヨシノはこれが見納めでした〜!
でもこれからは八重桜が見頃を迎えるのかな?^^
楽しみです!

ボーちゃんも指定席もここでしたか!
どうしても間に入りたいみたいなんですよね〜(笑)
是非、ノアを間にいれてやってくださいw

| Pulama field | 2015/04/24 22:35 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

はっ!ここにも(笑)
JUDYちゃんも間が好きなんですね〜!
膝かっくん(笑)
JUDYちゃんやるな〜!!
後ろにけりけりしながら歩くとノアは入ってこないけど
まわりからみるとかなり面白いことになります(笑)
是非おためしください〜♪

| Pulama field | 2015/04/24 22:37 | URL |

マーサママさま♪

風が吹くとはらはら〜って舞う様がとっても
きれいですよね^^

マロサヤちゃんはコマンドが入っているんですね〜!「あいだ」w
でもなんてコマンドにしたらいいか迷いますよね。
エナンちゃんも確かあそこの犬舎なんですよね♪
パピーがいっぱいいてかわいかったです^^
再放送もありますよ〜!

4月26日(日)16時30分~16時59分 NHK Eテレ
チェックしてみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/04/24 22:39 | URL |

ゆみ。さま♪

はい!
もう油断するとささーっと入ってきます(笑)
ボールやディスクもってる時だけなんですけどね
なんでそこ?って(笑)
脚側の練習の時、ボールをもっていると
もう邪魔であるけないくらいの密着度ですw
でもないときとの差がはげしいのですよね〜

八重桜はこれからですよ〜!
好きな花なので楽しみです^^

| Pulama field | 2015/04/24 22:42 | URL |

メル坊ママさま♪

入ります入ります〜!
歩くとそのままついてきます(笑)
蹴飛ばされないように上手に歩いてますよ〜

ここは公園です^^
芝生の緑もまぶしいですよね〜!
暑いですが、レッボーさんは光をあつめないので
まだT-シャツ着なくても大丈夫そうです^^

お里みて頂いてありがとうございました☆

| Pulama field | 2015/04/24 22:44 | URL |

テレビ見たよ~!
杖いいなぁて思った(笑)
あのパピーちゃん達はノアちゃんの弟とか妹なのかしらね?
レッボーも居てちょっと嬉しかったわぁ~(*´ω`*)

| シリ犬 | 2015/04/24 23:35 | URL |

きれ~~
定位置なんだ、えらいぞ!
牡丹も一時は私の狙い目を感じてくれた時期あったけどなぁ~
いまは、ここ!って言わないと~
アンヨくぐり、可愛いね
牡丹はハウスっていったら、入ってくるよ~

| 牡丹まま | 2015/04/25 08:27 | URL |

シリ犬さま♪

杖ね!
私もおおー!って思った。
さすがイギリス!そしてテリーさんナイス♪って(笑)
パピーちゃん達の中にはノアのおいっこや
めいっこがいたのかも♪
あのレッボー(大人のこ)はハッピー君のパパだよ〜!

| Pulama field | 2015/04/26 11:33 | URL |

牡丹ままさま♪

定位置なんです。
歩きにくいのなんの(笑)
くぐるよりもとどまるって感じなのw

牡丹ちゃんみたいにコマンドで入ってくれたらいいのにな〜♪

| Pulama field | 2015/04/26 11:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/587-ab78ec95

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV