NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアとお誕生日小旅行へ

ノアのお誕生日にたくさんのおめでとうコメント、メッセージなどなど
本当にありがとうございました!とってもうれしく読ませて頂きました^^



ノアの2歳のお誕生日は、以前から素敵だな〜♡ 行ってみたいな。
と思っていたお宿へ出かけてきました。 ノア家から近い場所で~す。

もうね、素敵すぎて違う国に迷い込んだかと思った!(笑)


緑に囲まれた素敵なお宿にやってきました。

DSC_5304 - 2015-05-29 15-26-22


すてきでしょ♪
DSC07480 - 2015-05-29 16-04-56



トイレのしつけができていること、無駄吠えをしないなど、
しつけがしっかりしたワンちゃんなら一緒に泊まることができるそうです。



エントランス
DSC_5306 - 2015-05-29 15-29-35


扉を入った壁にはオーナーさんのわんちゃんのパピーの頃のお写真が^^

DSC07398 - 2015-05-29 15-29-54


階段をあがると

DSC07399 - 2015-05-29 15-30-07


どこをとっても素敵な空間がありました。


探検しちゃお♪
DSC_5416 - 2015-05-29 16-42-16


誰かのお家にお邪魔してるみたいだよ^^
DSC_5439 - 2015-05-29 16-47-36


ゆったりとしたスペースにテーブル席が。
カフェのお客様同士顔を合わせない配慮なんですね^^

DSC07550 - 2015-05-29 17-32-13


カフェも営業されています^^
カフェ利用時はわんちゃんと中に入ることはできないそうですが
テラス席では同席できるそうですよ〜^^

ん?!
DSC_5472 - 2015-05-29 16-59-45


ノアの探検中に帰ってきた、オーナーさんの猫ちゃん^^


こっから出てきたの? 今日はお世話になります☆
DSC_5475 - 2015-05-29 16-59-51

ご挨拶させてもらったら、フー(怒)って言われてた(笑)


とてもゆったりできる空間で、裏庭もすごく素敵なので、
早めにチェックインしてお出かけしようかとも思っていたのですが
ここでゆっくりとさせて頂くことにしました。

DSC07547 - 2015-05-29 17-30-24


ここはお風呂♪ 左側にシャワー室があるよ☆
DSC_5454 - 2015-05-29 16-51-11


どこのリゾートかしら?って感じのお風呂^^


うひゃ〜!
DSC_5444 - 2015-05-29 16-48-39


サンルームから上を見上げて嬉しそうなノア♡


探検楽しいのね♪

1Fを見て回ったら、2Fへ。


GOGO♪
DSC_5523 - 2015-05-29 17-16-13


2Fはベッドルームが2つ。それぞれにロフトがついているので
最大8名までは泊まれる空間になっています。
こんなに広々使わせてもらって、このお値段でいいのですか?!と思うほど。
人気があるのも頷けます。


そして、1Fも2Fもオーナー様のセンスが光る家具・小物ばかり♡


好きな音楽を聴きながら、緑を眺めてぼーっとするのが気持ちよかったって☆
DSC_5492 - 2015-05-29 17-08-44


バックヤードもとっても綺麗なの♡
DSC_5318 - 2015-05-29 15-36-35


お庭でノアと遊びながら森林浴をするものよかったな〜^^


ママちゃんがいるところがテラス席です♪
DSC_5331 - 2015-05-29 15-42-38


ノアものびのび走り回って、探検もいっぱいして
おめめキラキラしてくれててよかった〜^^

やっぱり自然の中で一緒にすごすって楽しいね!

お散歩してまったりしたらお腹はぺこぺこ。

お楽しみのご飯の時間です☆

DSC07561 - 2015-05-29 19-31-21


こちらのお宿では、わんちゃん用のご飯はメニューにありません。
私は、家からそう遠くないこともあってクーラーボックスでノアの好物の馬肉を
ちょっと多めにもってきて(笑) フードにトッピング。


ノアのお誕生日ディナーはまたお家でちゃんとやろうね♪
馬肉いつもよりもたくさんのせといたよ〜^^


たくさんたくさん動いたので、ばくばく食べたらコテン。のノア^^

今日は楽しかったな〜♪ zzZZ
DSC07576 - 2015-05-29 19-44-19

なーんて思ってくれてらた私達もすごくうれしいな!

今日もいっぱい遊んだよ!
DSC07591 - 2015-05-29 20-25-33


うんうん。いっぱい笑顔みせてくれてありがとう〜!
これからもたくさんお出かけしようね☆

お誕生日が毎月あったらいいのに♡
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください



| ノアお誕生日 | 12:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃんお誕生日おめでとうございま~す。(遅くてすみません)
なんとまあ素敵なところ。パパさんのお写真もあいかわらず素敵すぎます。ノアちゃんファミリーに、とってもお似合いなところですね。

| ぴゅあら | 2015/06/01 13:04 | URL |

わ~、まるで洋書のインテリア本にでてきそうなお部屋!
こんなお宿があるのね~(@_@;)
お庭もとっても素敵だね~♪
一日一組だけなんていう贅沢なおもてなしもまた素敵☆

ノアちゃん、いいお誕生日になったね~\(^o^)/
お料理レポも楽しみにしてま~す(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/01 14:01 | URL |

素敵なお宿ですねーヽ(^。^)ノ
レンタルハウススタジオよりいい!!
どのアングルも使えそうです!!!
くぅー・・・交通費がなければなぁ~(笑)

| FINパパ | 2015/06/01 14:26 | URL | ≫ EDIT

記念日をすてきな場所で
家族だけで過ごせるなんて
理想ですね(^^)
本当に、リラックス出来て、
思い出に残るお誕生日になりましたね~☆彡

所々、インテリア小物がかわいくディスプレイされていて、
ノアちゃんだから倒したりしなかったでしょーけれど、
キャッチじゃー、走って倒してしまいそう^^;

まるで、おとぎの国のようで、
「ノア」ちゃんのお名前の意味が
わかるよーな気持です☆彡

| キャッチ母 | 2015/06/01 16:02 | URL | ≫ EDIT

おぉなんかフランスっぽい!!笑
実際にこんなおうちは見たことないですけど(笑)、部分的にはお友達の家の感じに似てたりします!!

ノアちゃんのお目目がきらっきら⭐︎⭐︎⭐︎笑
楽しかったのがよく伝わりますよ〜。

あぁ私も旅に出たい。。。。

| ゆみ。 | 2015/06/01 16:37 | URL |

素敵~
ふぅ~~~ってため息ばかりでます
ノア家っていっぱいいろんなとこに
お出かけしていいなぁ~
今度ワタシ生まれ変わるときは
ノア家のペットでいいですぅ~
よろしくです。(笑)

| LKBママ | 2015/06/01 17:19 | URL |

まぁ!素敵!ってノアちゃんのお家だって素敵じゃないですか!!
おとぎの国に迷い込んで、ノアちゃんも喜んでくれたようですね。
ノアちゃんがいるから行った場所、出会えた人、これからももっといっぱい増えていきますね。
どんな風景も写真もノアちゃんがいなくちゃダメ!って存在感120%
パパさんの写真自身がパパさんの喜びも表していますね(笑)

| JUDYJOYママ | 2015/06/01 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/01 22:22 | |

まぁ~ほんとだ☆彡
素敵なお宿・・・ご近所さんに
あるなんて、さすが安曇野♪

おとぎの国へ迷い込んだみたい(≧▽≦)
ニャンコとも会えて、私も生まれ変わったら
ノア家のノアちゃんの妹でいいので、
お願いします(笑)え?お断りですって~(/ω\)クーッ

| メルママ | 2015/06/01 22:50 | URL |

素敵・素敵☆
また行きたいところが増えちゃった~♪
ノアちゃんの解説がまた一段と行きたい!!と
思わせてくれます(*^。^*)

こんなステキなとこならお部屋でのんびりも
いいですよね~❤
お誕生日・記念日にふさわしいネ(*^^)v
お食事も楽しみにしてま~す♪

| らんママ | 2015/06/02 00:24 | URL |

ぴゅあら母さま♪

おめでとうをありがとうございます!!
5月はお会いできてとっても嬉しかったです♪

ここはどこを撮っても絵になるところで
もうパシャパシャと撮っておりました^^
毎年は連れてこれないよ〜って言われたけど(笑)
たまにはいいですね〜♪

| Pulama field | 2015/06/02 11:56 | URL |

マーサママさま♪

そうなんですよ〜!
どこを切り取っても素敵なお宿で
ノアも探検楽しんでいたけれど、
私もじーっくりといろいろ見させて頂いて
きました^^
その日は自分達だけの空間っていうのがすごくよかったです♪

お料理なんかはまた改めてアップしますね〜!
ちょっとまっててくださいね♪

| Pulama field | 2015/06/02 11:58 | URL |

FINパパさま♪

あは♡
プロの方の目線ですね!
本当に、どこか隠したいところがあるのが
普通なんですが、ここはどこを撮ってもいい!!
って旦那さんも絶賛しておりましたよ〜♪
関東からの撮影だとちょっと遠すぎですよね^^;
是非撮影がてら、ご家族でごゆるりとお越し下さいね〜♪

| Pulama field | 2015/06/02 12:00 | URL |

キャッチ母さま♪

はい。こんな過ごし方も贅沢だな〜と
しみじみ思いました。(年のせいでしょうか? 笑)

いやいや、ノアもしっぽぶんぶん降るので
インテリアのうさぎさん落としたりと、ちょっとひやひや場面もありましたよ〜!
キャッちゃんもきっといい子ちゃんで過ごせるのではないでしょうか♪

| Pulama field | 2015/06/02 12:02 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは(笑)
でもほんとヨーロッパのどこかっぽいのですよ〜!(←なんてざっくりしたイメージ!)
お友達、素敵なお家におすまいなんですね〜!

ノア楽しそうですよね〜!
いやー、よかったよかった^^
私達も大満足でした。

旅って近くても遠くに行っても気分を満たしてくれて
最高ですね♪

| Pulama field | 2015/06/02 12:04 | URL |

LKBママさま♪

素敵でしたよ〜!
湯浅さんもこんな雰囲気だな〜って思って
みてましたよ♪

今年の5月は本当にお出かけ三昧でした。
6月からは、また県内出不精生活の開始となりそうです(笑)

ママさんが家に?!なんて楽しそうだわ〜!(←おいっ!笑)

| Pulama field | 2015/06/02 12:06 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

家は、純日本風な見た目ですよ〜(笑)

本当にノアがいるからこそ、ご縁が繋がった人、場所が
たくさんありますし、きっとこれからもそんな場所が増えて
いくのでしょうね♪ とっても楽しみです。
ノアをおいていくとなんか寂しくて。
一緒にでかけられる所を探す毎日です。
パパちゃんもノアがいない風景はすごく寂しいようです(笑)

| Pulama field | 2015/06/02 12:09 | URL |

鍵コメさま♪

初めまして!
そうでしたか〜!楽しみですね♪
今あるお写真のアップがおわったらご要望に
お応えしますね!
ちょっとまっててくださいね♪

ちなみにノアのは結構おおきいです。

| Pulama field | 2015/06/02 12:10 | URL |

メルママさま♪

ご近所。。っちゃ、ご近所でしょうか〜?
車で1時間県内です。
実はノアを飼いだす前から、食いしん坊な私の
チェックリストに入っていた場所なので、
とってもうれしかったです^^

このニャンちゃん、すごくかわいかったんですよ〜!
わんこには厳しかったけどw
あら〜メルママさんも家へ?!
益々楽しそうです(笑)

| Pulama field | 2015/06/02 12:12 | URL |

らんママさま♪

ここ、本当によかったので
こちらに来る機会がありましたら、
是非お泊まり候補に入れてください♪

お宿でのんびりするのも贅沢だな〜
幸せだな〜と思いました^^

お食事編などは、また改めてアップするので楽しみにお待ち下さいね〜☆

| Pulama field | 2015/06/02 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/619-9a8fd175

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV