NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おそばランチとわさび園

お昼はわんこもテラスで一緒に食べられる
おそば屋さん 「春」(しゅん)さんへ♪

二人とも遊びすぎてちょっとぐったり?

うん。。そして暑いの。。
DSC_7956 - 2015-04-28 13-05-27

そうだね。結構暑い日でございました^^;

天ざるっていうの食べるんだって〜!ノアは、ノア広場でメル家特製、すなぎものうまうまを頂きました♪
DSC_7959 - 2015-04-28 13-23-50

おいしそうに食べてたね♪お土産で頂いたのも完食しました!

そうそう!メル坊ママさんのパーマネントヘアスタイル
素敵でしたよ〜(´ω`人) とてもお似合いでした♪

メル君はパパさんの足下で本気寝(*´艸`)



その後はちょろちょろと寄り道をして
わさび園へ。


ママを誘導する おれ
DSC_7962 - 2015-04-28 15-03-12


うひょ〜♪ つめてー
DSC_7972 - 2015-04-28 15-06-57


水があるとうれしそうなメル君^^


DSC_7979 - 2015-04-28 15-11-51

お花もきれいに咲いていて楽しんでもらえたかな?^^


わさび園をバッグに記念撮影しましょ☆


にこっ♡
DSC_7983 - 2015-04-28 15-16-12

いいね!いいね!二人ともいい笑顔だよ〜! (暑いんだね 笑)

そしておきまりのここでも♪ [【◎】]_・。) ジーッ・・

おーーーーい!



ぷい    ぷいっ
DSC_7992 - 2015-04-28 15-26-35


(゜m゜*)プッ

こっちみて〜!!


しょうがないな〜   一瞬だよ?   
DSC_8001 - 2015-04-28 15-26-58


ありがとうございました!なんとか撮れました〜!

そして最後はこの方のアップで!


DSC_8005 - 2015-04-28 15-42-56


メル君、メル坊パパさん、ママさん
とても楽しい時間をありがとうございました!

是非また遊びにきてくださいね〜!!

ノアもめちゃくちゃ楽しかったです!!またきてね〜♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

大変素敵にアップしてもらえて、光栄~デス(笑)
風景も綺麗で、遊ぶ所も優しくて、又ゆっくり
娘を連れて行きたいです(´▽`*)

メルのアップ登場、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
ツーショット、体が反対になってしまいましたね(笑)
本当にお世話になりました<(_ _)>

楽しい旅してますか??

| メル坊ママ | 2015/04/30 15:58 | URL |

メル君!!

初めまして、だと思います。
ジョウ君、ハルティちゃん、テリー君らの異母兄弟、ミルクを飼ってます。
時々、見に来てたんですがメル君遠征されてたので書き込みしてみました。
仲良く遊べて楽しそうでしたね!!

実は…ノア家が遠征してるのかな~と思い見に来たんです(笑)
高松はあれですが徳島も川、綺麗ですよ!!

| 高松在M | 2015/05/01 07:01 | URL |

メル坊ママさま♪

これまた遅いお返事で〜
すみません!

是非是非次はメル姉さんもご一緒に♪

わさびのですよね〜!
写真を旦那さんにみせたらふいてましたよ〜(笑)

おもしろい二人でしたね♪

楽しい旅をしてきました!
でも!!
いい方のカメラの調子がおかしくなっちゃって!!
せっかく撮ったいい写真がちょっとボツ。。。

でも他にも写真はあるので、ぼつぼつあげていきますね〜!
またブログみてみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/05/06 10:41 | URL |

高松在Mさま♪: メル君!!

はい♪ 初めましてですね〜!!
みなさんのブログで何度もミルクちゃんをお見かけしました☆

コメントありがとうございます!そして初めて頂いたコメントですのに
お返事がすごく遅くなりましてすみませんm(_ _)m

メル君もノアもとっても楽しそうに遊んでました^^
ああいう姿を見るとこちらもテンションあがります!


そうなんです!実は遠征してまして、高松にも行ったんです〜!
コメント頂いた時にはすでに出発してまして
お返事できなかったのですが、四国一周してきました^^
またブログにも遊びにきてくださいね〜♪


| Pulama field | 2015/05/06 10:45 | URL |

今更ですが、
そのお蕎麦が食べたい私です・・・
大好きなメニューなんです♪

あっ、失礼しましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/05/07 15:02 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

あはは♪
是非食べにきてくださいね!
おそばは逃げませんよ〜^^v

| Pulama field | 2015/05/08 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/593-78515374

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV