NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第5回 WAN-WA杯 チャレンジ部門からスタートだよ☆

今回から新設されたチャレンジ部門。
投げるものはなんでもよくて(あ、おやつはきっと消えてなくなるからだめ 笑)
投げたものが落ちても拾ってもってきたらOKっていうルール♪

トップバッターはシリウス君!ピンクの豚さんでがんばります!
DSC_4069 - 2015-05-09 10-04-00

以前から「フライングぶた」クラスがあったらいいのに〜!と言っていた
シリウスママさん。今回夢の実現(笑)
私もママさんとペアで一緒にださせて頂きました☆

ぶたさん大好きなのよね♪
DSC_4070 - 2015-05-09 10-04-00


ぶひぶひ持ってきてくれるの可愛かったよ〜!
DSC_4071 - 2015-05-09 10-04-07



お次はサラちゃんとパパさんペア

DSC_4078 - 2015-05-09 10-06-20

ちゃんとディスクを追って爆走!
DSC_4082 - 2015-05-09 10-06-38


DSC_4086 - 2015-05-09 10-06-39


レトリーブも上手だったし、次はフライングディスク部門にもでれそうだね^^
DSC_4094 - 2015-05-09 10-07-05



次はだいすき家のニーナちゃん。
今回引退試合ということで、しっかりみさせて頂きました♡

サティちゃんの首輪とコモモちゃんのお洋服をきて、
しーっかりと走ってましたよ〜!

DSC_4101 - 2015-05-09 10-09-06


DSC_4102 - 2015-05-09 10-09-06

楽しそう♪
DSC_4105 - 2015-05-09 10-09-56

もう少しでおいつくね!
DSC_4106 - 2015-05-09 10-09-56

だ、大事なところが写ってなかった^^;
DSC_4107 - 2015-05-09 10-09-56

でもきっとキャッチできたはず!
ニーナちゃん、チャレンジ部門優勝本当におめでとうございます♪



最後はハッピー君

ディスク大好きだもんね^^ しっかりと持って帰ってきてました♪
DSC_4115 - 2015-05-09 10-11-44


ノアと親戚さんなのですが、↓これとか似すぎ(笑)一瞬みただけじゃどっちかわからないよ〜
DSC_4124 - 2015-05-09 10-12-14

ナイスキャッチ!
DSC_4125 - 2015-05-09 10-12-15



お次は、フライングディスク部門でーす♪
すでにいっぱいアップしたけど、もうちょっといっちゃお☆

*ここからお写真がぼけたり少なくなる子もいますが、きっと事務局の方や
応援していた方がとっていてくれるはず!楽しみにまってます♡(丸投げのワザを覚えました( ̄ー ̄)ニヤリッ)


ではでは、トップバッターは一歩君☆

DSC_4143 - 2015-05-09 10-14-30


走り方が楽しそう〜(*´艸`)
DSC_4147 - 2015-05-09 10-15-09


もうすぐおいつくでし! だね♪
DSC_4148 - 2015-05-09 10-15-09


次は凛ちゃん♡

ごめんねお写真これしか。。( ;∀;) 
DSC_4157 - 2015-05-09 10-18-01

いつまでも若々しい走り方が素敵でした!


次はバニラちゃん♪

バニ大ねいちゃんとの息もぴったり〜
DSC_4167 - 2015-05-09 10-19-43


DSC_4172 - 2015-05-09 10-19-57

よくみて、よくみて〜
DSC_4173 - 2015-05-09 10-19-57

えいっ!
DSC_4175 - 2015-05-09 10-19-57

ナイスキャッチ! だったかな?^^


お次はレイリーリリカ家のレイリーちゃん♪

すごーいカメラ目線(?)で走ってきてくれたの♡ (え?!違う?)

DSC_4191 - 2015-05-09 10-22-33

ね♪ そして笑顔^^
DSC_4192 - 2015-05-09 10-22-33


DSC_4193 - 2015-05-09 10-22-34

キャッチの瞬間がなかったのだけど、きっととれたよね♪
DSC_4195 - 2015-05-09 10-22-34


次は、ソルヱビ大家の大黒天君♪

身軽なジャンプにご注目!

DSC_4211 - 2015-05-09 10-24-53

DSC_4212 - 2015-05-09 10-24-53


ひらっと飛びますね〜!
DSC_4213 - 2015-05-09 10-24-53

ナイスキャッチ!
DSC_4214 - 2015-05-09 10-24-54


さて、本日の〆はサスやっち家のサスケ君♪

きれいなくるりんこ♪が写ってました(笑)

DSC_4216 - 2015-05-09 10-26-01

DSC_4217 - 2015-05-09 10-26-01

DSC_4218 - 2015-05-09 10-26-01

DSC_4219 - 2015-05-09 10-26-02

DSC_4222 - 2015-05-09 10-26-02

お上手〜!!(≧∇≦)ъ
ナイスでございました♪

みんな個性的でかわいい(´ω`人)

長くなったので、本日はこのへんで♪

次はハンナちゃんからだよ☆ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| WAN-WA 杯 | 12:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

WAN-WA杯、おつかれさまでした♪
毎度ながら、めっちゃ楽しかったですね☆
久しぶりにお会いできて、ノアちゃんをナデナデできて、
嬉しかったです~♪
でももうちょっと、お話したかったな~。。。

サスケの決定的瞬間!ありがとうございます(笑)
動画だと一瞬だけど、こうして写真で見ると、なんだかステキっぽい!
あ、それはノア家が撮る写真がキレイだからか(笑)

続きの写真も、楽しみです♪

| asu@サス家 | 2015/05/11 17:03 | URL |

WAN-WA杯お疲れ様でした〜!

ニーナの紹介ありがとう御座います。
最後に来て良い思い出になりました。
これも皆さんの応援もあったからだと思います。^ ^

むきむきノアちゃんいつみても凄いよ。(⌒▽⌒)
弾丸走りで伏せて待つ姿が超可愛かったです。(^O^)
お二人も楽しんでるのでホッコリしちゃいました。^ ^

来季もまた楽しみにしたいですね。^_^

| だいすき | 2015/05/11 18:59 | URL |

そうそう、一発目のシリウス君、キター☆
キャンディちゃんとこにも出てました(≧◇≦)
見たかった、会いたかったよ~(・´з`・)
で、ブタ好きが同じなので、超親近感があります!
そのブタも先日woofで、だいすきさんより
頂きました\(^o^)/ニーナちゃん、元気に走って
てこれも嬉しい♪

あら、ノアちゃんじゃなかったね( ̄▽ ̄)似すぎ~
やんやん、みんなにコメントしたいけど、私も
ここまでにしときます(笑)

他のとこでも見つけに行ってこよう!
あ、ほどほどにです(爆)

| メルママ | 2015/05/11 19:12 | URL |

WAN-WA杯お疲れさまでした。
めっちゃ楽しかったですね。
久しぶりにノアちゃんにあえました。覚えてたかな?
レイリーのめっちゃ可愛い写真をありがとうございます。
あっ、レイリーはキャッチしてないかと・・・

またお会いできるのを楽しみにしています

| レイリーリリカパパ | 2015/05/11 21:09 | URL |

黄レンジャー見に♪

ちょっと待って~ちょっと待って~
ノアママさん(笑)
(/ω\)いやん、黄レンジャーのサラちゃん
が映ってましたね~4組のレトリーブ(´▽`)
もう1頭誰だ(;゚Д゚)って物忘れがひどくて(汗)

いつも可愛いお洋服着てますよね~
参加していたとは知らず、外のブログでも
見つけなきゃ~( ̄▽ ̄)ホドホドニデス(笑)

| メルママ | 2015/05/12 06:31 | URL |

お世話様でした~♪

素敵なショットばかり~♪
ワンコが楽しんでるのが
ほんとよくわかりますね~!
何度も参加しても感動いっぱいですね。
お話もできて、とってもたのしかったです。
つづきもたのしみにしてまーす♪

| きゃんママ | 2015/05/12 08:09 | URL |

asu@サス家さま♪

おつかれさまでした〜♪
すっごく楽しかったですね〜!
かぁさんには笑わせて頂きましたよ〜^^
ノアなでなでしてくれてありがとうございます!
そういえな、サスやっちをわしゃわしゃしてこないでしまった!!
本当に、次回はもうちょっとお話したいですね〜♪
楽しみにしています。

サスケ君、ちゃんと目はディスクをみていてバレリーナ(笑)
みたいでしたよ〜!
みごとなくるりんでしたね〜^^

| Pulama field | 2015/05/12 12:30 | URL |

だいすきさま♪

お疲れ様でした〜!!
二日間、フル参戦されていたんですね!
ニーナちゃんの引退試合、すごく感動的でしたね!

ハンナちゃんも上手でしたよ〜!

ノアの筋肉を無駄にしないように、投げ手がんばらねば!!(笑)

またお会いできることを楽しみにしています!
次のワンワ杯がすでに楽しみですよね〜!

| Pulama field | 2015/05/12 12:32 | URL |

メルママさま♪

あはは。シリちゃんもハッピー君もかわいいですよね〜!
ニーナちゃんも一生懸命楽しんで走っていて
すごくいい試合だったと思います!

ノアとハッピー君、ほんと激偽(笑)

かわいいサラちゃんも見にきてくれてありがとうです〜♪

| Pulama field | 2015/05/12 12:33 | URL |

レイリーリリカパパさま♪

お疲れ様でした〜!
すごく楽しかったですね!

ノアも覚えていたと思います^^
レイリーちゃんもそうですが、リリカちゃんも
かわいい写真がたくさんありました♪ちょうどパパちゃんが
いる方にディスクが飛んできたみたいで^^

おや?レイリーちゃんキャッチしていなかったですかー!
キャッチしてもしなくても、楽しいワンワ杯ですね〜!

私も次回お会いできる時を楽しみにしています^^

| Pulama field | 2015/05/12 12:36 | URL |

きゃんママさま♪: お世話様でした~♪

今回はタープご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました〜☆

わんず、みんな楽しそうですよね〜!
きゃんママさんのブログも楽しみにさせて頂きつつ、
私も続き書いていきますね〜^^

| Pulama field | 2015/05/12 12:38 | URL |

あっ!そのブタさんもいいな~!
でも、キャッチ、おもちゃに興味ないからなぁ・・・

いたいた、黄色いサラちゃん☆彡

ハッピー君、本当にノアちゃんかと思うほど
よく似ている~!!
ノアちゃんだよ♪って言われても、
わからないほど似ているねぇ☆

さぁ、次、行ってきま~す♪

| キャッチ母 | 2015/05/12 13:53 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

きゃっちゃんはぬいぐるみさんが好きですよね〜!
ノアはぶたさん気に入ったみたいです^^

サラちゃん、プーさんのお洋服でかわいかったですよ〜^^
ハッピー君とは並んでるのもあって
ほんと似てるんです。

また五月の後半くらいにご紹介できるかな♪
まっててくださいね〜!

| Pulama field | 2015/05/13 13:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/600-24d07d52

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV