NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

菜の花畑でつかまえて

って歌あったかな〜??

お山の方では、今菜の花が満開です♪


いいお天気でしょ〜♪
DSC_4712 - 2015-05-10 12-39-16


5月中旬の今、この辺りでこんなに満開の菜の花が見れるなんてなんかうれしいね!


ノア初めてこんなにいっぱいみたよ〜!
DSC_4730 - 2015-05-10 12-47-01


少し前まで雪に覆われていたのにね。


DSC_4741 - 2015-05-10 13-05-03


春の植物の元気さを見習わないとね^^
DSC_4748 - 2015-05-10 13-05-41


ノアいいこと言うね♪
5月はまだまだ楽しみがいっぱいあるしね☆


FIND NOAH〜♪
DSC_4758 - 2015-05-10 13-11-31

簡単すぎじゃ??( ̄∇ ̄;)フフ 

これ、幻の湖なんだって☆
DSC_4780 - 2015-05-10 13-19-36

ここ。雪溶けの水があつまって今の時期だけ湖ができるんだそうです^^


湖面に菜の花の黄色が映ってきれい♪
DSC_4804 - 2015-05-10 13-27-46


ほんとだね〜!!
風もなかったからきれいにみえてよかったね^^

しらかばの葉っぱも緑になってきたね〜!
DSC_4839 - 2015-05-10 13-33-25


つぎはどこいく〜??
DSC_4846 - 2015-05-10 13-33-48


5月はどこへ行ってもお花や新緑がきれいで気持ちいいね!!


あしたはあまあまちゃんと遊ぶの♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください
WANーWA杯ブログを書き終わり、なんか抜け殻感が漂っております〜
私なんて、何にもしてないのに!(笑)

| ノア1歳 | 12:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアママ、歌がマイブームですか(笑)
満開の菜の花、ホントに綺麗ですね(*^^*)
今朝、チャッピーのブログで(笑)
『あれっ、ワタシのお皿は?』
のノアちゃん見て大爆でした(≧∇≦)
ノアちゃんのブログを始めいろんな方のブログで、WANーWA杯満喫〜♡♪
とても楽しゅうございました(*^^*)

ノアママ、秋に向けて練習ですね(^^)
我が家も2年ぶりにアジ(らしきモノ(笑))再開しましたo(^_-)O

| とら&あーママ | 2015/05/15 13:07 | URL |

まぁ~~~!金色の絨毯!!
五月にお花が見れて素敵だわ~!
ノアちゃんにチョウチョみたいに飛び回ってほしかったけれど(笑)
水鏡もいいわ~~~
いつまでもたたずんでいたい湖ですね。

| JUDYJOYママ | 2015/05/15 14:37 | URL |

お~~~

お~~~いいですね~!!
ノアちゃん地方は、どの季節に行っても
撮るのに困らないですね~逆に何処をどうやって撮るか!?
で困りそうですが・・・(笑)
ほんと、是非一度はお邪魔せな~あきませんね!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/05/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぬお~(≧▽≦)
一面イエローですね(^_^)

幻の湖ですか?
雪解けで出来るなんて、素敵☆
同じ日本に住んでるとは思えない
位良い所ばかり(笑)

FIN NOHA、又楽しみに
してますよ♪

良い休日を(^^)/~~~

| メルママ | 2015/05/15 19:20 | URL |

(O_O) スゴッ

綺麗ですね〜〜!素晴らし過ぎます。
犬に全く興味関心の無い同僚達が、プロの写真家さんのブログですか?と。
(恐らく違うはず…と返答)
今週はワンワ祭如く、皆様のアップに、ワンズ達のイキイキした表情に、大変癒されました!

でわでわ、週末はのんびり出来るといいですね。
楽しいアップに深謝です!


ターボママ

| ターボママ | 2015/05/15 21:09 | URL |

ワンワ杯のお写真、いろんなところで見れてまだまだ楽しんでいる私です。
撮る人によってワンコの表情が違って見えるのでおもしろいですね。
他所でみるノアちゃんも一味違って見えますよ!笑
でも、どこのブログでみてもノアちゃんすぐにわかるようになりました!!笑
あっでも親戚のハッピー君でしたっけ??さすがに似てますね。

菜の花畑。すごーい!!
広い!!こんな一面に菜の花畑って何か用なんですか?(菜種油とか?)
それとも自生してるんでしょうか?観賞用??
フランスにも菜の花っぽい感じの花はあるんですけど、菜の花ではないです。笑
やはり安曇野周辺は素晴らしいところですねー。
あー早く行ってみたい!!

| ゆみ。 | 2015/05/16 00:05 | URL |

うわー

素敵な場所だー( ´ ▽ ` )ノ
ノアちゃんと黄色の菜の花、めちゃお似合いだよ(^ー゜)
期間限定の湖…雪解け水って聞いただけでめちゃ冷たそう(つД`)ノ
五月は、新緑の季節でホント、お散歩するだけでも気持ちが優しく明るくなりますね♪

WANWA杯記事、楽しくキレイな写真ありがとう^_^私も皆さんの記事が日常に戻っていくのを見て、なんだか寂しくて抜け殻状態ー(笑)( ̄ー ̄)

| luzママ | 2015/05/16 06:52 | URL |

とら&あーママさま♪

歌は好きなんですが、これはてきとーに言ってみました(笑)

そうなんですよね〜
ノアのお皿場外に出してしまいまして、追えなくて。。
ぺたんと座っておりました(笑)

WAN-WA杯祭りでしたね〜!
私もほかの方のをみて楽しんでいます^^

アジですか〜!!
いいですね!家もせっかく冬にやっていたんだから
もうちょっとやらないとな^^
お互いにがんばりましょうね〜!

| Pulama field | 2015/05/16 16:36 | URL |

JUDY & JOYママさま♪

ちょっと遅めの菜の花です。
時期がずれているとまた新鮮ですよね〜!

畑のまわりでくるくると遊んでました^^

湖がいつ消えてしまうのがわからなかったので
この時にばっちり撮れてよかったです^^

| Pulama field | 2015/05/16 16:37 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: お~~~

あはは!
自然が多いと、シャッターチャンスも多いでしょうかね〜^^
はい!まってますよ〜☆

| Pulama field | 2015/05/16 16:38 | URL |

メルママさま♪

はい!一面イエローに
空のブルーがきれいでした!

私もどんな湖ができるんだろう?
って思っていたら、こんなに大きくてびっくり!
水がある内にキャンプしたいな〜なんて思ってます。

FIND NOAH もちょこちょこはさんでいきたいシーズンになりました^^

| Pulama field | 2015/05/16 16:40 | URL |

ターボママさま♪: (O_O) スゴッ

そんな風に言っていただけるとうれしいです♪
同僚さんも楽しんでくれたかしら〜^^

WAN-WA杯、みんな成績とか二の次で、笑顔いっぱいでしたね^^

ターボママさんもよい週末を☆

| Pulama field | 2015/05/16 16:42 | URL |

ゆみ。さま♪

私もいろんな方のブログを
のぞいては楽しんでます^^

そうそう!撮る方によってわんこの見え方もかわりますね!
ハッピーとノアは時々私でも、ん?どっちだ?
って思うことがありますよ〜(笑)

ここの菜の花は、たぶん菜種油用の栽培だと
思います^^
でも無料で開放してくれてあるので、のんびりお散歩ができるし
なかなかいいスポットなんです^^
早くこいこい来年♪ですね!

| Pulama field | 2015/05/16 16:44 | URL |

luzママさま♪: うわー

はい〜♪
私たちも噂をききつけて初めて行ってみましたが
とってもきれいでした^^
湖きっと冷たかったのでしょうね〜!
暑い日だったので、ノアが入りたがって大変だった(笑)
今はわんこにも人にもいい時期ですよね^^

WAN−WA杯ブログ、楽しんでいただけてなによりです♪
まだほかの方のブログで楽しめそうですね〜^^

| Pulama field | 2015/05/16 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/604-a2cb9ca7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV