NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

海が割れるのよ〜♪ 小豆島 エンジェルロード

海が割れるのよ〜♪ 道ができるのよ〜♪

あはは^^ コメント頂いて頭から離れなくなりました(笑)

そう!ここエンジェルロードはある時間になると水が引いて
向こう側へ渡れるようになるんです。


まだじゃぶじゃぶしないと向こうには渡れないの。ノアはじゃぶじゃぶしてもいいんだけど。。
DSC_8111 - 2015-04-30 11-19-42


でも、本当にあっという間に

道ができたよ〜♪
DSC_3171 - 2015-04-30 12-02-46


あっちに行ってみよう〜!
DSC_3173 - 2015-04-30 12-02-59


この道が時間と共に広くなっていくんだって!
DSC_3177 - 2015-04-30 12-03-54

上からみると、どこまで道が広がるのか想像できますね♪
かなり広くなるみたいです。


あの道を手をつないで歩くと幸せになれるんだって〜☆
DSC_3190 - 2015-04-30 12-07-16


ノアとはリードで繋がってたからオッケーよね♡

後でパパちゃんと3人でも手をつないで歩いてみました。(写真優先のノア家 笑)


本当にきれいな景色だね〜

ママちゃんこういう景色の中でぼーっとするの好きだよね♪
DSC_3200 - 2015-04-30 12-11-16


そうなのよ〜!
でも他にも行きたいところがあるから、この景色はいっぱい焼き付けとく!

ノアもこの匂い覚えとく!
DSC_3218 - 2015-04-30 12-12-12


島巡り始まりマース☆
DSC_2986 - 2015-04-17 12-27-53
*ノアのアップがなかったので(笑)挿入してみました

エンジェルロードは、道ができはじめる30分くらい前から
行っていて道ができるところを見るのがお薦めです〜♪

特に道ができる前は、人がぜんぜんいなくてすごくよかったです^^


次はどこいく〜? 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| 小豆島・四国 | 11:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うわぁ〜きれいですね〜!
水の透明度半端ないですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなにきれいな海、どのくらい見ていないかなぁー?!
とっても目の保養になりました〜!(*^^*)
水辺大好きなノアちゃんでも、さすがに海にダイブは無しだったのかな(笑)
ベタベタになっちゃいますもんね(笑)

| FINパパ | 2015/05/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

すばらしい景色と海の青ですね\(^o^)/
感動です☆彡

お天気もよかったから、
海の色が一層きれいに輝いていたんですね♪
ステキなお出掛けでうらやましいです(^^)

| キャッチ母 | 2015/05/07 15:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
小豆島にこんなキレイなところがあるんですね!ノーマークでした。
夏の岡山帰省はボルトも一緒の予定なので連れて行ってあげたいな♡

| ボルトママ | 2015/05/07 16:25 | URL |

お疲れ様です('◇')ゞ

こちら、日本ですか?(笑)
見事なブルー(*^。^*)
この道、すごか~(なまるほど)
ノアちゃんも飛び込みたくて、うずうず
ですね(^_-)-☆

写真優先(爆)いーえ、そうでないと
この風景は撮れませんので、みんな
楽しんで見てますよ\(^o^)/

| メル坊ママ | 2015/05/07 19:54 | URL |

私、行ったことあったはずなんだけど
こんなに綺麗だったっけ!?って思うほどの美しさ!
マーサパパ曰く、昔より瀬戸内海は
すごくきれいになってるんだって。
しばらく小豆島には行ってないので
ノアママさんブログで懐かしみたいと思います(^_-)-☆
続きも楽しみにしてるね~(^○^)

今日はお世話になりました。
ありがとう(*^_^*)

| マーサママ | 2015/05/07 22:10 | URL |

綺麗なところだね・・・
海も綺麗だ・・・
なんだ~~パパちゃんと手つなぎ・・・[絵文字:v-10
ノア写真撮って(笑)ラブラブだね・・・v-238

| cocopi~ママ | 2015/05/08 00:20 | URL |

FINパパさま♪

とてもきれいでした〜!
なんか南の海!って感じで。
お天気もよかったので、海の色がすごくきれいに
みえたのでしょうね♪ ラッキーでした^^

この後もいろいろ行きたかったので、
海ダイブはなんとかあきらめてもらいました。
海水に入れたことはないですが、きっと大変なんでしょうね〜(汗)

| Pulama field | 2015/05/08 11:59 | URL |

キャッチ母さま♪

やっぱりお天気がいい日は
海の色も違いますね〜♪
いい日にいけてよかったです☆

海をみるとやっぱりでかけてきたな〜
って思う我が家です。(海なし県なのでw)
キャッチ母さん地方の海もこんな感じのところがあるのかな〜??

| Pulama field | 2015/05/08 12:01 | URL |

ボルトママさま♪

こちらこそ〜♪
でも、ブログはみさせて頂きました〜☆
岡山に帰省されていたんですね^^
夏のおでかけにも気持ち良さそうですよね!

お時間あったら行ってみてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/05/08 12:02 | URL |

メル坊ママさま♪

お疲れ様です!
残業お疲れ様です!ブログみてるんですが
コメントもできてなくてすみません!

ここの海の色すごくきれいでした〜!
砂浜も白めだからいいのかな♪

そうそう。いつもまずは写真の我が家。
きっとブロガーさんはみんな一緒ですかね〜♪

| Pulama field | 2015/05/08 12:03 | URL |

マーサママさま♪

昔よりも瀬戸内海はきれいになってるんですね!
いや、ほんときれいでしたよ〜
お天気がよかったことも大きいと思うのですが
とても素敵でした♪

こちらこそ、はるばるようこそ〜♪
楽しかったですね〜!

| Pulama field | 2015/05/08 12:05 | URL |

cocopi~ママさま♪

島っていいね〜♪
きれいなところたくさん^^

ラブラブ。。。ってことにしといて〜(笑)

| Pulama field | 2015/05/08 12:07 | URL |

見たことあるこの景色…!
一般人が撮ったと思えないぐらいキレイ~♪
何だかポスターみたいで素敵です♡
写真優先、いいと思います(笑)
私が写真適当になってしまうタイプなので、ここまでキレイに撮れるの本当にスゴイです(*ノωノ)
一瞬海外かと…こーんなにキレイな場所が日本にもあるんですね♪

| るう姉 | 2015/05/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

るう姉さま♪

お〜♪
みたことありましたか!写真お褒め頂き、ありがとうございます!
でも実物がかなりきれいなんです^^

南の島の雰囲気でてたでしょうか〜♪
楽しんで頂けてうれしいです^^

るう姉さん、親戚さんブログみました!
ありがとうございました〜!
コメントできてなかったので、こちらで失礼します。
親戚さんたくさんみつかると嬉しいですよね☆

| Pulama field | 2015/05/08 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/596-82d971f7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV