NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第5回 WAN-WA杯 フライングディスク部門 17-26

DSC_8759 - 2015-05-09 09-50-59

さて、今日もいってみよ〜♪
何回写真みてもニヤニヤしちゃう☆


らんまるくーん♪
オレンジのバンダナがトレードマークですね!(←覚えてきました!笑)

DSC_4425 - 2015-05-09 10-51-41

DSC_4426 - 2015-05-09 10-51-41

DSC_4433 - 2015-05-09 10-51-58

ナイスキャッチ♪ こういう風にわんこに見えやすくて、とりやすいスローを投げてみたいものです^^;


お次は、パフちゃん!

DSC_4435 - 2015-05-09 10-53-36

DSC_4438 - 2015-05-09 10-53-50

DSC_4439 - 2015-05-09 10-53-50

お上手♪

DSC_4442 - 2015-05-09 10-54-15
この首垂直キャッチ、首ぐきってならなかった?(笑)


お次はライア家のフランちゃん♪

DSC_4463 - 2015-05-09 10-58-26

DSC_4457 - 2015-05-09 10-58-00

DSC_4456 - 2015-05-09 10-57-59

果敢に攻める姿、素敵です!


お次は華音cain家 cain君♪

パパさんのスローもお上手だし、ばっちりとおいつく俊足さんだよね^^
そして、ノアはカイン君が大好きらしい。めっちゃ遊びに誘ってました

DSC_4472 - 2015-05-09 10-59-50

DSC_4474 - 2015-05-09 10-59-50

DSC_4483 - 2015-05-09 11-00-27


お次は、ラムニコ家のニコラっち♪

DSC_4492 - 2015-05-09 11-02-18

DSC_4493 - 2015-05-09 11-02-18

DSC_4494 - 2015-05-09 11-02-18

おとと〜!だけどディスクへの反応はすごく早い!先が楽しみですね〜!


お次はカランコロン家のコロン君♪


DSC_4511 - 2015-05-09 11-05-12

DSC_4505 - 2015-05-09 11-04-31

DSC_4506 - 2015-05-09 11-04-31

DSC_4514 - 2015-05-09 11-05-13

ジャンプが高くて、着地もばっちり!


お次は風里家の風里君♪
なんてったって、このしっぽの青いバンダナがポイント♡^^

DSC_4518 - 2015-05-09 11-06-34

DSC_4519 - 2015-05-09 11-07-05

DSC_4529 - 2015-05-09 11-07-46

ナイスです♪ 大きめな風里君、かっこよかったよ〜!


お次はウィ・エル家のウィル君♪

DSC_4532 - 2015-05-09 11-08-59

DSC_4533 - 2015-05-09 11-08-59

DSC_4541 - 2015-05-09 11-10-00

DSC_4539 - 2015-05-09 11-09-21

力まず上手にとりますね〜!!ナイスキャッチ♪


お次はきゃん毛のあいちゃん♪

あいちゃん、めちゃくちゃ早くてかっこよかったよ〜!

DSC_4547 - 2015-05-09 11-11-07

DSC_4552 - 2015-05-09 11-11-08

DSC_4553 - 2015-05-09 11-11-08

並み居るボーダー's をおさえて、準優勝!(でしたよね?)
おめでとう♡


お次はカランコロン家のカランちゃん♪
コロン君も高く飛ぶなーと思ったけど、カランちゃんはもっとすごかった!

DSC_4570 - 2015-05-09 11-13-15

飛行犬になっとりますー^^
DSC_4572 - 2015-05-09 11-13-40

DSC_4584 - 2015-05-09 11-14-11

DSC_4585 - 2015-05-09 11-14-12

そして、着地もかわゆす♡

本日の競技編はここまで〜♪


お久しぶりです♪
DSC_8704 - 2015-05-09 08-08-32

ラムさんとご挨拶♪ ノア大きめ男子好きよね?^^


みんな上手だな〜♪
DSC_8794 - 2015-05-09 13-25-07

ノアがとれるようになげてあげられなくてほんとごめーん(爆)



次はマーチ君からだよ☆ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| WAN-WA 杯 | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

どのコもみんな、真剣にディスクを追っていて、
一生懸命でかわいいです☆彡

だれか、私が投げたらキャッチしてくれるかなぁ(笑)
キャッチは、見てるだけだから^^;

でも、ほんと、楽しそうです♪

| キャッチ母 | 2015/05/13 15:42 | URL | ≫ EDIT

お~~~

お~~~
結構沢山の参加だったんですね~
なんか知らない子が多いですが(そりゃ~そうだ!!笑)
ディスクしてるワンコ達ってカッコよくって
可愛いですよね~続きも楽しみ~~!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/05/13 18:38 | URL | ≫ EDIT

アハハ~♪

↑逆に知ってる子を探すのも
面白いのです( ̄▽ ̄)

みんな陸上部~ヒュゥ♪
パフちゃん登場で、ムフフになりましたが・・・
頑張ってキャッチしてましたね~

みーんな、ある意味アスリートだ!
総勢何頭いるのじゃ~(笑)って感じです♪
たくさんの親ばかさん(爆)イイ笑顔して
たんだろうな(≧◇≦)あ、勿論、ノア家も?汗

ワンコも人も楽しむ事、これが1番☆彡
ブログ、賑わってるからあっちこっち
大忙しですわ、ほどほどに忙しく(笑)

| メルママ | 2015/05/13 20:15 | URL |

ありがとうございます。

WAN-WA杯お疲れ様でした。いつもブログで拝見しているノア家にお会い出来て嬉しかったです。人見知りなので、あまり自分から話しかけられないので、ほとんどお話し出来てないですが(汗)
カランコロンの写真を載せていただけてとってもうれしいです。ありがとうございます(*´∇`*)ノア家の写真は本当にきれいで素晴らしいです。
またどこかでご一緒する事がありましたら、カランコロン家をよろしくお願いいたします。

| カランコロン母 | 2015/05/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

こんにちは。
キレイなお写真掲載ありがとうざいます。
腰痛の中撮影されたパパさんに感謝^^

あまりお話できなかったのが残念なのですが
次の機会がありましたらよろしくお願いします。

| 風里家 | 2015/05/14 00:51 | URL |

キャッチ母さま♪

みんな飼い主さんが大好きで、ディスク
も大好きなんですよね☆

あ、ノアかしますよ〜!
足の間に入っていつでもスタンバイしてくれますよ♪(笑)

いかがですか?^^

| Pulama field | 2015/05/14 12:34 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: お~~~

そうなんですよ〜!
ふるふる36組みの参加だったみたいです^^

本当にディスクを追う姿も
ディスクもってうはうはしちゃう姿もかわいいですよね〜!

ワンワ杯記事は今日で最後となりましたので、
よかったらまたみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/05/14 12:35 | URL |

メルママさま♪: アハハ~♪

そうですね〜!
ブログやってる方も多いですし、メルママさんなら
かなりの子をしっていそうですね!

今、ブログ賑わってますよね〜!!
他の方のを読むのも楽しみですね。
そうそう、ほどほどに〜♪

| Pulama field | 2015/05/14 12:39 | URL |

カランコロン母さま♪: ありがとうございます。

お疲れ様でした!!
ブログみてくださっていてありがとうございます!
うれしいです^^

カラン君もコロンちゃんもほんとにディスクが上手ですね〜!
ファミリーの皆様もスローが上手だし、じーっとみさせていただきました(笑)

こちらこそ、またお会いしましたらよろしくおねがいします♪

| Pulama field | 2015/05/14 12:40 | URL |

風里家さま♪: ありがとうございます。

こんにちは♪
正面からとれているものが少ないですが
よかったら持って行ってくださいね☆
パパちゃん、頑張ってくれました(笑)

インスタでみている風里君に
実際に会えてうれしかったです!
次回お会いできましたら、お話しましょうね〜♪
またよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/05/14 12:42 | URL |

こんばんわ

ノア家さま
初めまして~v-238
WANWA杯では、お世話になりました~v-221

とても楽しかったです。
ウィさんとエルガーのお写真を撮っていただき、ありがとうございました。すごく頑張っていたのですねv-344
いただいていってもいいですかv-236v-237
本当に楽しかったですv-354
また、参加させていただきたいと思います。
その時は、よろしくお願いします^v-315

| ウィ・エルまま | 2015/05/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

ウィ・エルままさま♪: こんばんわ

初めまして〜!
こちらこそ、お世話になりました!
おいしいおやつまで頂いてありがとうございました!!

はい♪ 是非おもちくださいませ^^

またお会いした時はよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/05/15 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/602-0b862ee2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV