NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

小豆島 寒霞渓 ノアは高いところも好きで~す

実は。。
小豆島に着いてからまず向かったところが、ここ寒霞渓(かんかけい)

時間的に1日が一番有効に使えそうだったので♪


眺めのいいところに到着しました!
DSC_8020 - 2015-04-30 09-15-44


わんこも一緒にロープウェイに乗れますよ〜って
情報もあったので、スタッフさんに伺ってみると
小型犬でも中型犬でも、多分大型犬でもケージに入れば
乗せてもOKとのこと。 

小型犬用のケージは貸し出ししているそうです^^
私達は、車で頂上までいくことに♪

海と港町、遠くの島々もみえてきれい〜♪

ノアも見たい〜!
DSC_8029 - 2015-04-30 09-16-51


よこらしょっと。これでノアもよく見える?


だって、カメラ見ろってパパちゃんが言うし。。。抱いてるママちゃんもノアを陸に向けてるし。。
DSC_8042 - 2015-04-30 09-19-59


ですよね〜( ̄∇ ̄;)フフ 

写真とった後にたーっぷりと見てもらったよ♪


これ!挑戦するそうです!
DSC_8060 - 2015-04-30 09-26-21


輪の真ん中を狙って、えい!!


どれどれ?
DSC_8069 - 2015-04-30 09-29-39



・・・・ 輪は右下なのに右上に白い瓦が飛んでます・・

チーン・・・ ママちゃん へたですね・・
DSC_8070 - 2015-04-30 09-29-39


かわらが軽くてですね!!コントロールが難しいです!( ;∀;) 
ひとつもくぐらず。。


入るまで挑戦! はやめてまして、
「八日目の蝉」のロケ地になったという近くの高台まで行ってみました。


ここからの方が広くみえるよ〜!
DSC_8088 - 2015-04-30 09-36-23
*ノアが乗ってる石の下は、ガケではなくすぐ地面ですのでご心配なさらずに〜♪


いかにも渓といった濃い緑がたくさん~♪
DSC_8094 - 2015-04-30 09-37-23


長野は、まだこれほど緑が濃くなっていなかったので
ちょっと感動!新緑の季節っていいね〜♪


朝ご飯です♪
DSC_8103 - 2015-04-30 09-43-29


いろいろ探してみたけど、求める朝ご飯を食べられるお店がなくて
7−11おにぎりで朝ご飯(笑)
でも土地が変われば品かわる〜で、食べたことがない具を発見!
長野にはない抹茶オールドファッションドーナツもお買い上げしました^^

お天気がよくてすごく気持ちいいスタートになりました。


寒霞渓には、ハイキングコースも何本かあって、
体力やその日の時間によって、いろいろ歩いてみることもできるみたいです。

広葉樹ばかりだったので、きっと紅葉が美しいんだろうな〜!


お次はお昼〜♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| 小豆島・四国 | 11:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

綺麗な景色ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな所をワンと来れるのって素敵ですねー!!
ノアちゃんも嬉しそう♪
僕も場所は違いますがかわら投げした事ありますが、
結構難しいですよね(笑)

| いしじろ | 2015/05/08 19:32 | URL |

あ~石の下は地面ですね・・・ほっ
ノアちゃんて、よく石の上、何かの上(笑)
に乗るから一瞬ヒヤ( ̄▽ ̄)デージョブデシタネ!

瓦投げ、面白そうですね~
これは、やってみたい(^O^)/
一個も入らずですか??うーん、パパさんは?
挑戦しましたか?

7-11も場所が変わればって(笑)面白い事
いいますね~お味は違いましたか?(笑)
新緑が綺麗ですから、お味もGOOD~

で、今度はお昼って( *´艸`)食べ物!ハハハ

| メル坊ママ | 2015/05/08 19:39 | URL |

いい眺めですね~♪
空気もおいひそー!

かわら投げ、TVで見たことあります(^^)
なかなか入らないよーです!

ノアちゃんのワクワクしたよーな笑顔が
清々しい風景にぴったりです☆

朝食は、セブン〇レブンでしたか!
でも、コンビニも、たまにお買物へ行くと
色々あって、楽しいですよね(^^)
我が家、お出掛けの時は、
インター入口のそのお店で、
必ず、ドリップコーヒーを買います(*‘∀‘)

| キャッチ母 | 2015/05/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

いしじろさま♪

はい〜♡
景色がいいとテンションあがりますね!
それが愛犬と一緒ってところも
ポイント高いですよね^^

かわらってもっと重たいものだと思っていたんですけど
ぴろぴろ〜って飛ぶんですね(笑)
かすりもしませんでしたw

| Pulama field | 2015/05/08 22:00 | URL |

メル坊ママさま♪

はい!写真だと断崖絶壁に見えるので
一応注意書きを(笑)
ノア、こういうところには自らのってこっちむきますね〜
(モデルが板についてますw)

一個も入らずでした^^;
パパちゃんにもやってみたら〜?
って言ったんですが結局やらずで。

はい!お味違いました!がなんて味だったのか忘れちゃった。。(爆)

旅の食べ物は楽しみのひとつですからね〜♪

| Pulama field | 2015/05/08 22:03 | URL |

キャッチ母さま♪

そうでしたか!テレビの方も入ってなかったですか??
よかった〜!
私が極度のへたくそかと。。(いや、そうかもしれないけど。。)
まわりに人もいたので、なかなか恥ずかしいくらいのはずしっぷり
でした(笑)

ノア、高いところが好きなのかなかなかいい顔してますね〜(笑)

はい♪コンビニ好きです〜^^
限定ものとか多いですしね♪

家も7のコーヒーが一番好きです♪
コーヒーの為についつい探してしまいます^^

| Pulama field | 2015/05/08 22:05 | URL |

凄いいいところだね・・・
瓦投げノアママの想像しちゃった(笑)
色々旅できて幸せだ・・・

| cocopi~ママ | 2015/05/08 23:53 | URL |

cocopi~ママさま♪

瓦なげ、想像以上の難しさ!(笑)
どこかでできるところがあったらやってみて〜^^ にしし。

| Pulama field | 2015/05/10 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/597-90cb2878

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV