NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなでBBQ〜♪

この日は大人数での大パーティー@野外!

明るい内から準備おつかれさまです♪
DSC_8897 - 2015-05-16 17-38-07


ノアのことをかわいがってくれる人がたくさんいるパーティで
ノアはうっはうは^^


始まるよ〜♪
DSC_8903 - 2015-05-16 17-44-22


たくさん人がいるからこんな大きなファイヤーだってやっちゃうよ☆
DSC_8924 - 2015-05-16 18-37-31


バチっていった〜!あせった〜

DSC_8930 - 2015-05-16 18-37-56


つかまっちったー!
DSC_8937 - 2015-05-16 18-40-20

↑こんな感じでワンプロならぬ、人プロ?してくれる人が
多数いすぎて、ノアたまに一人になりに暗がりへ。
そんなところ初めてみた!(*´艸`)

一人の時間もほしいんだね〜。大人になったね〜(*´ω`*)

ノア、頑張って遊んであげました!
DSC_8932 - 2015-05-16 18-38-01


あはは。Good job!


ふごーーー
DSC06217 - 2014-12-21 19-51-22


もちろん家に帰ったらすぐ爆睡でした(笑)


蔵出し写真発見♪


DSC_8877 - 2015-05-16 14-33-15

違うカメラに入ってたよ〜♪
見つけてうれし^^

DSC_8896 - 2015-05-16 15-00-30


5月はイベント満載だったね♪ 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア1歳 | 11:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うぉーーーー!!何これ??何これ??
すっごい大人数でキャンプファイヤーまであるし(大爆)。

ノアちゃん捕まった時のお顔がとっても可愛い(^◇^)
しっかり遊んで「あげた」のね。。ぷぷぷ( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ

ふご~ZZZってアーシュもなるなる( *´艸`)

| アスランまま | 2015/05/28 13:39 | URL |

大きなBBQパーティーですね~。
たくさん食べれたかな?
キャンプファイヤーのためのものだったんですね!
スゴーイ!!

ノアちゃん、5月のイベントはまだまだ終わってないでしょ~~~♪

| haruna | 2015/05/28 14:48 | URL |

これは、あの場所でのBBQ??
オトナいっぱいのBBQの中、
ノアちゃん、人間さんのお世話を頑張ったんだね~(^O^)/

おばちゃんもあの場所でだったら、
ノアちゃんと人プロしたいな~^m^
楽しいだろうね♪
お疲れ様でした☆

あはは♪
直列、縦列のノアちゃんとキャッチだね☆彡
ありがと~\(^o^)/

| キャッチ母 | 2015/05/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

BBQが気持ちいい季節になりましたね☆
って!!それにしても
ノア家スケールでかすぎ~~~(笑)
先日のカヌー含むあの旅行もですが
いつも遊び方が半端ないんだもの~♪
ノアちゃん幸せだ~❤
あ、ママちゃんも幸せだね(*^^)v

キャッちゃんとのツーショも
バッチリできゃわゆ~ぃ☆

| らんママ | 2015/05/28 21:41 | URL |

ほんとだね〜
何事もスケール大!だね〜。
いつもワイワイ、ワクワク楽しそう〜
お馬さんのお仲間かな?
人プロのノアちゃんの顔が
ノアちゃんの心中を物語ってるかも
可愛いけど、笑える〜〜
大人ノア漂ってます〜☆〜(ゝ。∂)
まだまだイベント続きを
お楽しみくださいませ〜🎶

| riko | 2015/05/29 01:50 | URL |

おはおは~で~す
私もノアちゃんと人プロしたい!その一人です~
キャッちゃんとのツーショット!
保存!保存!!
可愛いです^^v
コソォ~っと〆(._.)書いてみた(笑)

| LKBママ | 2015/05/29 06:43 | URL |

アスランままさま♪

キャンプファイヤーおっきいでしょ〜(笑)
丸太もやしてたよw

ノアのいい顔とれてましたね〜
大学生とか中学生と遊んでいたので
最後の方は遊んで「あげてるの〜」感いっぱいでわらっちゃいました(笑)
しっかりばっちり楽しかったみたい^^
家に入ったら速攻爆睡でしたよ〜

| Pulama field | 2015/05/29 09:19 | URL |

harunaさま♪

そうなんですよ〜!
毎年恒例のこのBBQの規模はすごい!
たくさん食べてのんできました^^

そうそう。あれがキャンプファイヤーのためのものだったのです!

うふ♪我が家の5月の最後のイベントは確かにこれから〜♪
楽しんできます^^

| Pulama field | 2015/05/29 09:21 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです〜!
毎年夜はみんなでBBQをするんですよ〜^^
ノア、しっかりとお世話係のお役目を果たしておりましたよ^^
是非、次はあそこでノアやキャッちゃんとごろごろしてくださいね〜!

見事縦横そろってました^^
かわいい二人です♪

| Pulama field | 2015/05/29 09:23 | URL |

らんママさま♪

本当に、今の時期は外がきもちいいですね〜!
このBBQはノア家は毎年お邪魔させてもらうだけでして。
ほんと規模が大きくてびっくりします!
ノア楽しそうだったし、もちろん私も楽しみました〜♪

でも!らんママさん達のBBQ、半端ないクオリティーの高さでしたよ!!
お料理すごすぎです!わんずもみんな楽しそうでしたね〜^^

キャッちゃんとのツーショットびしっと決まってました〜!

| Pulama field | 2015/05/29 09:27 | URL |

rikoさま♪

そうなんです〜♪
お仲間の皆様とのBBQはこの時期の定番です^^

ノアのあの顔!もう大人なんですね〜(*´艸`)
でも遊ぶの大好きだから自分から仕掛けていくんですよ〜

はい☆最後のイベントいってきますね〜!

| Pulama field | 2015/05/29 09:28 | URL |

LKBママさま♪

おはおはでーす!
うん♪こそーっとね(笑)

是非、ノアとごろごろしてやって〜!
芝生が気持ちいいですよね!

このツーショットかわいいですよね。
ほんと保存版です!

| Pulama field | 2015/05/29 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/616-54c035e1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV