NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわいこちゃんにしどろもどろ

4月。お友達から新しい家族を迎えたよ〜!
と連絡がありました。

早く会いたい!!と思っていてようやく実現。

ノアと遊びに行ってきました!

ノアの事もすごくかわいがってくれる方達なの♡
DSC_8953 - 2015-05-20 14-57-44

めっちゃ素敵なお家なのでお外で写真をとらせてもらいましたよ〜^^


緑がきれいなテラスで♪
DSC_8960 - 2015-05-20 14-59-43


あのこを待ってるの〜!
DSC_8963 - 2015-05-20 14-59-51


登場♡


ふんふん♪  元気がいいね〜!
DSC_8980 - 2015-05-20 15-27-23


もったいぶっておしりから(笑)


そこは段差があるから危ないよ〜
DSC_8967 - 2015-05-20 15-20-20


初めまして!viviでしゅ
DSC_8975 - 2015-05-20 15-26-21


(*´ω`*) なんってかわいいんでしょ〜!!!
4ヶ月のトイプーの女の子。viviちゃんです^^

なんか!ちっちゃすぎてどうやって触っていいかわからないくらい(笑)

それはノアも一緒みたいで、物怖じしないviviちゃんの後をひたすらついてまわり、
振り向かれるとびびる事数回(笑)


とりあえず、危なくないように遠くから見守ります!
DSC_8991 - 2015-05-20 15-57-32


ノアもパピーちゃんってことはちゃんとわかっているのよね^^


体格差はこんな感じ。


ノア、15.8キロです!    vivi 1.7キロでしゅ
DSC_8998 - 2015-05-20 16-32-16


この二人をみていたら、小型犬を飼っている方がノアを見て
「大型犬いるね〜!」っていうのにもなんだか納得してしまった(笑)


おねーちゃん?
DSC_8999 - 2015-05-20 16-33-17

どーちたの?
DSC_9001 - 2015-05-20 16-33-19


何を話していたのかな?^^


viviちゃん、これからいっぱい一緒に遊ぼうね〜!


明日はviviちゃんのもっとかわいいお写真をお届け! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ええーーー( ゚Д゚)ここ普通にお家なんですか!!
カフェかと思いました・・・マジで・・・(=゚ω゚)ノ

なんて小っちゃいんだぁ~♪可愛いんだ~♪
あの時言ってたのはこのお嬢ちゃんの事だったのですね~♪

| アスランまま | 2015/05/25 14:01 | URL |

もしかして
じゃなくて確信しちゃったんだけれど
Bだよね〜^o^
緑の中お花が映えますね
小型犬を新しい家族になんだね〜。
いや〜モクモクぬいぐるみみた〜い
もう可愛くってたまらないでしょうね。
ほんと、ノアちゃんが大型犬に見えてしまう〜。
いっぱいお話しできたかな?


| riko | 2015/05/25 17:00 | URL |

え!ここ普通のお宅( ゚Д゚)
ひゃ~おされすぎて、カフェかと
思いました(≧◇≦)

それにしても、可愛いお友達、ぬいぐるみの
ような仕草にお目目キラキラビーム☆
クラクラするぜ~って、冗談は顔だけで(笑)
ノアちゃんもどうしましょうって、戸惑って
ますね~なんかそんなノアちゃん、いいかも♪フフフ

でも、きっと上手に遊べますね(≧▽≦)

普通のご自宅かぁ、ブツブツ←まだ言ってるという(爆)

| メルママ | 2015/05/25 20:40 | URL |

カワイイお友達ですね~♪
まるで、動くぬいぐるみちゃんですね(≧▽≦)
体格差を感じます(汗)
きっと、ヨチヨチ歩くんでしょーね^m^
オメメもかわいい☆彡

前ブログ、コメしていたのに、
ちょっと途中で送信できずで・・・
こちらで(笑)
沢山のボーダーちゃんで、
テンション上がっちゃいましたね~!
ハッピー君との2ショットもニヤニヤしちゃいました^m^

レッボーズも集合で、
楽しいお出掛けの思い出が出来て良かったですね☆彡

| キャッチ母 | 2015/05/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

あら〜、私ったら言葉足らず。。こちら、
とっても素敵なレストランです^^
店舗兼ご自宅です〜^^

そうそう!あのときに言っていたのは、このこなんです。
めちゃくちゃかわいかった〜^^
二日連続で遊びに行ってしまった(笑)

| Pulama field | 2015/05/26 06:24 | URL |

rikoさま♪

正解です!
B の v のviviちゃんでーす!
すっごくかわいかったですよん。
雰囲気にもぴったり!
viviちゃんと並んでみたら、ノアとの
体格差に笑ってしまいました〜
viviちゃんどれくらい大きくなるか楽しみ!

| Pulama field | 2015/05/26 06:25 | URL |

メルママさま♪

言葉足らずで、すみません〜!
普通のお宅かというと、そうではなくて
素敵なレストランをされてます。
店舗兼ご自宅です^^

おめめがね〜!
黒目がちでウルウルしててめちゃくちゃかわいかったです!!

今日はまさにそのお写真で(笑)
リアルぬいぐるみちゃん。めっちゃかわいいのです♡

| Pulama field | 2015/05/26 06:28 | URL |

キャッチ母さま♪

すごくかわいいお友達ができました。
もうメロメロです(私が 笑)
ノアもだいぶ慣れてきて、本気で遊びをしかけるようになって
きた気がしてちょっとハラハラw

もうヨチヨチと言う感じではなくて、
ちゃちゃちゃーって軽快に歩いてましたよ〜^^

前回、そうでしたか〜!
たまにありますよね。コメントはいってないこと!
レッボーズのみで遊んでいるところってあまり
みたことなかったので、テンションあがりました!
ハッピー君とも似てますよね〜^^
いい記念になりました〜♪

| Pulama field | 2015/05/26 06:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/613-ed9c149a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV