NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お馬さんとお散歩♪

珍しいこんな3ショット。


ノア、一緒にお散歩する?


うん♡
DSC_7249-2 - 2015-04-26 12-49-18


今日初めて遊ぶお馬さんと一緒なの♪
DSC_7317 - 2015-04-26 12-52-57

楽しいね〜♪   ちょこまかしてるね〜 君。
DSC_7334 - 2015-04-26 12-53-38

お馬さんは、邪魔だなぁ〜って思っているに違いない(笑)




もっと走りたいよ〜
DSC_7350 - 2015-04-26 12-54-20


じゃあ、あっちに行こうか?


ついていくね♪
DSC_7384 - 2015-04-26 12-57-54


アイコンタクトばっちりでしょ☆
DSC_7385 - 2015-04-26 12-57-56


桜の木のまわりをまわるんだって〜!
DSC_7412 - 2015-04-26 13-00-13


お馬さんが1周してる間にノアは2週ね!
DSC_7415 - 2015-04-26 13-00-26


もう一回やって、やって!
DSC_7432 - 2015-04-26 13-01-04


めっちゃ楽し〜☆
DSC_7471 - 2015-04-26 13-02-13


今日のお相手は、浮き出た血管も美しいビロードのような皮膚のかっこいいお馬さん。

DSC_7375 - 2015-04-26 12-57-07


きれいな写真がたくさんあるので、明日も続いちゃいます^^


どのお馬さんもやさしいね〜☆ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わ~、とっても絵になる構図!
パパさん素敵だし
きれいなお馬さんだね~(^_-)-☆
お馬さんに乗ったパパさんを見上げるノアちゃんも
とっても可愛くて(*^_^*)
ノアママさんが撮ったお写真も素敵だよ♪
カメラ、大丈夫だったかな?(^_^;)

| マーサママ | 2015/04/27 15:01 | URL |

パパさん+お馬+ノアちゃん=楽しい♪

わ~これもナイスなショット(≧◇≦)
綺麗なお馬さんですね!
何歳位なんだろうか?
ノアちゃんとアイコンタクトまで
取れるって、信頼関係できてますね~

パパさんも絵になりますね(^_-)-☆

| メル坊ママ | 2015/04/27 15:43 | URL |

お馬さんとノアちゃん、パパさんなんて
すごいショットですね~!
こんなショットは、ノア家しか出来ません(^O^)

ノアちゃんは、お馬さんとパパさんに遊んでもらえて
うれしくて、うれしくてたまらないんですね^m^

ステキなショットです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2015/04/27 16:50 | URL | ≫ EDIT

おー・・・
パパちゃんもかっこいいねv-10
3ショットいいね~~~ノア見上げ過ぎて首大丈夫だったかな?

| cocopi~ママ | 2015/04/27 17:38 | URL |

絵に描いたような光景ですね(⌒▽⌒)
ノアちゃん楽しそう〜♪
パパさん、かっくいー!!

| いしじろ | 2015/04/27 19:28 | URL |

わー!素敵な風景♪
一枚目からキャー素敵☆ってワクワクしちゃいましたー!!
後姿もみんなステキー。ノアちゃんのしっぽフリフリもぷりちー♪
乗馬靴の後ろの金具って、脱ぐ時に使うんですか??

馬さんも大人しくて、賢いですねー(^^)

| haruna | 2015/04/28 02:22 | URL |

パパさんがお馬さん好きなんですね〜。
乗馬をされるとは素敵ですね!!
ノアママさまはしないのですか??
私は以前から興味があってやってみたいな〜とは思っているんですけど、なかなか時間が取れなくて。。。苦笑
田舎なので割と近所にも乗馬クラブだけはあるんですけどね〜。苦笑
一度だけお友達に試乗?させてもらったんですけど、意外に高くってびびりましたけど。。笑

にしても、本当ノアちゃんとお馬さん近っ!!
全然大丈夫なんですね〜。毎度のことながらアッパレです。
お馬さんの方も性格がいいんでしょうね〜。ノアちゃんに微妙に構ってくれてる姿がまたいいですね〜。

| ゆみ。 | 2015/04/28 02:44 | URL |

おぉ~カッケー
パパちゃん素敵~
乗馬・・ずーーーーーーいぶん、むーーーーーーかしに
乗ったっきりだな
ノアちゃんもきっとパパちゃんの隣にいたかったんじゃない?
ムフフゥ

| 牡丹まま | 2015/04/28 06:13 | URL |

マーサママさま♪

パパちゃんとノアの写真は極端に少ないので
いーっぱいとりまして、なんとかいいのがありました^^
見れるものがあってよかった♪
お褒め頂きありがとうございます^^

カメラ。。まだ作動確認してなくて。。
でも、他にもあるのでそれで代用する予定です!
動いてくれるといいのだけど〜

| Pulama field | 2015/04/28 09:21 | URL |

メル坊ママさま♪

楽しそうでした^^

ノアはほんと怖がらずに足の間もちょこちょこするので
見ててひやひや〜
でもお馬さんもわかっているのかそういう時はじっとしてくれてます。
このお馬さんは12,3歳だそうです!

パパちゃん絵になりますか〜??
喜んでると思います^^

| Pulama field | 2015/04/28 09:22 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、スキップららら〜♪
で楽しそうでした^^

パパちゃんもお馬さんも大好きなので
楽しんでいたと思います。
お花も咲いていてきれいな写真がとれました〜!(自画自賛w)

| Pulama field | 2015/04/28 09:27 | URL |

cocopi~ママさま♪

あはは。ノア首いたかったかもね(笑)
かなり高いもの〜

私もパパちゃんが馬にのってるところを久々にみたよ(笑)

| Pulama field | 2015/04/28 09:28 | URL |

いしじろさま♪

ありがとうございます!
この時期のここは綺麗なので
写真とれてよかったでーす^^


| Pulama field | 2015/04/28 09:29 | URL |

harunaさま♪

ありがとうございます!
私も後ろ姿の写真が結構好きです!^^

乗馬靴の後ろの金具は、加速してほしい時や
もっと頑張ってほしい時にあれで
お馬さんの脇腹をちょんちょんして促すんだそうですよ〜

お馬さん達はちゃんと調教が入っててほんとすばらしいです♪

| Pulama field | 2015/04/28 09:31 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなんですよ〜
もう長年やってるみたいです^^
私はたまーに、のせてもらいますが
乗ってみると高くて!手綱をひいてもらって一周して
おわりって感じです(笑)

フランスは乗馬盛んですよね〜!?
そうそう。。1回乗るとかってかなり高いのですよね(爆)

ノアは全然平気で足の間もちょろちょろするので
私が気が気じゃなかったです。
でもお馬さんも動かないでいてくれるので、ぜんぜん大丈夫でしたよ〜
お馬さんがいいこちゃんなんですよね^^

| Pulama field | 2015/04/28 09:34 | URL |

牡丹ままさま♪

おお〜!牡丹ママさん
やったことあるのね!
すごいすごい!
私も久々にパパちゃんが乗ってるところをみたよ〜(爆)

ノアも楽しそうに遊んでくれてよかった♪

| Pulama field | 2015/04/28 09:37 | URL |

馬上の旦那さまとアイコンタクトできるなんて、すごいね〜。
パパさんとノアちゃんは相思相愛ね〜♡ ←フフッS子さんジェラシ〜かしらん(^。^)
お馬さんも性格が優しくって、お利口さん。
旦那さんとの信頼関係もバッチリだね。
ほんと絵になる3ショットだね♪
さて……ここで初告白!
実はわたし
学生時代、乗馬クラブでしたのよんV(^_^)V
オッホホ〜

| riko | 2015/04/28 23:38 | URL |

rikoさま♪

そうなの!
ノアはパパちゃんしかみてないから、
こっちもみて〜ってなるよ(笑)

って!!えー!!rikoさん乗馬クラブだったの?!
乗れるのね!すごいすごい♪
もっと早く教えてくれたらよかったのに〜!^^

| Pulama field | 2015/04/29 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/590-5db12fc7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV