NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ペンギンさんに会いました♪

そうそう!
ここにも連れてってもらいました。
日本で(建物が)一番古い水族館だそうです♪

でね、外からペンギンさんがみれるの〜!


???
DSC_7139 - 2015-04-18 14-24-22

泳いでくれないとね、多分ノアからは見えてなくて(笑)
認識できてないような??

お天気がよかったから、ペンギンさんはひなたぼっこしてて
結局泳いでくれず。。残念だったね〜


そして、その向こう側にはこんなオープンな水槽(プール?)が!


あの黒いのなーに?
DSC_7171 - 2015-04-18 14-29-08

チョウザメだって〜!!

大きいね!


ママちゃん、またきたよ〜!!
DSC_7170 - 2015-04-18 14-29-06


うんうん。近くを泳ぐよね。
背びれが水から出ていまして、ノアぱくっとやりそうで
ちょっとひやひや。。


うーん。。ちょっと届かないな〜。。
DSC_7169 - 2015-04-18 14-28-10


届かなくてよかった。。(*´艸`)


でも、ここ要注意みたいで、簡単に飛び込めちゃう高さなんです(爆)

ノアに手をかけてもらいたくて「アップ」っていったら
ジャーンプ!して縁にとびのってあせりました∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 


じゃっぽんしなくてよかったd( ̄  ̄)

パパちゃんはなぜか「ノア、ジンベイザメきたよ〜!」って何度も
言ってた(笑)

それって。。あのちゅら海水族館にいた一番でっかいお魚よね?( ̄∇ ̄;)フフ 


みなさま素敵な週末を〜☆


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノア家の皆様

今週もたっぷり癒されました!
雪景色と山桜、山の神…。
何よりウケたのは、やっぱりドギーローブ。(参りました!)だってジェダイですもの…。スターウォーズフリークのターボ家では口元にセンスが光る!と大絶賛。
でわでわ、良い週末を!


| ターボママ | 2015/04/25 13:26 | URL |

ジンベイザメはそこには入らないでしょう。。。笑
パパさんなかなかいい味出してますね!!
チョウザメはキャビアの親ですよ〜。

ノアちゃんがなんか人間の子供に見えてきましたよ。。。笑
ちゃんとサメを見てますね。笑

でも手をかけて欲しくって「アップ」と言ったのに登っちゃうっていうのわかりますわかります。。笑
いやいや、そんなつもりじゃとちょっと焦りますよね〜。
ノアちゃんちゃっぷんしなくて良かったです。笑

| ゆみ。 | 2015/04/25 17:55 | URL |

ジンベイザメって( *´艸`)プッ

見てるとハラハラしますよね~
縁に乗るって、どんだけ身軽なのかが
分かりますよ(笑)
GW初日からいい天気です♪
このまま続けばいいですね~(´▽`*)


| メル坊ママ | 2015/04/25 18:23 | URL |

ジンベイザメ・・・v-12
それはかなりの大きさ(笑9
でも、縁に乗った時のママちゃんの焦った感じ想像しちゃった。

| cocopi~ママ | 2015/04/25 20:05 | URL |

わんこも行ける水族館!あるんですね~♪
それにしても、確かにこの水槽はダイブできそうですね(;^ω^)
水遊びか好きな子だったら止める前にじゃぽん!とかありそうです…(-_-;)
ノアちゃん、チョウザメと泳ぐことにならなくてよかったです(笑)
それにしても覗き方がカワイイ♡

すみません、1つお願いがあります!
ノアちゃんの写真1枚お借りしてもよろしいですか?
最近分かった親戚さんが増えてきたので自分でも分かるように記事にまとめたいな、と思うようになりまして…。
掲載許可を頂けたら、と思います。
もしNGでしたら全然大丈夫ですので!
突然のお願いですみません(-_-;)

| るう姉 | 2015/04/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

本来人間の子供が1人で観察用、お見合い出来るような高さに窓が有るので柴犬くらいの大きさの犬が自分で水中のイルカと窓越しにお互い興味本位で見合える水族館が神奈川県に有ります。

写真取るとお互い見合ってる犬の頭の上に正面から覗いたイルカの顔が取れる水族館。(笑)

車でちと離れた東京奥多摩には狼が御本尊の麓から参拝用犬用リフト券購入してリフトで向かい絵馬から御守りも犬用の犬将軍様が擁護した仏閣も…在ります。(^_^;)

| イセ | 2015/04/26 05:16 | URL |

ターボママさま♪

こんにちは♪
今週も見ていただいてありがとうございます♪

スターウォーズフリークのターボ家のみなさまにも
喜んで頂けてよかったです〜!!
口元にやりのかしら??(笑)

ターボ家の皆様もよい日曜日を☆

| Pulama field | 2015/04/26 11:36 | URL |

ゆみ。さま♪

入らないですよね〜!ここには!
何度も指摘するのに、何度もいうからおかしくて(笑)

キャビアの親ですよね〜!
フランスで買ったという高級キャビアを頂いたのですが使い方がわかりません!
どうしたらいいの〜?(笑)

ほんとあせってリードをいっぱいひきました(笑)
どこかに乗ってもらうコマンドは、家は「のって」なので
まさか乗るとは。
ほんと水にはいらなくてよかったです〜!

| Pulama field | 2015/04/26 11:39 | URL |

メル坊ママさま♪

( *´艸`)プッ  ですよね〜(笑)

さらっと飛び乗れる高さなんです。
縁に乗ったからよかったものの
直にダイブもできそうな感じなんですよ〜(笑)

いいお天気ですね♪
とっても楽しみです^^

| Pulama field | 2015/04/26 11:40 | URL |

cocopi~ママさま♪

そうとう大きいものね!あれ(笑)
ほんと何回もいうからおかしくって!w
めっちゃ焦ったよ〜
リード思いっきりひいたよ(笑)

| Pulama field | 2015/04/26 11:41 | URL |

るう姉さま♪

外から見るだけなのですが、
結構楽しめましたよ〜^^

ノア、水があるとすぐに入ってしまうのでとっても危険なんです(笑)
ほんと入らなくてよかった〜w

はい、どうぞ〜☆
どれでも好きなものを持っていってくださいね♪
るう姉さんがまとめてくださったら
新しい親戚さんもみつかりそうで、うれしいです^^
楽しみにしてますね♪

| Pulama field | 2015/04/26 11:44 | URL |

イセさま♪

イルカと〜♪
ボーダーだったらお見合いできそうですね^^
神奈川にもそんなところがあるのですね!
写真とってみたいです。

その山は実はチェックしておりました。
なかなか行けないのですが、いつか行ってみたいな〜って
思っています^^

わんこと行けるそういう場所は貴重ですよね〜!

| Pulama field | 2015/04/26 11:45 | URL |

ノアちゃん、ペンギンさん、
見えなかったかな?!

ノアちゃんがジンベイザメさんと?!
一緒にちゃぷちゃぷしなくて良かった~^m^
・・・ジンベイザメ(笑)

でも、今にも入りそうな笑顔でしたね(≧▽≦)

| キャッチ母 | 2015/04/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ペンギンさんには
どうも視線が全然行ってなかったようで
みえてなかったのかも?って思いましたw

ジンベイザメと?!だったら
ほんとすごかった〜w

他にもお子様もいらっしゃったので
悪い見本をみせなくて本当によかったですw

| Pulama field | 2015/04/27 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/588-f1d5700d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV