NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

第5回 WAN-WA杯 フライングディスク部門 27-36

本日はマーチ君から♪
ママさん、ちょっと心配〜っておっしゃってましたが
しっかり追ってましたね♪ 楽しむことが一番です^^

DSC_4591 - 2015-05-09 11-16-02

DSC_4590 - 2015-05-09 11-16-02

DSC_4587 - 2015-05-09 11-15-16

いっぽっぽとも仲良し☆ よくワンプロしてましたね〜!
DSC_8782 - 2015-05-09 12-48-51


お次は空ちゃん♪
去年の春、初めてWAN-WAでお会いして(4ヶ月だったの〜)
こんなに大きくなりました!

DSC_4602 - 2015-05-09 11-17-37

DSC_4603 - 2015-05-09 11-17-37

DSC_4604 - 2015-05-09 11-17-38

キャッチも上手だったよ〜!!


お次は、いよいよノア家。
おさしんないのだけど、なんかね、場外ホームランって意味なら
多分一等賞だったと思う(笑)( ̄∇ ̄;)フフ

一投目から、川にぽちゃんって。
∑(゚∇゚|||)はぁうっ! ってなりましたー!
おもしろかったから、ま。いっか〜♪
ノアはきっとキャッチしたかったと思うんだけど、ごめんよ〜!!

ロープまで使って、ディスク拾ってくださった、きゃんパパさん、レオパパさん
本当にありがとうございましたm(_ _)m



さて、次からは事務局のかわいこちゃん達☆

BON家のBONちゃん♪

なんて楽しそうな顔ではしるんだ!!(*´艸`)
DSC_4611 - 2015-05-09 11-21-41

DSC_4613 - 2015-05-09 11-21-41

DSC_4616 - 2015-05-09 11-22-21

ナイスキャッチ!
そして、お誕生日もおめでとうございます♪


お次はまりみら家のまりさん♪

DSC_4618 - 2015-05-09 11-23-45

ぷりぷり写真がなかったけど、一生懸命追ってる姿もかわいかったよ〜!

DSC_4627 - 2015-05-09 11-24-34

DSC_4632 - 2015-05-09 11-25-25


お次はLUZ家 LUZ君♪

DSC_4633 - 2015-05-09 11-26-18

DSC_4634 - 2015-05-09 11-26-18

DSC_4635 - 2015-05-09 11-26-18

もう待ち構えるようにしてキャッチしてます〜!
さすが前回優勝者♪


お次は2回目の登場、バニラちゃん♪
颯爽とディスクをおいかける姿もさわやかな美人さん^^

DSC_4641 - 2015-05-09 11-28-19
 
DSC_4646 - 2015-05-09 11-29-22

DSC_4647 - 2015-05-09 11-29-22


お次はBON家のももちゃん♪

DSC_4669 - 2015-05-09 11-31-26

DSC_4670 - 2015-05-09 11-31-27

おや!と思ったら
DSC_4671 - 2015-05-09 11-31-27

ナイスです♪
DSC_4672 - 2015-05-09 11-31-27
とれたよね?^^


お次はまりみら家のみらさん♪
みらさん、いい顔してる〜!

DSC_4681 - 2015-05-09 11-33-13

DSC_4683 - 2015-05-09 11-33-14

DSC_4684 - 2015-05-09 11-33-14

DSC_4685 - 2015-05-09 11-33-14

DSC_4686 - 2015-05-09 11-33-14

ないすキャッチでした!


そして最後はチャッピーズ!のチャッピー♪^^

DSC_4688 - 2015-05-09 11-34-33

DSC_4691 - 2015-05-09 11-34-34

DSC_4692 - 2015-05-09 11-34-34

さすが!お上手!全部ロングスローで見応えありました^^

DSC_4694 - 2015-05-09 11-35-04

チャッピーも楽しんでたね〜♪


これで、競技編は終了☆

点数がいつくだったのかさえも全然覚えてないけれど、
そんなことは気にならないくらい楽しかった〜♪

でも。。これを頂けたってことは。。。
DSC_8822 - 2015-05-09 21-03-17
下から数えたら早かったんだろうな〜(笑) ラッキー☆


マスターはじめ、スタッフのみなさん、
そして参加された皆さん、おたのしみさまでした!!

サブランで遊んで頂いたり、お話しさせて頂いたりと
とても素敵な時間をすごさせて頂きました。

本当にありがとうございました♡


最後に、このかわいこちゃんと♪

あっちむいて〜

DSC_8799 - 2015-05-09 16-03-44


はい♪ こっちむいて〜♪

DSC_8798 - 2015-05-09 16-03-42
か、かわいすぎる(´ω`人)


またお会いしましょう〜♪
DSC_8810 - 2015-05-09 16-04-26

次も楽しみ♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

*第5回ワンワ杯の写真、何か気に入ったものがありましたら
どんどんもっていってくださいね♪

| WAN-WA 杯 | 12:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あーーー楽しかった~☆彡
って、まるで参加していた人の感想?!
我が家はPC越しに参加でしたが^^;

Bonちゃん、こんなに大きかったかな?!
って思うくらい、優雅に走っている(^^)

ノアちゃんとluz、ちょーかわいい~\(^o^)/
オメメキラキラで、いい感じ~♪
笑顔が最高だね☆

| キャッチ母 | 2015/05/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん、楽しければOK(^_-)-☆
あはは、でも川だと確かに回収が大変だね(笑)
パパさん、腰の調子は良くなったかな?
みんなのお写真、行ってない私も
行ったつもりになった気分で楽しませてもらったよ♪

このお皿、とっても可愛いね~!
うん、こんな素敵なのもらえてラッキーだよ\(^o^)/

| マーサママ | 2015/05/14 15:09 | URL |

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

写真だけでも、十分楽しめました♪

ノアちゃん、場外でしたが面白かった
という事で、次回は優勝目指して頑張りましょう!

次の行ってみましょう(笑)

| メルママ | 2015/05/14 18:19 | URL |

社長秘書のレオぱぱです( ̄▽ ̄) ニヤ
今回は 遠路はるばる、社長のためにお越し頂き…
って、やっぱり? ワタシが秘書なのぉ~。。。
せ、せめて! 重役に…(笑)

本当に楽しい時間を過ごせました♪ ありがとうございました☆
こうして みなさんのたくさんの笑顔に出会えたこと、うれしく思っております(*^▽^*)

しかも♪ いつ見ても すごく綺麗な写真ですねぇ~(*^-^)ニコ
社長が(笑) かっこよく見えるぅ~(^▽^)/

またお会いするでしょうが♪ その時もよろしくで~すヽ(=´▽`=)ノ

| hanamusi | 2015/05/14 21:22 | URL |

ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

事務局のかわいいワンコたちも可愛くキレイに撮ってくれてありがとう♪
ホント どの子もかわいいー(≧∇≦)
楽しんでもらえたみたいで私たちもがんばった甲斐がありました(^ー゜)
念願のノアちゃんとの2ショットも撮れたし(≧∇≦)しかもシンクロしてる♡
かわいすぎるー(*^^*)

また秋のWANWA杯も是非是非参加してね♪
その前にも遊びにいきましょうね♪
楽しみにしてます(≧∇≦)

| luzママ | 2015/05/14 22:01 | URL |

WAN-WA杯お疲れさまでしたぁ~(*´∀`*)
会えて嬉しかったよ~

なんだ何だ~この最後の可愛い子ちゃんショットは~(笑)
シンクロしてるし~♪
可愛い~!!
そうそう、のあちゃんの親戚?ハッピーちゃんも可愛かったね~
おんなじお目目してた!!

パパさんの意気込み!しかと伝わりました!!
場外でも( ̄ー ̄)ニヤリ
熱いパパさんなのですね~ 楽しい♪

| マーチこ♪ | 2015/05/15 10:30 | URL |

キャッチ母さま♪

PC越し参加でも楽しんでいただけてよかった〜!

BONちゃんめっちゃ楽しそうですよね〜^^

最後のツーショット最高にかわいいですよね〜!
仕草がおんなじ♡
いい笑顔いただけました^^

| Pulama field | 2015/05/15 12:16 | URL |

マーサママさま♪

そうですよね〜♪
声だして笑ってたのしかったな〜^^
川はロープまで出してもらって、回収してもらって
ほんとに恐縮でした。。(汗)

腰はだいぶよくなってきたみたいです!
そしたら今度は私が。。チーン。。大事にします。

お皿、とってもかわいいんですよ〜☆
こんなのが残っていてラッキーでした^^

| Pulama field | 2015/05/15 12:20 | URL |

メルママさま♪: ありがとうございました( ̄▽ ̄)

楽しんで頂けてよかったです〜♪

場外も場外でね(笑)
でも、この日は他にも場外の方がいらっしゃったのです〜^^

まだまだWAN-WA祭りですね^^

| Pulama field | 2015/05/15 12:21 | URL |

hanamusiさま♪

あ、これはこれは社長秘書さま、いらっしゃいませ☆(笑)
ふふ^^ 何をおっしゃいます〜♪
秘書さんって影の権力者がおおいじゃないですか〜!(ドラマ見過ぎ 笑)

こちらこそ、本当にありがとうございました!
とってもたのしかったです!
すごくお忙しかったと思うのですが、
準備、当日の進行などなど抜かりなくて
笑顔咲くイベントでしたね^^

社長、いい顔してますよね〜♪

教えて頂いたようにやっていたら、ノアのドロップ
早くなってきました!
ありがとうございました♪

はい☆また遊んでください^^
よろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/05/15 12:29 | URL |

luzママさま♪: ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そう言っていただけると、パパちゃんよろこびます♪
みんないい顔して走ってて、写真みてると
ニヤニヤですね^^

るーるーとのシンクロ写真評判いいです♪
ほんとかわいい〜!また撮りましょうね♪
秋も待ち遠しいです。

でも、その前にも是非!遊びましょうね〜!!

| Pulama field | 2015/05/15 12:31 | URL |

マーチこ♪さま♪

お疲れさまでしたー!!
私もお話してみたかったし
うれしかったです!!次回はもっとお話できたらなー
って思います^^

シンクロかわいすぎですよね〜!!
ちゃんと撮れててよかった!!(笑)

ハッピー君は親戚さんです。すごく似てるんですよ〜!
ハッピーとのツーショットもあるので
そのうちにアップしたいと思ってます^^

パパちゃん、気合いはいりまくっちゃいましたね(笑)
おもしろかったからよし!です^^

| Pulama field | 2015/05/15 12:33 | URL |

さすがっ!パパしゃん!腰曲がんなくても相変わらず素敵な
写真ばっかり~~笑
ノアちゃんブログ見て一週間前のことがついさっきの事みたいに
思いだしましたー
その時って楽しくて覚えてないこといっぱいですよね~笑
写真に綺麗に残せるっていいですねっ♪
また会えるの楽しみにしてますっ!!
あと、おいしぃ~くパン頂きました(>ω<)b

| 空ママ | 2015/05/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

空ママさま♪

あはは!
ほんとにがんばって撮ってくれました!
もうコツをつかんでいるだろうから、
しゃしゃっと撮っていたと思うのです。
空ままちゃんもいいの撮ってたじゃな〜い^^
またブログにもお邪魔しますね〜!
パン喜んでもらえてよかった♪

| Pulama field | 2015/05/16 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/603-0967d91c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV