NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夢のわちゃわちゃ時間。

旅の最終日は、夢のような時間


ブログやインスタでお友達になった方と一緒に遊べるなんて
ほんと夢みたい〜♪


わちゃわちゃ♪
DSC_8427 - 2015-05-04 14-01-22

これだけいると集合写真て難しいねぇ〜(笑)
牡丹ちゃんとララちゃん、姿勢がいい!


会うのが楽しみだった
ノアとそっくりさんのハッピー君。

男の子と女の子、立ち耳さんと垂れ耳さんという違いはあるものの。
こうやって並べてみるとやっぱり似てるな〜^^


親戚さんなんだよ〜☆
DSC_8537 - 2015-05-04 14-12-57


DSC_8323 - 2015-05-04 13-15-25

同じ顔のワンプロ、かわいい♡

DSC_8372 - 2015-05-04 13-16-41


お会いできるのを楽しみにしていた方がほんと多すぎて
テンションが上がりまくっておりました。ワタクシ。


きゃー!ジョウ君とツーショットですわよ!! ノア!!


ほえ?    ん??
DSC_8488 - 2015-05-04 14-07-14

おっとり素敵男子のジョウ君。

そして、ジョウ君の彼女(?)牡丹ちゃんとも一緒に♪
(ジョウ君と牡丹ちゃん、おめめ閉じ気味タイミングのお写真しかなくてごめんね〜!)


二人とも寄り添っていい雰囲気だったよ♪
DSC_8514 - 2015-05-04 14-09-03


みんなに大人気。ミンミンでーす!
DSC_8523 - 2015-05-04 14-11-12

ミント君です。優しい男の子でした^^


そして、私、密かにファンです↓

白玉ちゃんだよ〜!かわいいお名前♡
DSC_8547 - 2015-05-04 14-14-29


カフェの中では、プラムちゃんともツーショットとれました^^
ちょこっとガラ悪な所も見せてくれて、しびれました(笑)

素敵な姉御です。
DSC_8623 - 2015-05-04 15-47-53


ミント君の弟君。アクア君〜!まだちいちゃいんだよ。ドキドキ
DSC_8606 - 2015-05-04 15-31-23

パピパピしていて、ほんとかわいかった(´ω`人)
いっぱいだっこさせてもらってありがとうございました^^
めっちゃかわいかったのに、ちょい悪にとれちゃっててごめんね^^;

サラちゃんだよ〜☆ 相変わらずのアイドルフェイスでしょ♪
DSC_8244 - 2015-05-04 12-05-30

ララちゃんとも一緒にぱちり。
DSC_8559 - 2015-05-04 14-16-24


ララちゃんとは、後ろ姿がすごく似てるんですよ〜(*´艸`)


シリちゃんでーす^^ ディスクキャッチ上手だったよ♪
DSC_8610 - 2015-05-04 15-46-26


ぐるぐる回るレッボーズ(笑)

DSC_8285 - 2015-05-04 12-13-53


にぱぱっ!
DSC_8449 - 2015-05-04 14-03-22


皆さんと一緒にランチを食べて、お茶したりおしゃべりしたり
夢の時間は本当にあっという間でした。

face to faceでおしゃべりするっていいものですよね〜!

お土産も、お気持ちも両手いっぱい頂いてとても幸せでした。

皆様、お世話になりました!またお会いしましょう〜!!

この後は渋滞に巻き込まれながらも無事に帰宅。

ノアも大満足で道中はぐっすり^^

ノア家、充実の連休でした!

お会いした皆様、ありがとうございました!また会いたいです^^ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

コメントのお返事が少し遅くなるかもしれませんが、お待ち下さいませ〜!

| お友達 | 11:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノア家と・・・

いやいやほんとお疲れの所大阪にも寄って貰って
ありがとーでした。我が家もノア家と会うことが出来て
&ノアちゃんをヨシヨシさせてもらって、めっちゃ
楽しい時間を過ごさせて貰って喜んでます!!(笑)
ただ・・・ぎっくり腰で役立たずだった私ですが・・・
(ま~その方が静で良かった!!と言う声もちらほらですが・・笑)
今度は、こちらが・・・って言いたい所ですが・・・
ピーチばーちゃんが居てるのでなかなか行けませんが・・・
でも、また何処かご一緒しましょうね~!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/05/23 14:54 | URL | ≫ EDIT

きゃ~きゃ~(≧▽≦)

待ってました~(≧◇≦)

こりゃこりゃ、テンション上がらない
はずがないですよ~⤴⤴
見てる私、本当に幸せ♪
ノアちゃん、どの子ともビシッって
写真撮れてますよ~(^O^)/

この同じ顔、ワンプロ良いですね~
やっぱり、血筋でしょうか?
気が合ってる感じです(´▽`*)
素敵な写真、ありがとうございました(^人^)

私の大好きな子達がた~くさん、これまじで
待ってたんです☆☆☆☆☆←5個つけました(笑)


| メルママ | 2015/05/23 15:12 | URL |

わーい

大阪に寄ってくれてありがとう〜(*^^*)
私もすっごく楽しみにしてました♡
ノアちゃんと初めて会ったんだけどほんとに美人でキラキラと輝いててまるで芸能人と会ったー!みたいな…ドキドキしてましたよ〜笑(大袈裟かしら)
みんな可愛かったよね〜(o^^o)
おっさんもノアちゃんのことすごく気に入ったらしくて…また遊びたいという…σ(^_^;)その時は相手にしてやってね〜ノアちゃん!笑
帰りもおつかれさまでした〜!
私も安曇野へ遊びに行きますね〜(*^^*)

| ハッピーママ | 2015/05/23 21:08 | URL |

追加ですσ(^_^;)

ハッピーとノアちゃん並ぶとやっぱり似てる〜!ワンプロしてる時、どっち??って思っちゃう〜(*^^*)
ツーショットはみんなもいい顔をしてるね♪

| ハッピーママ | 2015/05/23 21:16 | URL | ≫ EDIT

うわー♪ヽ(´▽`)/
ボーダーわちゃわちゃ♪
ボーダーまみれですね(笑)
いつか私とはるもまぜてくださいー!
もう幸せすぎる光景!
周りにボーダーがいないので(泣)
ノアちゃんとキャッちゃんとは親戚さんなので、3shotを撮りたい(*^ー^)ノ♪

| はるまま | 2015/05/23 23:02 | URL |

わぁ〜わちゃわちゃ!!笑
もうそこは桃源郷ですか??笑

ハッピー君とノアちゃんやっぱり似てる〜。
でも今回改めて初めて?静止画?(笑)見ましたけど、ハッピー君は立ち耳さんなんですね〜。
こうなるとわかりやすですね。笑

私はこちらでゑびすのお里以外では、黒白さんかトライさん。。。とブルーマール
さんにしか出会ったことないですね〜。
オフ会とかももちろんないですし、他のボーダーさんに出会うことはあんまりないので、このボーダーわちゃわちゃには人並ならぬ憧れがありますよ。笑

長旅お疲れ様でした〜。
全走行距離どのくらいでした??笑

| ゆみ。 | 2015/05/24 03:45 | URL |

遠いところありがとうございました(^-^)
いつもブログで拝見していたノアちゃんに会えるなんて
ほんと嬉しかったですー(^O^)
ノアちゃんとっても綺麗で可愛かったです^^

ハッピーくんとほんとにそっくりでびっくりでしたw
また是非機会があればご一緒してくださいーー^^

| アクミンママ | 2015/05/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/24 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/25 05:52 | |

超うらやましい~(*^_^*)
久しぶりにみんなの楽しげな姿を見れて嬉しかったです!!
ありがとうございました~(*^_^*)

| FINパパ | 2015/05/25 11:34 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: ノア家と・・・

いえいえ、とんでもないです〜!
疲れもふっとぶ楽しさでしたよ〜!
私もいつも画面でみている、ピーチプラムちゃん、パパさん
そして素敵なママさんとお会いできて
楽しいお話もできてすっごくうれしかったです!
あれは、静かだったのですね?!(笑)
次は是非、パワー全開の時にもお会いしたいものです♪
満月。おいしく頂きました−!
母にも大好評。ありがとうございました^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:44 | URL |

メルママさま♪: きゃ~きゃ~(≧▽≦)

五つ星ありがとうございまーす☆
もうあり得ない楽しさ!かわいさですね〜^^

たくさんかわいい子があつまると、かわいさは
何十倍にもなりますね^^
ハッピーちゃんにはちょっと甘いノアさんでした。

同じような顔の子はわかるのかしら〜??
ワンプロもたくさんしていて微笑ましかったですよ〜^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:46 | URL |

ハッピーママさま♪: わーい

ノアをそんな風に言ってくれてありがとう〜☆
でも、うん!大袈裟(笑)

並べてみたら、ほんとに似ていたね^^
そんな二人が遊ぶところがすごくかわいかったです!
おっさんもたくさん遊んでくれてありがとう〜♡
是非またよろしくおねがいします!

他のみんなともばっしりお写真とれてよかった〜^^

はい!まってるよ〜^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:49 | URL |

はるままさま♪

ボーダーまみれに是非ご参加くださいね〜!
周りにボーダーさんがいないと、たくさんいる時は
ほんとにテンションあがりますよね!

いつか、3ショット実現させたいですね^^

| Pulama field | 2015/05/25 11:50 | URL |

ゆみ。さま♪

あそこは、桃源郷でしたね!(きっぱり!笑)

静止画でみるとこんな感じなんです。
目の色とか鼻とかおんなじで
やっぱり似てるな〜って私も思いました^^

レッドやチョコさんはまわりにはいらっしゃらないのですね〜!
そしてボーダーさんもあまりいないとなると、ボーダーいっぱいいつと
テンションあがっちゃいますよね(笑)
来年。。ノアといっぱい遊んでくださいね〜|^^

今回の走行距離は1500~
1600くらいだったかとおもいますー(笑)
久々によく走りました!

| Pulama field | 2015/05/25 11:53 | URL |

アクミンママさま♪

とんでもないです〜!
是非行きたかったので
本当にうれしかったです。
ミンミンに会えるのも、本当に楽しみだったし
まさかのアクア君まで〜!パピーにメロメロでした^^


はい!是非またご一緒してくださいね!
大きくなった二人に会えるのを楽しみにしています!

| Pulama field | 2015/05/25 11:55 | URL |

最初の鍵コメさま♪

私も本当にうれしかったし、たのしかったです!
ほんとにまたいきたいなーって思っています♪
5月はたくさん会えてうれしかったですー☆

| Pulama field | 2015/05/25 11:57 | URL |

2番目の鍵コメさま♪

私こそ!
お会いできて、本当にうれしかったです。
とっても温かいファミリーの皆様に、ほんわかしました♡
いろいろな手配などなど、本当にありがとうございました!
めっちゃくちゃ楽しかったです!
またお会いしにいかなくちゃ〜♪

| Pulama field | 2015/05/25 11:59 | URL |

FINパパさま♪

あは♪
みんなに囲まれてとても楽しい時間を過ごすことができました!
みんな元気で仲良し!
かわいこちゃんがいっぱいで、
元気をもらいました〜^^

| Pulama field | 2015/05/25 12:00 | URL |

ノアちゃんに会えてとても嬉しかったです(≧∇≦)

夢のような時間でした(#^.^#)
私もそちらの方面に遊びに行くことがある時は、是非寄らせてくださいー(≧∇≦)

| しらたま | 2015/05/26 11:19 | URL |

しらたまさま♪

こちらこそ!
かわいいしらたまちゃんとしらたまファミリーにお会いできて
テンションあがりました−!
お世話になりました☆
是非こちらにもおでかけくださいね♪

| Pulama field | 2015/05/27 10:19 | URL |

う~~~混ざりたかったなv-12
でも、楽しそうで良かったね・・
はるままさん、親戚ッたことはピースとも親戚かな??

| cocopi~ママ | 2015/05/27 13:58 | URL |

cocopi~ママさま♪

ねー!いてくれたらうれしかったよ〜!
でもきっとまたチャンスはあるよね♪
うーんと、ピースとも親戚さんかな?
誰と誰がどの子で繋がっているのか全然把握できてなくて。
でも親戚さんの可能性は高いよね♪

| Pulama field | 2015/05/28 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/612-a2c44174

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV