NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

Welcome キャッちゃん♪

5月はたくさんのお友達と会えてうれしいな♪
もう私うはうはです♡

キャッちゃんのブログでみた方もいらっしゃるかもしれませんね♡

キャッチ君が遊びにきてくれました〜♪
とと、目的は別にあったのですが、ついでに顔をみせにきてくれたんです^^

もちろん、いつものあそこで待ち合わせ(笑)

それから、いつものここへ☆

ここどこかな??   キャッチ君お久しぶりです♪
DSC_5244 - 2015-05-16 14-58-12

キャッちゃん首が長くてスタイルいいね^^

ようこそ!会えてうれしいよ〜♡


縦列中〜^^
DSC_5202 - 2015-05-16 14-30-26


つかず離れずな二人^^

DSC_5191 - 2015-05-16 14-28-10

ノアはばっしゃばっしゃ池に入って行くのに対して、
キャッちゃんは浅瀬をきれいに渡っていくの〜^^

キャッ父さんも裸足になって池に入ってくれました♪
そしたら、「つめたーい!」って^^
でも、おかげでキャッちゃんも何度か行ったり来たり☆


DSC_5197 - 2015-05-16 14-28-19
↑このキャッちゃんのお顔かわいい^^


ん?なんか横切った?   ノアですよ〜
DSC_5199 - 2015-05-16 14-28-20

探索したり、

DSC_5186 - 2015-05-16 14-27-47

わきゃ〜って走ったり、

♪   
DSC_5232 - 2015-05-16 14-42-54


短い時間ではあったけど、楽しんでくれたかな〜??


えへへ♪   大満足
DSC_5215 - 2015-05-16 14-31-03

キャッちゃんとノアは親戚さんなんです。
キャッチ母さんと、お互いの子をみて、「やっぱり顔の輪郭とか似てるね♪」と再確認^^
全体的にノアの方が作りが大きいのだけど。。女の子なのに。。(爆笑)

うまく写真とれなかったけれど、
おとーさるやキャッ母さんにあまあまするキャッちゃんを間近でみれて
感激〜♪

私にもちょこっと甘えてくれてすごくうれしかったよ〜^^


最後に、お願いして抱っこさせてもらっちゃった^^
満面の笑みのわたくしです。


サービスですよ♪
DSC_5250 - 2015-05-16 15-07-22

キャッちゃんありがとう〜♡

また遊ぼうね♪

キャッ父さんキャッチ母さん、お忙しい中
寄って頂いてありがとうございました!

すっごく楽しかったです〜!

ノアも楽しかったです〜♪ママちゃんがべたべたしてごめんね!キャッちゃん! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんは~♪
早速のUP、ありがとーございますm(__)m
引越よりもノアちゃんに会えることが
楽しみでo(^o^)o
でも、不思議といつも会っているよーな感覚でした(*^^*)
お忙しい中、わがままを聞いていただいて、ありがとーございました♪
パパさんも、大会中なのにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
自然いっぱいで、とてもいいところですね☆
次は、川へ入る準備をして、カメラを持ってお邪魔したいです(笑)
お世話になりましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/05/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんもキャッチくんも楽しそうですねー(*^◯^*)
ボーも同じ系統の親戚になりますが、うーん、似てるかな?
ボーが一番大作りっぽいです(笑)
会えるのが楽しみです!

| いしじろ | 2015/05/18 08:02 | URL |

わぉ〜( ^ω^ )
ほんとにノア家は5月ボー祭りですね〜!笑
キャッチくんもハッピーの親戚かしら〜
ノアちゃんとキャッチくんが並んで笑ってるところ似てるー!
ノアちゃんはハッピーと並ぶと女の子だよ〜!笑ハッピーのほうがずっとでかいんですから〜!(≧∇≦)

| ハッピーママ | 2015/05/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

アップするのが遅くなってしまいました〜
(私も今日は地区のいろいろで。。^^;)
そんな風に言っていただけるとうれしいです!
すごく楽しみにしていたので、おわってしまって
抜け殻です(笑)
大会も一緒に見て頂いて感謝感謝です!

是非次はカメラもご一緒に〜☆
またお待ちしてますね!

| Pulama field | 2015/05/18 12:22 | URL |

いしじろさま♪

大会お疲れ様でした!

そうですよね!
ボーちゃんも親戚さん。
並んでみると結構似ているような気もしますよ☆
今度やってみましょうね〜!

ノア、ボーちゃんよりも小さくてよかった(笑)

| Pulama field | 2015/05/18 12:24 | URL |

ハッピーママさま♪

そうなの〜☆
たくさんのボダちゃん達に会えてうれしい限り♡
キャッちゃんもハッピー君と親戚さんだよ^^

みんなで並んだら似てるかな?
ハッピーの方が身体がっしりしていたもんね!
きっと今、遊びたくてうずうずしてると思うけど
もうちょっと我慢だね〜!ハッピーもママもファイト♪

| Pulama field | 2015/05/18 12:26 | URL |

5月は、ノアちゃんち、お友達感謝DAY☆
の様でしたね~(^_-)-☆

きゃっちゃんも大人しいから、ノアちゃんと
バッチシ仲良く出来ますね♪
ピョンピョン走りして、きゃっちゃんも
楽しそう(*^▽^*)

あ~、ラウンドパン冷凍にしたんですのよ( *´艸`)

親戚さん同士、似てる所探しながら顔を
じっくり眺めるのもいいもんです(笑)

| メルママ | 2015/05/18 19:43 | URL |

メルママさま♪

本当に、みなさんにきていただいて感謝感謝でしたよ〜!
すっごくたのしかったです。

きゃっちゃんとは仲がよいというか、同じ空間にいても
お互い気にならない。といった感じで(笑)
一緒に遊ぶことってあんまりなかったんです。
でもみていておもしろかったですよ〜^^

キャッちゃんともにてますよね♪

冷凍でまた楽しむっていうのもいいですね〜!

| Pulama field | 2015/05/20 11:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/606-f5588863

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV