NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

旅の始まりは小豆島から♪

ノア家、とーっても珍しくテントを持って遠出してきました♪
県外出不精でしたのに(笑)
今回の走行距離は1500キロは超えてたYO(*´艸`)


そんな旅の始まりは小豆島から〜♪

神戸港からフェリーに乗って小豆島へ向かいます。

わんこは客室には行けないので、車待機。
船の構造上、最上階(デッキ)にも行けないとのことでなんとか頑張ってね( ´・_・`)


荷物が多いので、詰め込まれてます^^;

置いていかないで〜! わおーん
DSC_3153 - 2015-04-30 11-02-42


めったになかないノアですが、最近車に置いていくと
ちょっとなくのですよね。。

後ろ髪引かれながら船内へ。

夜中出て、朝に小豆島に着くフェリーだったので
ここで寝て。。なんて思っていたけど、結構な振動と音、そしてノアのことが
気になってなかなか寝れず。。

旦那さんも気になっていたみたいで、様子を見に行ったら
ぐっすり寝ていたそうでチラ見するもまた寝ちゃったとのことで( ̄∇ ̄;)フフ 
さすがノアd( ̄  ̄)

心配してたのは、わたしらだけかーい!

お天気もよくて観光日和♪

小豆島は1泊の予定だったので、朝からいろいろと散策。


時間を見て、一番行ってみたかったエンジェルロードへ。

まだ道が出来てない頃


海の色がちがーう☆
DSC_3154 - 2015-04-30 11-11-57


そうだね〜^^ 綺麗だね!

ここにもうちょっとで道ができるんだね!
DSC_3156 - 2015-04-30 11-12-02


向こうへ渡りたがるノアさん^^(というか泳ぎたがる。。( ̄∇ ̄;)フフ)


もう行っちゃう?
DSC_3159 - 2015-04-30 11-12-18


せっかくだからもうちょっと待とうね♪



リゾート気分♪ 
DSC_3162 - 2015-04-30 11-18-00


旅の始まりからお天気がよくて気持ちよかったね♪

どういう風に道ができるかは、また明日〜☆


富山湾にも行ったし、海の匂いもう覚えたよ♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

旅行中、全然ブログアップせずでしたが、
見に来てくださった方、ポチしてくださった方、ありがとうございました!
すごく楽しい旅行だったので、帰ってきたら
気が抜けてしまってすっかり抜け殻(笑)

今日からちゃんと動きます!^^v

コメントくださった方、遅くなりましたが、お返事書きましたので
よかったらみてくださいね♪

明日もお友達が遊びにきてくれるし、土曜日はWAN-WA杯があるし
まだまだ楽しみがたくさん!

でも、大事な大事なカメラちゃんが旅行中ご機嫌斜めになって写真が(TT)
自然になおってくれないかな〜・・


とそんな事にもめげずに遊びたおさなくちゃ!

みなさんもGWは楽しく過ごされていた様子^^

またブログにもゆっくりとお邪魔してよませて頂きますね♪

| 小豆島・四国 | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

小豆島楽しかったみたいで良かったね!
俺は、学生時代にクラブの合宿で何回か行ってんねんけど醤油の匂いがすごい印象しか残ってないねんけど、どうやった?小豆島!また行ってみたくなったわ〜〜。(笑)

| ドリー | 2015/05/06 15:54 | URL |

おぉすごい海がきれい!!

ところで、安曇野から神戸までもずっと車だったんですか??
けっこうな移動距離。。お疲れさまでした。

に、してもステキ〜。
去年の夏に帰省した際に旦那と四国の旅をしましたが、そっちの方には行かなかったんですよね〜。
尾道から岩城島、道後、高知、四万十、祖谷渓谷、真鍋島からの岡山。
ほぼ一周といえば一周したんですけど。。。
やっぱりそっちの方にも行ってみたかったなー。
残念ながら私たちが行った時は台風が去った後だったので、海にしても川にしても残念な感じだったんですけど、まぁ幸いにして台風には当らなかったので良しとしました。笑
が、やはりお天気がいいとこうも違うもんなんですねー。
日本じゃないみたいです。笑

旅レポの続き楽しみにしてまーす!!

| ゆみ。 | 2015/05/06 19:11 | URL |

お帰りなさ~い♪
長旅お疲れ様でした!!

め~っちゃキレイーーー!!
今年は四国そして小豆島に
行こうって思ってたんです♪

いつも楽しみなノアちゃんブログが
今回は更にお楽しみになること
間違いなし(笑)
嬉しい~~~♪
おススメとかリクエストしたいで~す(^^♪えへっ

そりゃ、抜け殻になっちゃうよねぇ(~_~)

| らんママ | 2015/05/06 19:54 | URL |

お~~~
凄いきれいだ・・・
これからのアップが楽しみv-10

| cocopi~ママ | 2015/05/07 00:50 | URL |

素敵な旅行記が始まるのね!わくわく!!

天童よしみの珍島物語
 ♪ 海が割れるのよ~ 道ができるのよ~ ♪
って思い出しちゃいました(笑)

上から写真を取っているパパさんに座布団三枚進呈!!
って、まさかマイドローンで撮影した??
ノアちゃんちならありえるかも・・・・

| JUDYJOYママ | 2015/05/07 08:00 | URL |

ドリーさま♪

小豆島ゆったりしてて景色も気候もよくて
すごくよかったよ〜!

うん!確かにフェリー降りてから街を走ってたら
お醤油の匂いしたよ〜!(笑)
でもそんなに気にならなかったような
是非、また上陸して確かめてみてくださいね!

| Pulama field | 2015/05/07 08:22 | URL |

ゆみ。さま♪

海きれいでした〜!
テンションあがるきれいさ!

今回はずーっと車だったんです。
安曇野から神戸の行きは渋滞もなくてすいすいだったことも
あってそんなに時間かからなかったのですが、帰りが^^;

あ!ここに旅のプロフェッショナルがいましたね〜^^
さすがゆみさん!調べ尽くしてる(笑)

私達もこの後ほぼ四国1周でしたが、行き当たりばったり感満載で(笑)
お天気によっても印象がかなりかわりますよね!

ぼちぼちと旅レポしていきますね〜!


| Pulama field | 2015/05/07 08:25 | URL |

らんママさま♪

ただいまです♪
たのしかったです!

なんと!らんらん家も小豆島・四国の旅を
お考えなんですね!

すごくよかったですよ〜!
結構行き当たりばったりの旅で、参考になるかわかりませんが
お薦めポイントも混ぜつつ、ブログ書いていきますね〜!

やっと抜け殻脱出です!

| Pulama field | 2015/05/07 08:27 | URL |

cocopi~ママさま♪

海、きれいだったよ〜♪

海なし県の人間はめっちゃ感動します(笑)
あ、ココピママも今はそうか!

続きもぼちぼちいきますよ〜♪

| Pulama field | 2015/05/07 08:28 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あはは♪
はい!楽しかったこと綴っていきたいと思います♪

ママさん、まさにそれ〜!!いい(笑)
タイトルに頂いちゃおうかしら〜^^

いやいや、うわさのドローン。さすがにここでは
使ってないです〜w

ノアの目線でパパちゃんがどこにいるかばればれですね(笑)

| Pulama field | 2015/05/07 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/595-a134ea83

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV