NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

シャボン玉 ふわふわ〜☆

緑がきれいになってくると、この写真が撮りたくなるね〜と今年もやってみました^^


ふわふわのきた〜♪
DSC_3872 - 2015-05-06 12-12-32


あれ?風でとんでちゃったよ〜
DSC_3849 - 2015-05-06 12-12-19


ちっちゃいのいっぱいに囲まれてます☆
DSC_3853 - 2015-05-06 12-12-21


青空と緑と、しゃぼん玉のキラキラがいいんだよね〜!


ママちゃん、なんかさ。。。
DSC_3850 - 2015-05-06 12-12-20


ん?


どんどんシャボン玉が大きくくっつくようになってきたけど。。
DSC_3878 - 2015-05-06 12-12-37


あ、ばれました?

一生懸命やったんだけどな〜( ̄ε ̄;)


ほらほら。重そうでしょ〜(笑)
DSC_3881 - 2015-05-06 12-12-38


( ̄∇ ̄;)フフ 


でも、かわいいしいいのも撮れたよん♪


来年はもっと上手にシャボン玉つくるからね〜ヾ(´ω`)ノ


来年も撮るの?!
DSC_4016 - 2015-05-06 12-25-10


多分ね( ̄ー ̄)ニヤリッ


こんなお花も咲いてきたよ♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

はぁ~~← 癒される私の吐息(笑)
とっても綺麗でプロの写真ですね~(*´∀`*)
こんな素敵な写真いいなあ~
カレンダーにしたら めっちゃ売れそう♪ってか欲しいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
また モデルがいいんだな♪
うちは 居眠りの写真ばかりだな(笑)

| マーチこ♪ | 2015/05/27 14:20 | URL |

なんか違う・・・

う~ん、出たなシャボン玉(笑)
ノア家がするとなんか違う気がする!?
シャボン玉のように、ふわ~って優しい時間!?
撮ってる姿もゆる~い感じの時間が流れてそう・・・
ノアちゃんもいい(*^^*)してるし・・・
ほんま、なんでかね!??
え、それは私がヤイノヤイノ言うから!!!ですって~!!(笑)

| ピーチパパ(プラム) | 2015/05/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/27 17:49 | |

カワイイ〜(≧∇≦)
ノアちゃんも
カワイイの分かってるう〜〜♪

シャボン玉、素敵ですね〜1年経ったの⁉︎?パパママと、一生懸命にシャボン玉吹いたり、写真撮ったり、本当にほのぼのノアちゃん家ですね〜(≧∇≦)

| haruna | 2015/05/27 20:21 | URL |

わぁ~ いつ見てもノアちゃん写真集です!
出版してくれたら買いますよ!!
来年もまたシャボン玉写真撮ってくださいね。

| poem | 2015/05/27 21:31 | URL |

ポスターか、カレンダーのようなおさしんですね~♪
シャボン玉のはかなさと、淡い空色、黄緑、
ベージュのようなノアちゃんの毛色が
とってもいい感じです(*^_^*)

では、ノアママさんは、残ったシャボン液で、
来年のための練習をしてくださいね(笑)

| キャッチ母 | 2015/05/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

マーチこ♪さま♪

あはは♪
そう言っていただけると頑張った甲斐があります♡
今年の4月のカレンダーが昨年のしゃぼん玉のでした〜^^
居眠りもきっとすごくかわいいと思います〜♪
12ヶ月、しゃちょーのいろいろ居眠りカレンダー^^

| Pulama field | 2015/05/28 10:10 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: なんか違う・・・

はい!またごそごそ出してきましたよ〜^^
そんなにぎゃーぎゃーすることなくできました(笑)
やっぱりピープーパパさんの存在が笑いを誘うのでしょうか?!(笑)
それ、めちゃ見てみたいですがー!^^

| Pulama field | 2015/05/28 10:12 | URL |

鍵コメさま♪

おもしろすぎる(笑)
体育会系のノリですな^^
私もほんとそこにご一緒してみたいです^^

| Pulama field | 2015/05/28 10:13 | URL |

harunaさま♪

そう!ノア、きっと確信犯ですよ〜
かわいい!って言われると振り向くしね(笑)

でも、しゃぼん玉はかわいくさせる魔法かも☆
是非、シオン君でも♪^^
そうなの〜もう1年たっててびっくり!
楽しくて時間すぎるのが早いよね^^

| Pulama field | 2015/05/28 10:15 | URL |

poemさま♪

出版(笑)
ありがとうございます!その節には、是非とも(笑)

来年もここで撮れたらいいな〜^^
これも毎年恒例になりそうです♪

| Pulama field | 2015/05/28 10:16 | URL |

キャッチ母さま♪

しゃぼん玉は絵になりますね〜♪
特に今の季節が一番いいな〜って思ってます^^

問題は私ですねー!(ひー 汗)
おこられないように、しゃぼん玉使いがんばります〜!

| Pulama field | 2015/05/28 10:17 | URL |

なんだか幻想的♪
お天気いいし、緑が綺麗だし!
ノアちゃんとシャボン玉素敵です~(*ノωノ)

| るう姉 | 2015/05/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

るう姉さま♪

しゃぼん玉パワーはすごいですよね〜!
写真が一気に別世界にワープ(笑)
ありがとうございます!
私もすごくこの絵柄が好きなんです^^

| Pulama field | 2015/05/28 10:38 | URL |

はぁ・・・・うっとりするわ~
真夏並みの暑さとジメジメ、しばし忘れました、ありがとう!!
是非とも今度は、ノアちゃんが入れるぐらいお~~おきなシャボン玉つくって~~~!!

| JUDYJOYママ | 2015/05/28 20:54 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

5月だというのに、本当に暑いですよね〜!
長野でもこれですから、都会はもっと暑いに違いないですよね!

ノアが入れるくらい!おもしろそう〜!
大きなわっかを調達してこないとですね^^
私もはいりたい〜^^

| Pulama field | 2015/05/29 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/615-4ad628b4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV