NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

天竜川下り

ノアと川下りしてきました♪

4月は雨が多くてちょっと増水していたようですが。。
先生からOKが出たので、天竜川まで♪

初心者なのでいろいろ教わって下ること数分。
ランチポイントに到着です♪

ここでお昼食べるよ〜♪
R0005539 - 2015-04-25 12-00-27

探検・探検
R0005549 - 2015-04-25 12-05-47

ちょこまかがとまらないノア(笑)

景色を見ながらゆっくりとお話をして、ご飯を食べてまた出発です!

さぁ!またのりまーす!
R0005566 - 2015-04-25 12-35-44


橋の上に人がいるね〜♪
R0005571 - 2015-04-25 12-38-24

みんな手をふってくれたね^^


ここはななかなかの絶景。下から眺める景色ってすごいんだね!

そして観光船ともすれちがってご挨拶

こんにちわ〜♪
R0005585 - 2015-04-25 13-02-27

波がくるので端にによけてます。


カヌーの上でもちょこまかがとまらないノア。
右にいったり左にいったりいそがしくてそのたびにバランスが難しいったらー!!



ほうこうてんかーん!
R0005617 - 2015-04-25 13-07-59


動くな!(笑)転覆するから〜!
本当は前に乗ってもらいたかったけど、ノアのフローティングジャケットだと
思って持ったきたものが、山用のリュックだった。。。^^;

ので、真ん中に乗ってもらいました^^

流れがゆっくりになってきたよ♪

R0005661 - 2015-04-25 13-35-23


あとはゆったりと進むよ〜
R0005711 - 2015-04-25 13-55-44


のーんびり☆
R0005737 - 2015-04-25 14-08-38


なかなか難しかったけどすごく楽しめました♪
奥が深いのね!カヌー!


ノアは一回飛び込んで怒られましたw 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

さてさて、ノア家は旅に出ております〜♪
途中でもブログあげられるかな?
これは予約投稿でポストしてみました。

| わんこと行くアウトドア | 11:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/594-802dea92

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV