NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア^^; お馬さんは羊ではありませんよ~!

お馬さんとの散歩をまだまだおねだり中のノア。

もうちょっと?ぷりーーーーず♡
DSC_7560 - 2015-04-26 13-08-47


楽しそうに一緒に走ってるなーって思っていたけど、この姿は羊を追い込んでる風だな(笑)


身体が勝手に こう動くのですよ〜
DSC_7604 - 2015-04-26 13-10-50


お馬さんともよくアイコンタクトを取っているようにみえて微笑ましいの^^


ねーねー!  うるさい子だな〜。。ぼそっ
DSC_7544 - 2015-04-26 13-07-56

ノアのしつこさ発揮(笑)



でも一番みてるのはパパちゃん♪
DSC_7644 - 2015-04-26 13-12-32

そうだね。大好きだもんね〜!
しょせん私はお世話がかりさっ!



わんこの走りって早いから、「もしかして馬より早いんじゃ?!」
っていったら、「そりゃ馬のが早いでしょ。」
って言われて、そうかな〜??って思っていたのだけど、これをみると。。


おいら歩いてるよ   ノア走ってる〜!
DSC_7617 - 2015-04-26 13-11-14


お馬さんのが早いのか( ̄ε ̄;)  (え?当たり前?そうかー)


ノア、そろそろ終わりみたいよ〜?


はーい♪ いっぱい走ったよ〜!
DSC_7669 - 2015-04-26 13-13-49


あつー
DSC_7521 - 2015-04-26 13-05-15

大満足でなによりですー


そして。。。

その後は、旅に向けてテントの張り方を再かくにーん。

そう。ノア家、旅に出ます(大袈裟w)
気ままなキャンプ旅。 西に向かいマース!

移動しながらの旅なので荷物を少なく、小さい登山テントを持って行こうか
タープはどうしようか? 張ってみて決めました。

このタープとテントにするって
DSC_7758 - 2015-04-26 14-55-04

この山テントにしようかと思ったけど、何も
山には行かないのにこんな狭いのにしなくてもいいよね。ってことで却下。

これ登山用で、軽くてリュックに入るんだよ
DSC_7769 - 2015-04-26 14-56-16


いろいろ準備しなきゃね〜♪ るるる〜♪

ノアも旅にいけるよね?? 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

馬が速いって基本的に言い切るのは間違ってます。(笑)

物好きはいるもので(笑)競馬引退した競走馬とドッグレース引退した競争犬を競争させた結果の詳しい解説がネットに有りますね~。(^_^;)

| イセ | 2015/04/28 11:54 | URL |

ノアママさん、ノアちゃんに無茶をさせないよーにね(笑)
何だか、本当に、お馬さんと走りっこしちゃいそうだから^m^
かわいい女の子ですから^^;
そーそー、女の子は、パパが好きなんです(^^)
男の子は、ママが好きで(^O^)

テント、我が家、先日ウン十年前のものが出て来ましたが、
廃棄されました(汗)
買わねば!!

| キャッチ母 | 2015/04/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、ルンルンでお馬さんとパパさん追ってますね(⌒▽⌒)
さすがにいいテントをお持ちで!
僕も登山用しか持ってないので家族でキャンプって難しそうなんですよねσ(^_^;)
でも次買うのはもっと小さいのかなぁ(爆)
西へ移動なんですね!!
楽しくて安全な旅になる事を祈ってます♪

| いしじろ | 2015/04/28 18:39 | URL |

こんな素敵なところで乗馬とは気持ちがいいね♪
西へ旅ですか〜?
るるる〜♪からすでに楽しそう!
こちらには、来る予定はナイーンね〜?

| riko | 2015/04/28 23:44 | URL |

イセさま♪

あら!そうなんですね(笑)
なんとー!わんちゃんの方がはやかったのかしら??
みんな疑問に思うところが一緒だったりするのですね♪

| Pulama field | 2015/04/29 07:15 | URL |

キャッチ母さま♪

はーい☆
そこは大丈夫ですよ〜(笑)
ネットでチェックしてみます^^

キャッちゃんはママっこですか〜!!(ですよね〜^^)
ちょっと羨ましいですよ〜!

なんと!テントが!でも廃棄だったのですね〜
はい♪ ニューテントを披露してくださいね^^

| Pulama field | 2015/04/29 07:18 | URL |

いしじろさま♪

楽しそうにおいかけますよね〜
みてるこちらがちょっとはらはらするくらいでした(笑)

いしじろさんも登山用テントですか〜!
山だと、これ(二人用)だとちょっと大きくてどこに張る?って感じ
ですがひろーいところに張ると小さいですよね〜(でも値段は高い。。)
家族用には別に買わないとですね^^

はい。西へ西へと行ってきます!
ありがとうございます。
いしじろさんもご家族とお友達とwoof楽しんでくださいね♪

| Pulama field | 2015/04/29 07:21 | URL |

rikoさま♪

ここでお馬さんに乗れるって贅沢ですよね〜!
はい!西へ行きます!が国はでません(笑)
そちらにも是非行ってみたいのですがね〜♪
マイルもあるし☆
でも、今の時期の40℃には耐えられないかも^^;

| Pulama field | 2015/04/29 07:24 | URL |

おはようございます( ̄▽ ̄)
昨日は、素敵な思い出が又増えて嬉しかったです!
ありがとうございました〜(≧∇≦)

パソコンが立ち上がらなくなり、朝から悪戦奮闘中です( ̄◇ ̄;)
触りすぎ?(笑)スマホからです!
そうそう、ノアちゃんブログを見ながら、ここに行ったんだよと、家族で大盛り上がりでしたー(^^)
パパさんには、この写真でお会いしてと(^_^)
ノアちゃん早いけど、お馬さんにはかなわないんですねーなるへそ(笑)
ノアちゃん、上手にお馬さんとお散歩出来るから、信頼関係もバッチリだと感じました〜( ´ ▽ ` )ノ

キャンプお天気もいいので、ウキウキドキドキな旅になりますね^_−☆
私も楽しみです(⌒▽⌒)
このパソコン、どうにかせねば〜;^_^A

| メル坊ママ | 2015/04/29 08:40 | URL |

メル坊ママさま♪

おっそーいお返事ですみません!
帰ってきて、片付けがなんとなくおわったら
何もやるきがなくなってしまって。。
なんとか動き出しました(笑)

メル家がきてくれて私もノアも本当に楽しかったです!!
是非また、旦那さんがいる時にもきてくださいね〜!

パソコンなおったでしょうか〜?
立ち上がらないとあせりますね(TT)

メルママさん達のGWもゆっくり読ませていだだきます!
安曇野の記事もおもしろく書いてくださってありがとうございました!

| Pulama field | 2015/05/06 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/591-ee7c6307

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV