NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

やっぱり撮ってみたいのはこのショットでしょー!

昨日の続きです。
トイプーちゃんと是非、一緒に撮ってみたかったのですよ〜♪

ってことで、小道具を持ち込んでみました^^

どちらが本物でしょう〜?
DSC_9019 - 2015-05-20 16-36-41

 (´ω`人)

おめめが!うるうる黒目がぬいぐるみとそっくり!
なんてラブリーなんだ〜\(^o^)/


ノアもご一緒しましょうか?
DSC_9025 - 2015-05-20 16-36-54


ノアは頭だけの登場で丁度いいくらいみたいよ(笑)

viviちゃんの目線をもらうのにもうぎゃーぎゃーw


次はそちらを見ればいいでしゅか?
DSC_9020 - 2015-05-20 16-36-41


うさぎちゃんとも一緒に♪
DSC_9043 - 2015-05-20 16-39-00

viviちゃんめちゃくちゃかわいいよ〜!!
やっぱり、ぬいぐるみさんと合うわ〜!

実は。。。

大型犬ちゃんとぬいぐるみを一緒に撮ったすごくかわいい写真があった!
とわざわざパパちゃんが、くまさんとうさぎさんを買ってきたんです。

で、撮影会したみたいなんだけど。。


じーーー
DSC_3744 - 2015-05-06 09-30-06


にらめっこ


下からにらまれてる?
DSC_3819 - 2015-05-06 11-38-05


少し仲良くなりました♪
DSC_3841 - 2015-05-06 11-45-26

背中にのせてあげたよ〜!
DSC_3807 - 2015-05-06 09-38-32

(゜m゜*)プッ 

とれていた写真はなんだかイメージと違うものばかり(笑)


viviちゃん、またお写真とらせてね〜♪

はい♡
DSC_9049 - 2015-05-20 16-43-19

手足がとても長い子なので、大きくなるかな〜^^
成長が楽しみです♪

viviちゃん、また遊ぼうね〜! 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
やってみたいよね!
どっちが本物でしょー?!みたいに^m^

ノアちゃん、後頭部で参加ですね(笑)

で、パパさん、ぬいぐるみを買ってくるなんてねぇ・・・
どんなお顔をして買って来たんでしょー(笑)
思わず想像して、ニヤニヤしているイケナイ私です^m^

でも、み~んなカラーが似ていて、
コーディネートしたようですね☆

| キャッチ母 | 2015/05/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

ほんとヴィヴィちゃん、ぬいぐるみのような可愛さだね~(^_-)-☆
ノアちゃん、ぬいぐるみさんをがん見だね(笑)

マロンはぬいぐるみが怖いみたい(^_^;)
そして、サアヤはシフォンと名付けられた
大きな犬のぬいぐるみにはマウントします(-_-;)
とてもじゃないけど縫いぐるみとの
素敵なコラボ写真は撮れないわ~(苦笑)

| マーサママ | 2015/05/26 17:14 | URL |

パパちゃんがぬいぐるみを
買ってきた(笑)ムフフ♪

パピパピとぬいぐるみは、お似合い
なんですよ~昔から( ̄▽ ̄)アハアハ
でも、ノアちゃんだって可愛いよ(*ノωノ)
我が家にとっては、ノアぬいぐるみです(笑)

トイプーちゃんはね、目のウルウル鼻の濡れ具合
きゃわゆいのです(*´ω`*)
これからの成長が楽しみですね~\(^o^)/

| メルママ | 2015/05/26 20:34 | URL |

パパさんヌイグルミ買ってきちゃったんだ。。。笑
カメラマン魂ですねぇ〜。笑

旦那の従姉妹がミニポメを飼ってまして、成犬で1、5kgくらいです。
おもちゃです。笑
スイッチ入れたらキャンキャン言いながら歩くおもちゃありますよね?
まさにあれです。笑
抱っこしても壊れそうで怖いんですよね〜。
大型犬は大丈夫ですけど、超小型犬はちょっと慣れません。。苦笑
どう扱っていいのやら。。
でもviviはトイプーならもちょっとは大きくなりますね。笑
足が長くって美人さんになりそうですね〜。
他犬種とのふれあいもおもしろいですね!!

| ゆみ。 | 2015/05/26 20:39 | URL |

もう〜そうきましたか!
ブッハ〜全く同じ…とkenさんうけてました^o^
ぎゃーぎゃーw撮影わかるわ〜
流石こだわりのパパちゃん♪だね〜。
ノアちゃんとぬいぐるみのツーショットも
自然体!?で可愛いよん🎶
viviちゃんの成長も楽しみだね〜☆

| riko | 2015/05/27 00:18 | URL |

きゃわゆい~。ぬいぐるみとカゴに入れてみたくなりました♪
そっかあ、トイプーは、テディーベアに似てるんですね~。
かわいい♪

ノアちゃん、顔に出てるところがまたイイですね。
パクっとやらないから、えらいわあ~~。

| haruna | 2015/05/27 08:33 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんですよ〜
色も大きさもなんかいい感じで、かなりかわいかったです♡

パパちゃんどこから買ってきたんでしょうね〜?
気づいたらお家にあったんです(笑)
わかります。想像してわらっちゃいますよねー!

| Pulama field | 2015/05/27 10:21 | URL |

マーサママさま♪

ほんとこのコラボはかわいかったです!
ノア、ガン見ですー
そして、やっぱり咥えて持ち去ってましたよ(笑)
旦那さん、どうやってとったのかな?っておもうくらい
咥えてました。

マロンちゃんはぬいぐるみ怖いんですね。
サアちゃんは勇ましいし〜^^
素敵写真がなかなかとれないのは一緒ですー!(笑)

| Pulama field | 2015/05/27 10:23 | URL |

メルママさま♪

ムフ(笑)ですよね〜^^

会社帰りに行ったのか。。
それともぽちっとしたのかな〜??
パピーとぬいぐるみの組み合わせは最強ですね〜!
ノアとも大丈夫でしょうかね?
なんか、思ってるイメージとはかけ離れてるんですよね〜(笑)

たしかに、お鼻もつやつやでしたよ〜!
ほんとかわいいったら〜^^

またすぐに会いたくなっちゃいます♪

| Pulama field | 2015/05/27 10:25 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなんですよー
買ってたー(笑)
部屋にころがってて、一瞬??が飛びました(笑)

ほんと小さいと抱っこもおっかなびっくりですよね。
成犬で1.5キロとは!本当に小さいですね〜^^
viviちゃんはもっと大きくなりそうです。

大きくなっても一緒に遊べるように、しょっちゅう会わせないと〜!
と勝手に計画中(笑)

| Pulama field | 2015/05/27 10:28 | URL |

rikoさま♪

はい!是非並べてみたくて!
ほんとかわいかったです♡

まだちっちゃいので、うろうろしたくて
目線もらうのにうるさい大人達でしたw

ノアは一緒に写真とるよりはふりまわしたかったみたいで(笑)
よくあれとれたなーって感心しましたw


viviちゃんの成長もすごく楽しみです!

| Pulama field | 2015/05/27 10:30 | URL |

harunaさま♪

なるほど〜!
かごに入ってもらうのもすごくかわいいですよね〜!
今度はかごも持参しようかしら。ムフ♪

ノア、ぱくっとやりまくってましたよ〜!
みんなでviviちゃんをぱくっとしちゃだめだよ〜って心配したの(笑)
でも、写真撮影中は協力的でたすかりましたよん。

| Pulama field | 2015/05/27 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/614-5c33973c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV