NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

イケメン メル君いらっしゃい♪

メル君が安曇野に遊びにきてくれました♪ メル君のブログはこちらから 

相変わらず大きくて穏やかメル君♡

感動のご対面と、メル君のお馬さんとのおさしんは撮りそびれたワタクシ。。( ̄∇ ̄;)

是非メル君ブログでチェックしてみてくださいね♪

ではでは!いきなりお遊び編です。

が!びっくり!メル君いきなり池にばしばし入っていくのです


水が大好きな オレ。
DSC_7832 - 2015-04-28 11-06-39


そして、泳ぐ泳ぐ〜♪

カメラ目線だぜ。 とったか?
DSC_7839 - 2015-04-28 11-11-16

はい♡ ばっちりと♪


DSC_7842 - 2015-04-28 11-11-29


もう、どんどん遠くへ泳いでいくの!(って言ってもそんなに距離ないんだけど。。^^;)


DSC_7844 - 2015-04-28 11-11-32


メルとーちゃんの投げてくれる枝待ちの二人(笑)


いつかしら?いまかしら?? もうスタートするよ?
DSC_7848 - 2015-04-28 11-12-06


はい!二人ともGO! あれ?ノアは行かないの?


ちょっと遠すぎて。。。
DSC_7863 - 2015-04-28 11-14-08


行き別れる二人w
ノアはあまり遠くに投げると取りにいかないのですよね〜


もーどろ♪
DSC_7864 - 2015-04-28 11-14-09

↓まだ待機してる(笑)
ちょっと休憩するよ?

やだ。。     やだ。。
DSC_7877 - 2015-04-28 11-20-06


コーヒータイム中、見上げるメル君がかわいくて、
気づけばアップばっかり撮ってました。


ママ♡ 
DSC_7915 - 2015-04-28 11-55-40


とーちゃん、パンくれ!
DSC_7902 - 2015-04-28 11-47-21




DSC_7917 - 2015-04-28 11-55-43


ね♪ イケメンさんでしょ〜^^


DSC_7913 - 2015-04-28 11-54-43


メルパパさんに、ディスクでもいっぱい遊んでもらいました♪
ノアが、足の間にばかり入って困ってました(笑) すみません

もう一本おねがいしまーす♡
DSC_7947 - 2015-04-28 12-16-07


おれもいっぱい走った!
DSC_7936 - 2015-04-28 12-14-23


うんうん。メル君もディスクとりにいってたね〜^^
意外に(失礼!)メル君よく動きます^^


ここで待機しようかな。。
DSC_7926 - 2015-04-28 12-12-55

メル君、そこじゃ見えなくない?(笑)

おもしろい距離感の二人がかわいいのです^^


長くなったから続きは明日だって〜

DSC_7946 - 2015-04-28 12-15-26


メル君アナウンスありがと☆


お土産もたくさん頂きましてありがとうございました!
写真を撮らずにあけてしまった。。。
あと写真アップしちゃうとおもしろくないものあったので
お写真なしで失礼しますm(_ _)m
あと、この場を借りまして とら&あーママさま。
私にまでおかしをありがとうございました♡
とってもうれしかったです!本日頂きますね〜♪


次はお昼編から〜☆ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

とってもたのしく読ませて頂いていますのに
最近読み逃げばかりですみません!
ゆるゆるぱーちー楽しそうだな♪ いつか参加してみたいな。
とか、みなさんいろいろ楽しそうなお休みになりそうだなとか
ほんとに読むだけで嬉しくなる記事ばかりですね^^

ノア家もちょいとお出かけがあるので
コメントのお返事がおくれたりアップも
遅れたりすると思いますが、また遊びにきてくださいね〜♪

| お友達 | 11:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

やっぱり・・

ノアちゃんは良い子ですね(^^)
我が家と会った時とは違うメルくんですw(≧∇≦)
さすがノアちゃんは遊び上手(*^^*)

GWは西方面へお出かけとの事。
お気をつけて、いってらーo(^_-)O

| とら&あーママ | 2015/04/29 12:30 | URL |

あっぱれです♪

ドアップどど~んとブログ記事にして
頂きまして、ありがとうございます(≧◇≦)
イケメンって、まぁ照れちゃいますね(/ω\)

この日のメルは、動いてましたね~♪
やはり、とうちゃん&水がある!
ノアちゃんと相性がいい←勝手に思ってます( ̄▽ ̄)
ノアちゃんの天真爛漫の姿を又見れて嬉しかった
です(*´▽`*)

GW殆ど、晴れのようですね~
気を付けて行ってらっしゃいませ(^_^)/~

私も頑張ってアップしなきゃ~(^▽^;)
煮詰めなきゃ・・・グツグツ(笑)

| メル坊ママ | 2015/04/29 12:48 | URL |

ふふふ♪
意外と動ける?!メル君(笑)
後で、お膝とか痛くならないよーに・・・
って、人間じゃないか。。。

メル君は、ノアちゃんのよーに、
ひっぱってくれる女子がいいのかも^m^
仲良く遊ぶフタリがカワイイです(≧▽≦)

GW、お出掛けですね♪
気を付てね~☆彡

| キャッチ母 | 2015/04/29 21:09 | URL | ≫ EDIT

おー!!
メル君やっぱり泳ぎが上手ですね(^▽^)
それにとってもイケメン!
ノアちゃんとメル君は相性いいのかな♪
とっても楽しそうで羨ましい〜><
仕事でなければ行ったのに〜(笑)
次の機会があったらぜひ宜しくお願いしますm(__)m

| いしじろ | 2015/04/29 21:29 | URL |

メル君、泳ぎ上手なんですね~☆
ノアちゃんもとっても上手だしいっぱい
遊べましたね~(#^.^#)

ノア家のキャンプですか~☆
我が家も食べてばっかりキャンプに
行ってくる予定です♪

お天気もよさそうだしGWお互い楽しみましょうね♪

| バニラのママ | 2015/04/29 21:53 | URL |

いいところー!
川遊びが出来るなんていいですね♪
さらに広い芝生もあるなんて、ボーダーにはたまらない♡
とっても楽しそうに遊んでてノアちゃんもメルくんも可愛いです(*´▽`*)
いいなーいいなー行きた~い!(笑)

| るう姉 | 2015/04/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

いいね~~~
メルノアコンビ・・・・
メルのはじけた感じが見てみたい・・・
きっとココとピースみたいな感じじゃないかと想像してる(笑)

| cocopi~ママ | 2015/04/30 00:06 | URL |

とら&あーママさま♪: やっぱり・・

遅いお返事ですみませーん!!

旅行から帰ってきまして、抜け殻状態です(笑)

メル君とはノアも相性がいいようで
(と言っても一緒に遊ぶというよりは、気にせずにそれぞれが遊んでる感じですがw)
メル君も楽しく遊べたみたいでよかったです^^

旅行記もぼつぼつとあげていきますね〜♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:27 | URL |

メル坊ママさま♪: あっぱれです♪

メル君の写真は見事にアップばかり〜(笑)
でもなかなか綺麗にとれていて、自分的に大満足でしたw
よかったらもっていってくださいませ☆(え?いっぱいもってるからいらないですか? 笑)

メル君とはノア相性いいと思います!
(っていうか、お互いにあまり気にならない様子ですよね)

メルママさんのブログも旅行中、ちょろちょろ見ていましたが
楽しくよませて頂きました。
後でじーっくりとまたみさせてもらいますね♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:29 | URL |

キャッチ母さま♪

お返事おそくなってすみません!
帰ってきました〜!
そして片付けがおわったらすっかり抜け殻です(笑)

そうかもしれないですね〜!
メル君はついてきてくれる男子なのかもしれないですね♪

キャッチ母さんのブログもちょろちょろみさせて頂いてましたが
また後程、がっつりと読ませていただきますね♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:31 | URL |

いしじろさま♪

ものっそい遅いお返事ですみません!!

メル君、すーいすい泳ぐのでもうびっくりです!
そして、ほんとにイケメンですよね〜♪
後でみたら写真がアップばっかりで自分でも笑ってしまいましたw

はい!是非次の機会に♪ おまちしています!

いしじろさん、その後腰はいかがでしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね!

| Pulama field | 2015/05/06 10:33 | URL |

バニラのママさま♪

遅いお返事ですみません!!

メル君、すごく泳ぐのが上手なんですよ〜!
もうびっくり!優しくていいオトコです♪

ノア家は転々と動きながらキャンプしてきました〜!
バニラ家のキャンプとちらっとのぞかせて頂きました☆
すごく楽しそうでしたね〜!
道具がすごいし!いつかご一緒させて頂きたいものです♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:35 | URL |

るう姉さま♪

遅いお返事ですみませんー!!

ここは、ほんとにいいところなんですよ〜
日影もあるし、芝生だしきれいな水もあって
人もわんこも快適です♪

是非遊びにきてくださいね〜♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:36 | URL |

cocopi~ママさま♪

お返事が遅くてごめんね〜!!

メルノアコンビは、ココピコンビと似てるかもね♪

メル君とココちゃんおっとりしてるし、
ノアとピースはちゃかちゃかしてるしね^^

メル君が楽しそうに遊んでくれてよかった〜^^

| Pulama field | 2015/05/06 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/592-ef9ef4b5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV