NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第5回 WAN-WA杯 フライングディスク部門 7-16

きゃんママさんシンクロできるかも〜♪
ありがとうございます!!

ではいってみましょ〜☆

今回がデビュー戦のだいすき家のハンナちゃん♪
ジャンプが高い!

DSC_4244 - 2015-05-09 10-28-08


DSC_4245 - 2015-05-09 10-28-09

ありゃ?って感じかな?(笑)
DSC_4246 - 2015-05-09 10-28-09


その後にはナイスキャッチも♪
DSC_4249 - 2015-05-09 10-28-33
先が楽しみですね〜!!


次はラムニコ家のラムさん♪

がんばってこーね☆
DSC_4251 - 2015-05-09 10-30-19

らんらんる〜♪
DSC_4257 - 2015-05-09 10-31-14

ふふ (*´艸`) 
なんともかわいいのですよね^^


お次はファイナリスト サスやっち家の弥七君♪

身体のバネ、半端ないです^^

DSC_4265 - 2015-05-09 10-33-09

DSC_4267 - 2015-05-09 10-33-10


DSC_4269 - 2015-05-09 10-33-10


DSC_4270 - 2015-05-09 10-33-10

あり?とれたかな?やっちは身体がびょーんって伸びるからきっと届いたでしょ〜♪
かぁさん と とぉさんペアも最高でしたね〜^^


お次は、ウィ・エル家のエルガー君

エルガー君もカメラ目線♡ありがとう^^ (だからカメラ目線じゃないって?w)

DSC_4282 - 2015-05-09 10-35-18

DSC_4283 - 2015-05-09 10-35-19

DSC_4290 - 2015-05-09 10-35-35

何度もきれいなジャンピングキャッチを決めてくれました!


お次はきゃん毛のキャンディちゃん♪

何度も遊んでいるのに、いつもノアがキャンちゃんのディスク横取りしてしまうから
キャンちゃんがディスクやっているところを見たことがなかった!
キャンちゃんいつもごめんね。。

でも、さすがお上手!ないすキャッチです♡
DSC_4316 - 2015-05-09 10-38-17

DSC_4317 - 2015-05-09 10-38-18

DSC_4318 - 2015-05-09 10-38-18

DSC_4319 - 2015-05-09 10-38-18


お次は、レイリーリリカ家のリリカちゃん♪

一生懸命走っていたね^^

DSC_4326 - 2015-05-09 10-40-47

DSC_4347 - 2015-05-09 10-41-22

DSC_4348 - 2015-05-09 10-41-22

DSC_4350 - 2015-05-09 10-41-23

懸命に走るとお耳が立っちゃうよね!


お次は、土曜日のFD優勝者 ライア家のアイヴィーちゃん

さすが、さすが!ナイスキャッチの連発です!

DSC_4361 - 2015-05-09 10-42-52


DSC_4362 - 2015-05-09 10-42-52


DSC_4363 - 2015-05-09 10-42-52


DSC_4367 - 2015-05-09 10-43-18

初出場で、優勝!本当におめでとうございます!!


お次は牡丹ちゃん♪

牡丹ちゃんはこんなに姿勢を低くして、抵抗なくして走っていたのね!
さすが☆

DSC_4384 - 2015-05-09 10-45-59

DSC_4385 - 2015-05-09 10-45-59

DSC_4387 - 2015-05-09 10-46-00

方向転換もはやーい☆


お次はテリー家てっちゃん♪

GOGO♪

DSC_4389 - 2015-05-09 10-47-00

DSC_4390 - 2015-05-09 10-47-01


DSC_4392 - 2015-05-09 10-47-01

おとと〜 ちょっと行きすぎましたね〜^^


お次は華音cain家 華音ちゃん♪

DSC_4414 - 2015-05-09 10-49-51

DSC_4418 - 2015-05-09 10-50-10

DSC_4415 - 2015-05-09 10-49-51

ナイスキャッチがたくさんでしたね〜♪

と、今日もながーーくなってきましたので、この辺で♪

大事なぶだちゃんをノアにかしてくれて、やっと戻ってきて
笑顔のシリちゃん(笑)

DSC_8787 - 2015-05-09 13-18-39

そして、よく絡んであそんでた
一歩君とマーチ君♪

DSC_8775 - 2015-05-09 12-48-38

サブランも楽しかったのよね〜^^

次はらんまる君からだよ☆ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

風・雨が強くなっているようです。
皆様お気をつけて!

| WAN-WA 杯 | 12:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

みなしゃん、「ないすキャッチ♪」の連続で、
いつもボクを呼んでくれてありがとーごじゃりましゅ♪

まるで、そこにいるよーでうれしいでしゅ(^^)
いつか、ほんとーに、声担当でおじゃましたいでしゅ!
BY 文化部代表、きゃっち。

と、もーしておりました(笑)

次もヨロシクお願いしま~す☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

↑アハハハ~キャッチ母さん、ナイスキャッチ♪

みんな、凄いジャンプ力じゃ~
牡丹姫、低姿勢得意だね(笑)
どんどん、出てくる選手たち~
あ、ブタさんみーっけ(*´▽`*)

| メルママ | 2015/05/12 19:08 | URL |

みんなナイスキャッチ君♪♪
写真が綺麗で躍動感あふれていますねー。
パパさん、相当楽しい一日だったのではないでしょうか~~♪
みんな目が真剣でカッコいいなー。

| haruna | 2015/05/13 12:08 | URL |

キャッチ母さま♪

「ないすキャッチ♪」
いっぱい連発しますので、
ぜひぜひきてね!キャッちゃん♪
みんな大喜びだよ〜^^


| Pulama field | 2015/05/13 13:13 | URL |

メルママさま♪

ふふ♪

文化部代表、キャッっちゃん、そして水泳部代表メル君も
いつか集合できたらいいな〜^^

牡丹ちゃんこうやってみるとすごく効率よく早く走ってますよね〜!
みんなほんとに上手でかわいくて写真みててニヤニヤしちゃう〜^^

| Pulama field | 2015/05/13 13:14 | URL |

harunaさま♪

みんな上手でしょ〜♪
走ってる時のキリっとした表情もいいよね♪
パパちゃん、実は前日に腰をやってしまって
当日の体調が。。^^;
お仕事(写真は)はばっちりこなして、後半は休んでたの。
そんな身体でつきあってくれて感謝・感謝でした〜

| Pulama field | 2015/05/13 13:17 | URL |

うわぁ〜!ハンナ格好良すぎだろ!(笑)
飛躍感たっぷりでこんなこんなシーンが撮れるなんてパパさんずーっとカメラマンしてたもんね。^_^
お疲れ様です。

| だいすき | 2015/05/13 19:39 | URL |

だいすきさま♪

あはは^^
ハンナちゃん、すっごく飛んでましたね〜!
だいすきさんも、ママさんもスローがお上手だし、
先が楽しみですね!

よかったらお写真もっていってくださいね〜!

| Pulama field | 2015/05/14 12:36 | URL |

へ~!エルガーが出てたんだ。シータの同胎犬だよ。
ってことはイレーネも連れてったのかな?
そっちはケビンの同胎犬なのだけど(笑)

| まやP | 2015/05/18 18:57 | URL |

まやPさま♪

はい!出ていらっしゃいました!

が!!!なんですと?!シータんと同胎?!
こんなに似てない子っているんですね(笑)
びっくりです!!もっとよく見てくればよかった〜!
かっこよかったですよ♪
イレーネちゃんもいました☆
競技の時はどこかでお休みしていたのか
フリータイムに出てきて、わしゃわしゃさせて
頂きました〜!
そして、なんと!ケビン君と同胎さんでしたかー!
それはなんかわかります!がケビン君大きいわ〜(笑)

| Pulama field | 2015/05/20 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/601-68e83c97

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV