NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2歳のバースデープレート

お誕生日小旅行では
いつもと大差ないご飯のノアさんでしたので、
お家に帰ってきてから、ちょこっとしたバースデープレートを作って
家族でお祝い♪

いつもは乗らないイスに座らされ、困惑気味のノア(笑)

こ、これは?!
DSC_9350 - 2015-05-30 18-53-06


バースデープレートだよ〜♪

キタアカリとヨーグルトのマッシュをまるめて、きゅうりとトマトの薄切りの上に
蒸しにんじん、ゆで卵、きゅうりのみじん切りをトッピング。な前菜と、

馬肉とりんごのタルタル。なメインと、

蒸しカボチャオンリーな土台に水切りヨーグルトの上にりんごといちごをのせた
ケーキ。

ノアの大好きなお肉ですが、、でもでもノアのじゃないんでしょ?・・
DSC_9355 - 2015-05-30 18-53-25


みたいな感じで、この時点では自分のものとは思ってない様子。(゜m゜*)プッ 


全部ノアのだよ〜! お誕生日おめでとう〜!と言ったら
一気に顔が明るくなって(笑)急に動くのでボケるボケるw


ぱああぁあ♡ ノアのですって?!
DSC_9373 - 2015-05-30 18-56-27


本当に?!
DSC_9374 - 2015-05-30 18-56-30


あはは。うそではございませんよ♪
さあ、どうぞ☆


がつがつ!!
DSC_9388 - 2015-05-30 18-56-52


予想通り一番手間がかかってない馬肉から行ったな。。( ̄∇ ̄;)フフ 


キュウリ一枚だけ残して完食!(キュウリ苦手だったの?!)


これで2歳のお誕生日イベント終了♪
週末だったし、ずーっと一緒にいれて嬉しかったよ♪


いつもお誕生日プレゼントはない我が家なのですが、
お友達から素敵なものをいただいちゃいました☆

HAPPYママさんから♪

DSC07689 - 2015-06-02 08-50-22

とってもかわいいステッカーの数々と、ハッピー君と一緒のはがき♪
本当にありがとう☆大切にします^^

ハッピー君とはお誕生日が一日違いなんです。
1歳おめでとう♡ ハッピー♪


そして、このご家族からも
DSC07695 - 2015-06-02 08-53-50

かわいい絵が満載の素敵なカードなのです^^


おやつやグッズも♡


お二人とも本当にありがとうございました♡♡♡

2歳最初のお楽しみはキャンプかな〜?!
ノア楽しみにしててよ♪

やっぱりお誕生日が毎月あったらいいのに♡
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノアお誕生日 | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおーーーー!!
なんて素敵なバースデープレート♪♪
ノアママの愛情が凝縮されてますね(≧◇≦)
バースデープレートって考えるの楽しいよね~私も毎回違うの考えるの楽しいよ(^_-)-☆

ノアちゃんガン見からの~~~~にぱ~っが可愛すぎるO(≧◇≦)O
きゅーりはお嫌い??アーシュを後ろに控えさせとこうかな??

| アスランまま | 2015/06/02 13:13 | URL |

おされなバースデープレートですね~☆彡
ノアちゃん、じーーっと見つめて、ガマンしていて
・・・からの笑顔がたまらないですね~^m^

ニガテなものが残るということは、
イチバン好きなものから食べたのかな?!
ちなみに、先代犬も、キュウリとスイカがきらいでした(笑)

ママさん、愛情たっぷりのご馳走、
きっとノアちゃん、うれしかったと思いますよ♪

プレゼント、2つめは、あのおうちからかな(^^)

| キャッチ母 | 2015/06/02 14:55 | URL | ≫ EDIT

あ、宅配お願いすれば良かったな~(´艸`*)
って、ノアちゃんの横取りしないよ(笑)
ノアちゃん、ママちゃんの愛情たっぷり
のご飯、良かったね♪手作りのお祝いメシ・・・
うーん、作った事がナイ!ナイ!( ̄▽ ̄)ヘヘ

ハッピーママさんから、超素敵なプレゼント★
なんですか、こりは?? 市販のような出来!
やっぱり、血統~似すぎです(*^。^*)

おこちゃまからのラブレター(*´ω`*)
素敵なプレゼントでしたね♪

| メルママ | 2015/06/02 18:20 | URL |

ノアちゃんは肉食系女子なのね(笑)
素敵なプレート作ってもらって、Happy Birthday!!
こぼさず上手に食べられたかな?
だ~い好きなママとパパにありがとう!のチュ~してね~!

| JUDYJOYママ | 2015/06/02 19:24 | URL |

可愛い~!!

おっと美味しそうなお誕生日プレートですね~
やっぱ馬肉からね・・・私もそうすると思います・・・(笑)
あ、まさか!?何時も出てくるお馬さんじゃ~ないですよね・・・(爆)
ハッピー家からのノアちゃんシール、可愛いですね~!!
ほんでハッピー&ノアちゃんカードもめっちゃ可愛いです~!!

それから↓のお宿、いい感じですね~
撮られた写真もいい感じ~!!(笑)
ほんま洒落たカード写真がいっぱい撮れそうですね!!

| ピーチパパ(プラム) | 2015/06/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、おうちでもお祝いですか♪
これ、自宅だからママ作ですよね?
お店で出るような仕上がりじゃないですか!オシャレ♡
ノアのじゃないんでしょ~?からの食べていいの?なお顔がもう可愛いです(*ノωノ)
ノアちゃん表情豊かすぎます♪

お祝いステッカー&ハガキ可愛い!
手作りですよね~ボダ飼いの方、物作り上手い人が多すぎます!
家族からも愛情たっぷりのカードですね(*ノωノ)

| るう姉 | 2015/06/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

なんとかモノになりました〜!
自分では考えられないので、お友達のレシピを参考に。。
今度はアーシュママの参考にさせてもらおう〜^^

キューリ、最後に残してて食べてみたけど、ぺって出したよ(笑)
まさか、苦手だったとは!
アーシュがいたらぺろりん食べてくれるかな?^^

| Pulama field | 2015/06/03 13:00 | URL |

キャッチ母さま♪

ノア、自分のものじゃないと思っていたようで
しばらく我慢の子でした。が、そのあとの顔のかわりようが
めっちゃかわいかったです^^

そうだったみたいです。馬肉は最初に完食でした〜!
スイカは食べてたのに、キューリはだめだったとは!
先代さんも青臭いのは苦手だったのでしょうか〜?

2つめは、あの絵がお上手なファミリーから頂きました☆

| Pulama field | 2015/06/03 13:03 | URL |

メルママさま♪

おや?メルママさんも何かつくっていらっしゃいませんでしたか?
喜んで食べてくれると(一瞬でおわりですが^^;)
うれしいものですね〜!

ハッピーママさんのは、ブログもされている
ナミノリボーダーソラビ日記さんで作ってくださったみたいです^^
すごくかわいくてかわいくて^^

ハッピーとノアの絵がいい感じですよね〜^^

まみもちゃんからの愛がこもったカードもすっごくかわいかったんですよ〜♪

| Pulama field | 2015/06/03 13:06 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

はい!肉食系ですね〜!
細かいものが多かったので、ちょっとこぼしてたけど(笑)
舌だけで本当に上手に食べますね^^

チューもパンチ(?)もいっぱいしてくれました♡

| Pulama field | 2015/06/03 13:07 | URL |

ピーチプラムパパさま♪: 可愛い~!!

きっと私がノアだったら、馬肉からだろうな。。
と自分でも思いました〜!

ってそんなシュールな!いつものお馬さんはお友達でございますよ〜☆

ハッピー&ノアカード、すっごくかわいいですよね〜!
開けた瞬間、かわいー!!!って叫びましたw
素敵なものを頂いてしまいました〜!

あ、あのお宿、めちゃくちゃよかったですよ〜!ピープーパパさんもきっと
写真撮りまくるのではないかと思います♪

| Pulama field | 2015/06/03 13:10 | URL |

るう姉さま♪

はい☆
お家で一応お誕生日っぽいものを作ってみました^^
そして一応私作でございます。
ぼかしてるのでなんとなく大丈夫(笑)

わんこってほんとに表情もよく変わって楽しいな〜って思います^^

こちらのステッカーとはがきはプロの方の手作りでしたよ〜☆
その方もボーダーさんと暮らしていらっしゃるのです。
すごく素敵でした^^

| Pulama field | 2015/06/03 13:13 | URL |

ノアちゃん素敵なお誕生日でしたね~☆
明らかに、「!いつもと違う!」ってお顔がたまらなくカワイイね~♪きっとノアちゃん以上にパパママが笑顔だったんだろうな~~♪

素敵なプレート!おいしそう~~♪
これ人用でしょ!?ってくらい、ステキーーー!
さっすがノアママちゃん。
「ノアちゃん羨ましいじょー。」byしおん

たまには、のんびりお泊り旅行もいいですねー(><)
主婦業一週間くらい休みたい母です(TT)

のあちゃん、まいまいがに負けず(?)
2歳も元気で走ってねー!

| haruna | 2015/06/03 13:59 | URL |

harunaさま♪

ありがとうございます〜♪
わんこって笑顔が(いろんな感情もそうだろうけど)
伝わるよね^^

なんちゃってお誕生日プレートも喜んで食べてくれてうれしかったな〜^^

シオ君もママがおいしいの作ってくれるよ♪

主婦業1週間もお休みできたら、ほんとにもう現実に
戻ってこれなそうだよね(笑)でもいいね〜そういうの☆

まいまいがには本当にきをつけましょー(笑)
旦那さん気づかずに腕についてたみたいでかぶれてたよ。

また一緒にはしりましょうね〜!

| Pulama field | 2015/06/04 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/620-2d1f3ede

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV