NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

まろさやちゃん♪とあんずちゃん♪

少し前になりますが、まろさやちゃんが遊びにきてくれました♪

スイートで待ち合わせをして、パンを買ってから
ノア広場へGO♪

唯一濡れてない二人のツーショットが撮れた写真(笑)

DSC_8635 - 2015-05-07 10-22-08

サアちゃんはお馬さんがちょっと怖かったみたい。
(うん。それが当たり前だと思うよ〜w)

まろんちゃんは、マーサママさんも書いていたけど(マーサママさんのブログはこちらから →  

お馬さんは平気!っていうかあんまり興味ないの(笑)


モンちゃんになつかれるマーサママさんともんちゃんとシンクロ〜のマロンちゃん♪
DSC_8625 - 2015-05-07 10-14-43


ね♪ こんなに近くてもにっこり〜^^
DSC_8632 - 2015-05-07 10-15-34


さあ!走りに行こうか!

と。ちょっと走り出したら。。。

あらら?( ̄∇ ̄;)フフ 

水には入らないかも〜!って言っていた二人だけど
湧水へどぼーん(笑)


走ったら暑くなっちゃった
DSC_8642 - 2015-05-07 10-40-33


あはは。そうだよね〜!お天気を心配していたけど
太陽も出て少し暑かったかな?

サアちゃんに限っては水からでると、すかさず草の上で泳ぐのよね?(*´艸`)

見事に草ボーボーができあがり、パパさんとママさんが苦笑い^^

水から出たらこれをやらないと!
DSC_8644 - 2015-05-07 10-40-42


最終的には、水に入ったあとすぐに捕獲されてタオルドライされてました(笑)


今回やっとわかったのだけど、ノアの毛質は水に入っても
すぐに乾くようで。みんなシャンプーの後に
ドライヤーが必要な意味を理解しました!

遊んでいると、harunaちゃんがあんずちゃんを連れて遊びにきてくれました♪

DSC_8648 - 2015-05-07 10-41-42

あんずちゃんいらっしゃい♪ 
かわいい笑顔^^

親戚さんではないようだけど、ちょっとマロンちゃんと似てませんか?


harunaちゃんがコーヒーとかわいいクッキーを焼いてきてくれて
みんなでパンも食べながらのお茶タイム。

DSC_8663 - 2015-05-07 11-22-47

ガールズトークがとまらない(笑)

こうやってワンズを遊ばせながら、ゆっくりお話ができるって
すごく幸せ!楽しい〜♡

そんな中でしたが、マーサパパさんもゆったりできたかな?

パパさんを見つめる二人。まだかわかないね^^
DSC_8658 - 2015-05-07 11-16-21


いつもブログで見てるマロンちゃんの真顔げっと♪

DSC_8652 - 2015-05-07 11-15-03


そして、濡れると犬相がかわるサアちゃん(笑)こちらも真顔^^

DSC_8674 - 2015-05-07 12-25-26


奥にニコニコノア^^

ちゃお♪
DSC_8681 - 2015-05-07 12-27-04


あんずちゃんもいい笑顔だったんだよ〜^^
DSC_8682 - 2015-05-07 12-58-56


たーっくさんノア広場で走ってから、
ランチに例のおそば屋さんへ言って、その後はお土産やさんなどものぞいて
お茶しにサロンドテフルーヴさんへ♪

話に夢中で、写真があんまりなくて〜

やっぱりカメラマンは私じゃ役不足ねぇ。。^^;


是非、harunaちゃんのブログマーサママさんのブログでもご覧下さいね♪


いーっぱいお話できて大満足だった一日♪
またあそびましょうね〜☆

さて!雨もあがったし今日のお楽しみに向かおう♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

この日もお天気が良く、暑かったんですね~
もんちゃんとマーサママさん、仲睦まじい♪

真顔のまろさやちゃんに( *´艸`)ぷぷ
生の真顔にそういえば、きちんと見た事が
なかったかもです(≧▽≦)ヒャヒャヒャ~

女子トークで、盛り上がる中、マーサパパさんの
事を想像しました( ̄▽ ̄)アハハ 汗かいてなかったかな(笑)

素敵な出会いにまたまた、安曇野の良さがキラリ☆彡

おっと、今日のお楽しみですね~(^_-)-☆
雨が上がってきたので、遊べるといいですね♪

| メルママ | 2015/05/16 12:24 | URL |

メルママさま♪

そうなんですよ〜!
雨予報が出てたけど、結局降らずにちょっと蒸し暑いくらいでした^^

マロサヤちゃんの真顔写真大量生産しておりましたの、私(笑)
そうそう、マーサパパさんをおいて、3人でおしゃべり。
マーサパパさんにちょっと申し訳なかったです〜^^;

今日も時間は短かったけど、とっても楽しかったです☆

| Pulama field | 2015/05/16 16:48 | URL |

マーサママさん、モンちゃんと、こんなに仲良しさんだったんですねー! マロンちゃんが動じなかったなんて、おどろき!
マロンちゃん、落ち着いててすごいですね~♪

本当に楽しいひと時をありがとうございました!
みんなみんなかわいかったー。
あんずもアレで楽しんでいたんですよ(^^)
お水が美味しくてたくさん飲んでいました♪
幸せなひと時を、ありがとうございましたー!

また遊びましょうね♪♪♪

| haruna | 2015/05/16 23:15 | URL |

記事読みながら、楽しかった時間にタイムスリップできたよ~\(^o^)/
もんちゃ可愛かった♪
もんちゃって妹が飼っているパグの名前と一緒で
余計に親しみが湧いちゃった(^_-)-☆

本当に想像以上に早いドボンで(笑)
お日様がでてきたのと
きっとあまりにもきれいなお水だったから
導かれるように入水してたね~♪
ほんと濡れてる写真ばっかりで(笑)

harunaさんが言うように
楽園って言葉がぴったりな場所で
とっても楽しい時間を過ごせたよ♪
ガールズトークも楽しかったね~(^_-)-☆→私もガールズって言っても大丈夫?(笑)
どうもありがとう=^_^=
マーサパパはおしゃべりの輪には参加しなかったけど(笑)
あんな素敵な場所でまろさやを遊ばせられたこと
喜んでました(*^_^*)
安曇野、大好きな場所になったよ♪
また遊びに行きますね~\(^o^)/



| マーサママ | 2015/05/16 23:17 | URL |

harunaさま♪

ね♪
マロンちゃんも全然こわがらないんだけど、マーサママさんも
全然動じないの^^

みんなかわいかったね!
あんずちゃんも楽しんでくれてたらよかった〜♪
harunaちゃんクッキーおいしかったよ〜!
ありがとうございました。
また遊ぼうね♪

| Pulama field | 2015/05/17 22:45 | URL |

マーサママさま♪

写真みてブログ書いてて私も
鮮明に思い出してました^^
モンちゃんでも怖がる人もいるのに、
マーサママさんは堂々としてたから、マロンちゃんも
まーったく動じなかったのかな?

二人ドボンが早すぎて笑ってしまったけど
気持ち良さそうでよかった^^

もちろんガールズで♪
もう話がとまらないよね!
パパさんを置き去りにしててほんとすみません。
でも、喜んでくださってよかったです!
また遊びましょうね〜!!そのときを楽しみにしています^^

| Pulama field | 2015/05/17 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/605-b5083804

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV