NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

四国旅 四万十市〜高松へ 途中 海洋堂ホビー館

カヌーの日の翌日はどんより曇りゾラ。

朝、ゆっくりとコーヒーを飲みながらの朝ご飯。
ノアは他のわんちゃん連れのご家族と遊んでもらって大満足♪

この日は、高松のキャンプ場までの移動日。
撤収してしばらく走ると。。

この時期の名物でしょうか!
四万十町の鯉のぼりの川渡しを見ることができました^^


鯉のぼりちっちゃーくてごめんね
DSC_8161 - 2015-05-03 09-51-28


広すぎて!どこから撮ったら端から端までうつるのやら〜??
いったいどうやってやっているのか?!
青空だったら鯉のぼりが映えてきれいだったろうな〜!

どんどん進むとですね。。
どうやら旦那さんの興味をそそるものが(笑)

はい♪

いらっしゃ〜い♡
DSC_8163 - 2015-05-03 11-10-41

海洋堂ホビー館です!

DSC_8172 - 2015-05-03 11-32-10


DSC_8162 - 2015-05-03 11-10-13


いやー、びっくりするほど山奥なんです。ここ(笑)
それなのにすごい人!

フィギュア好きな方にはもうもうたまらないのでしょうね〜^^
あんまり興味がない私でも、じーっくりみちゃうくらいのおもしろさ!
精巧さ!色使い!


なんと!ボーダーコリーのフィギュアもあったよ〜♪
DSC_8171 - 2015-05-03 11-30-49


ジオラマ館の方が特におもしろかったな〜^^

DSC_8167 - 2015-05-03 11-29-12


DSC_8169 - 2015-05-03 11-29-47


人が集まるのも納得の博物館。お近くに行った際は是非♡


ここを出たあたりから雨が(TT)


あとは、お昼に道の駅で豚くしを買い、(これがめっちゃおいしかった!!)
名産品もげっとして高松まで移動です。

このキャンプ場もすごくいいところだったんです〜!
でも雨。。

近くにはこんな川が流れてて

うひょ〜♪
DSC_8210 - 2015-05-04 06-30-45

ずっと車で移動だったから、テンションあがるよ〜☆
DSC_8208 - 2015-05-04 06-30-35

未知との遭遇。。
DSC_8190 - 2015-05-04 06-29-26

家族連れでも、わんこ連れでも楽しく遊べそう^^
DSC_8223 - 2015-05-04 06-31-03

近くにはお店もなかったので、
徳島県の方へ、地鶏と豚さんを食べに出てみました^^
高松市でしたが、かなり徳島県よりでしたので♪

これで何とかちょっとだけ徳島県にもよれた!(無理矢理っ!)


翌朝は早朝出発にて一路我が家へ。。
というわけではなくてちょっと寄り道。

お友達にあってきたよ〜☆
この日もめちゃくちゃ楽しみにしていた日だったのです。


お友達命名。レッフォーズ♡

DSC_8267 - 2015-05-04 12-11-24

たくさんお友達がいたのだけど、レッボーちゃんも多かったのです〜^^

DSC_8279 - 2015-05-04 12-13-34


こうなってくると、誰が誰やら?・・(笑)

DSC_8289 - 2015-05-04 12-13-55


わちゃわちゃ楽しそう^^
DSC_8303 - 2015-05-04 12-16-21


明日もそんな様子をお届け〜♪

旅行記も終盤です! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| 小豆島・四国 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こいのぼりがシラズくらいに見えますが(笑)
すごい数ですねぇ(^O^)

パパさんは、フィギアがお好きですか?!
それとも、ジオラマ?!
でも、面白いですよね(^^)
よく出来ていて、見入ってしまいます。

レッボーズ、あれあれ、このコたちは・・・
あのコ達ですね(*^_^*)
美男美女です☆彡

楽しいGWの旅行、
次々、色々な観光地や、ステキな景色が出てきて、
現実逃避には、もってこいです(笑)

次もよろしくお願いしま~す(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/05/22 16:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/22 20:42 | |

おお~←最近何だか吠えてばかり(笑)
こいの~ぼり~♪( ̄▽ ̄)
きっと、生で見ると凄い事になってるに
違いない・・・ノアちゃん、浅い川だけど
ジャブジャブ楽しかったね~!

フィギュア、パパさん好きなんですか?
メルママ弟が、マニアっす(*´з`)
これ見たら、鼻血ぶーかも・・イシシ
これは、マニアにたまんないですね~

待ってました~フォーレッボ~(´▽`)
ヒュ~♪って誰が誰だかわちゃわちゃ~
楽しい出会いでしたね☆
続きが楽しみです\(^o^)/

| メルママ | 2015/05/22 21:05 | URL |

スゴイフィギュア~!
2,3点なら、名前分かるかな…!(笑)
ボーダーもあるんですね!
タイトル?が「大爆走!」でちょっと笑っちゃいました(*^▽^*)
爆走しますもんね、ボーダー(笑)

レッボーパラダイス♪
後ろ向いちゃったら誰だかわからない、ごめんなさ~い(;^ω^)
でもモフモフの尻尾のお尻がカワイイです(*ノωノ)

| るう姉 | 2015/05/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんです〜!
全部入るにはこのあたり?
とちょっと離れたら、写真に写る鯉のぼりは
シラスサイズ(笑)

パパちゃんはフィギュアが好きみたいですよ〜^^
はまってるってわけじゃないんですが
好みのがあると買ってます。

はい。やっとあの子達が登場しますよ〜!
めちゃくちゃ楽しかったです^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:33 | URL |

鍵コメさま♪

そうだったの?!しらなかった〜!
ってその昔はボーダーにそこまで興味がなかったし^^;
ヤフオクに出てるのたくさんありそう!
息子ちゃんもね〜!
やっぱり男子は好きな方が多いのかな?^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:36 | URL |

メルママさま♪

あはは。メルママさんの遠吠え(?)
いいですね〜!

生はすごかったのですよ〜!
写真ではこんなミニサイズになっちゃいましたが(笑)

フィギュア好きみたいですよ^^
気に入ったものがあると買って、どこか秘密の場所においているのかしら??
弟さんが!?聞いていると好きな方が多いですね〜!

レッフォーズ、みてて楽しかったですよ〜^^
続きにコメントもありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/05/25 11:39 | URL |

るう姉さま♪

あはは!るう姉さんすごい!
私、フィギュアは全然「???」でしたよ〜
ボーダーもあって、おおー!!って
大爆走、ディスク追ってるんですよね!
私もわらっちゃいました(笑)

見慣れてないと、後ろだとわからないですよね〜!
足下にきてくれる子がノアかと思ったら
違ったりで、なんだかニヤニヤしちゃいましたよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/05/25 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/611-59a1faf8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV