NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第5回 WAN-WA杯 始まったよ♪


♥♥♥
DSC_8822 - 2015-05-09 21-03-17
とってもラブリ〜♪大切にします^^

我が家は土曜日に参戦♪

今回は今までで一番のエントリー数ということで、とっても楽しみにしていました。

ブログでみていた、あの子や、コメントくださっていたあの方などなど
会えるのが待ち遠しかったです^^


記念大会ということで、正装のお二人♪


しゃちょーが秘書さんに抱えられて登場したのかな?
DSC_8763 - 2015-05-09 09-53-12

。(゜m゜*)プッ 秘書って(笑)
そうかもしれないね〜^^ (←否定はしない 笑)


開会式までにはサブランでひとっぱしりもふたっぱしりもしたノアさん。
サブランにはお花がたくさんさいてて、とってもきれいでした^^


サラちゃん♪
DSC_8739 - 2015-05-09 08-27-28

仲良しなお二人さん^^

こんなわちゃわちゃもワンワさんならではですね♪
朝から小雨で、タープ設営などなど事務局の皆様、本当にありがとうございました☆
おかげで快適にすごせました^^

DSC_8743 - 2015-05-09 08-33-11


DSC_8735 - 2015-05-09 08-27-09

ニコラちゃん、ノアにちょっとびびってますか?(*´艸`)

どーしましょ。。   
DSC_8717 - 2015-05-09 08-24-54

はろー♪  しっぽインでしゅ。。
DSC_8724 - 2015-05-09 08-26-03

ニコラちゃんは大きくなってとっても美人さんになってました(´ω`人)


空ちゃん、いくよ?!
DSC_8711 - 2015-05-09 08-18-23


空ちゃんをおいかける同じ顔の二人(笑)
どちらも立ち耳になっててどっちがどっち?

手前側がノアです!奥は親戚さんのハッピー君でーす!
DSC_8728 - 2015-05-09 08-26-22


今度はたれ耳の二人です☆
DSC_8729 - 2015-05-09 08-26-22

ほんと似てるんだよね〜^^

とてもお会いしたかったぴゅあらちゃんとぴゅあら母さん♪

DSC_8771 - 2015-05-09 12-41-05

初めて会う気がしなくて、お久しぶりです!って言っちゃったくらい^^
お会いできて本当にうれしかったです!



あっちに
DSC_8748 - 2015-05-09 08-37-53

いきたいよ〜
DSC_8747 - 2015-05-09 08-33-45


はいはーい☆ 競技が始まるね!


旅行記もWAN-WA杯も続きマース♪ まろさやちゃんももうすぐ登場♡ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| WAN-WA 杯 | 11:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ボーダーのメッカ!

ノア家の皆様

ワンワさん、イイですね!ボーダーの聖地ですね。我家も何時ぞやかは馳せ参じたいと思っております。
また、小豆島のエンジェルロード!知りませんでした。ノア家のお写真のお陰で遠出した気分に!(笑)
(ママさんのコメントにも癒され、頷き、楽しませてもらってます。)
でわでわ、良い母の日を!

ターボママ

| ターボママ | 2015/05/10 13:40 | URL |

あれっ?

WANーWA杯開会式、カエルのノアちわゃんが見当たらない(笑)
本当に楽しそーなWANーWA杯ですね(*^^*)
我が家文化部につきちと無理かな・・?;^_^A
といーより、やはり片道8hはきついですね(汗)
まぁ、ノアちゃんブログで行った気分^_−☆

でも親戚のハッピーちゃん、ノアちゃんに似すぎですね(≧∇≦)

| とら&あーママ | 2015/05/10 14:10 | URL |

昨日はお疲れ様でしたあ。私も念願のノア家の皆さんにお会いでき
とっても嬉しかったです。ノアママさんお写真で拝見してると、美人のお姉さまって感じだったけど実際お会いすると美人+かわいいお嬢さんて感じでした(笑)ノアパパさんもクールでとっても素敵。ノアちゃんは、意外に筋肉もりもり(笑)とってもかわいかった~。私の顔もペロペロしてくれたし(笑)
本当に楽しい1日を過ごすこと出来ました。いろいろとありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてますよ (^_-)-☆

| ぴゅあら母 | 2015/05/10 15:18 | URL |

昨日は楽しかったね〜!!
我が家ははじめてのWAN-WAだけどとても自然なところで気に入りました♪
ノアちゃんとシンクロや〜ん!!笑
みーんな可愛かったよ〜(*^^*)
川でまったりするノアちゃんを見れて良かった〜!!
あ、お皿!!人気だったね!私もお皿だよ〜♪
またUP楽しみにしてます(^^)
またお会いしましょう!ありがとう( ^ω^ )

| ハッピーママ | 2015/05/10 20:59 | URL |

アハハ~(≧▽≦)
WAN-WA祭りですね~
何処のブログも大賑わいで
楽しそう(´▽`*)

ハッピー君とのシンクロは見たかった
ので、ラッキーな気分です☆彡
色々、お楽しみが詰まってますが( ̄▽ ̄)フフフ

びゅあちゃんを見て、目が点に・・・
メルに似てると感じたのは私だけでしょうか?
角度がそっくり(^O^)/


| メルママ | 2015/05/10 21:10 | URL |

どこのブログも覗いても、
WAN-WA杯で、
行ったつもりになれて
楽しいです♪
いつか応援へ行きますよ!!
親戚さん応援代表として(笑)

直線ダッシュ競技なんてあれば
すぐ参戦しちゃうのになぁ^m^

次も楽しみにしていますね~☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/11 11:42 | URL | ≫ EDIT

ターボママさま♪ ボーダーのメッカ!

ワンワさん、ほんとにいつも楽しく過ごせて
いい場所です♪
ターボ家の皆様もいつかぜひぜひいってみてくださいね!

エンジェルロード、どうやらちょっと前は
そんな名前ではなかったみたいですよ(笑)
海も昔よりも今の方がきれいになっているそうです♪

ターボママさんもよい一週間を〜^^

| Pulama field | 2015/05/11 12:30 | URL |

とら&あーママさま♪: あれっ?

あ、気づいちゃった?!気づいちゃった?!
そうなの。私、取り損ねましたわ〜。。チーン。。
ノアもしばらくおとなしくしてたけど、途中でとっちゃって(笑)

そうなんですよね、関東からだとちょっと遠い(ちょっとどころじゃない?!)ですよね。
きっと今週はワンワ杯ブログがたくさんアップされると
思うので、行った気分になってくださいね〜☆

ほんと、ハッピー君とは激似なんですよ〜

| Pulama field | 2015/05/11 12:33 | URL |

ぴゅあら母さま♪

お疲れ様でした!!
ホントにお会いできて、ぴゅあらちゃんをわしゃわしゃして
ママさんともお話できてうれしかったです〜!
わわ〜!お嬢さんなんて(ポっ)おばちゃんですのに〜!
ありがとうございます!
ノアの筋肉なかなかすごいですよね(笑)
またどこかでお会いできたらと思っています〜♪
本当にありがとうございました!

| Pulama field | 2015/05/11 12:35 | URL |

ハッピーママさま♪

うんうん!
すごく楽しかったね〜!
また会えて嬉しかったよ☆
ノアとハッピー結構シンクロしてたよね(笑)
ぼけてるけど。。いいのがあったら写真もっていってね!

ノアの川遊びはまずあんな感じではじまって全身びしょびしょになるの(笑)

次に会える日を楽しみにしてまーす!

| Pulama field | 2015/05/11 12:39 | URL |

メルママさま♪

本当に〜♪
今週のブログはワンワ杯の話題で
賑わいそうですね☆

ハッピー君とは行動も似てるのなか?
おいかけられるよりもおいかけるって感じの二人です^^

ぴゅあらちゃん、とってもおとなしくてかわいい子でした〜^^
ちょっと大きいところもメル君と似てるかも♪

| Pulama field | 2015/05/11 12:46 | URL |

キャッチ母さま♪

本当に、今週はその話題が多くなりそうですね〜!
ぜひぜひ!応援と言わずに出場してください!
あのキャッちゃんの走りを動画じゃなくて
リアルに見てみたいでーす^^

直線ダッシュだったら、キャッちゃんすごく早いだろうな〜^^

| Pulama field | 2015/05/11 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/599-1d198250

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV