NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

薔薇園と大型ちゃん♪

先月、薔薇園に行った時。
早朝のお散歩時間の為、たくさんのわんちゃんと遭遇☆

ご挨拶させてもらったよ^^

おはようございます♪
DSC_9064 - 2015-05-28 06-00-08


ここはこの辺りでは珍しく都会の公園みたいな感じになってまーす!
DSC_9096 - 2015-05-28 06-02-42


いい雰囲気だね〜☆
DSC_9132 - 2015-05-28 06-08-19



自然がたくさんあるからか??
こんな感じで木が植えてある公園ってあんまりないノア家地方です。

と、あちらから、大きな子達がやってきたよ〜♪

チョコラブさんと、バーニーズさんですね☆
DSC_9107 - 2015-05-28 06-05-05


あそぼー♪  いいよ〜♪
DSC_9110 - 2015-05-28 06-05-17

バーニーズさんとは気があったみたい^^


一回離しても、遠くにいるこの子が気になって気になって仕方のない様子^^;

再びきました〜!
DSC_9253 - 2015-05-28 06-22-02
↑ この太くて短い(ごめんね!)足がたまらなくかわいいですよね〜!

ワンプロしたいね♪
DSC_9259 - 2015-05-28 06-22-26


てや〜!!
DSC_9261 - 2015-05-28 06-22-44

ちょっとこうやって遊ばせていたのですが、
バーニーズさんの飼い主さん、2頭引きなのに、この子のすごいパワーで
押さえるのにいっぱいいっぱい。めちゃくちゃ大変そう^^;

気の毒になり、早めに切り上げ。


また遊んでね☆


別れてからは、小型犬ちゃんのお散歩している姿が目立ちました。

やっぱり暑がりさんは、朝は早く早く、そして夕方は遅く遅くに
お散歩時間がシフトする季節ですね〜!

さ!私達も帰ろうね♪


朝ご飯?
DSC_9346 - 2015-05-28 06-33-55


うん。おなかすいたでしょ〜?


朝、早いのは気持ちいいね!
(といいつつ、なかなか起きられないママちゃんでした。。)


ママちゃんほんとお寝坊さんだよね−!
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

素敵な公園~♪
お帽子被ったノアママとノアちゃん めっちゃ絵になる~♪
しかも広いわ( ̄▽ ̄)ふふ。

そうそう朝早くと夕方遅くのお散歩になるよね。。
岡山は梅雨入りしちゃって・・・今日明日で遊んどかなきゃ( ;∀;)

| アスランまま | 2015/06/06 14:00 | URL |

ゑびすもバーニーズさん大好きです!!笑
なんかやっぱり好みの犬種?ってあるように思います。
ラブやボーダーとはあんまり絡まないんですよね。。。
バーニーズ、セッターは無条件で好きみたいです。笑
ノアちゃんは好みとかなく、みーんなと仲良くできそうですね!!
社会化がきちんとできていてスバラシイ⭐︎

朝早い時間の散歩。。
日本の飼い主さんには感心しますよ。
うちは朝の散歩は10時〜11時スタート。笑
朝ごはんが8時ですからね。。苦笑
でも最近はちょっと暑くなってきたので、ご飯の時間と共に散歩時間繰り上げようかな〜と検討中です。
まぁでもゑびすも朝は遅くまで寝てますよ〜。笑
ゑびすに朝起こされるなんてこと、ない我が家です。
んで、夜も早くから寝るんですよ。。。笑
ゑびす、寝てばっか。笑

| ゆみ。 | 2015/06/06 15:59 | URL |

初めまして

初めましてニコぱぱです!
あ、あのノアママから、コメントが来てるし〜!
チョーうれしいんですけどー!
*\(^o^)/*
ニコルが我が家に来る前からノアちゃんブログをみさせて頂き、
家族皆んなノアちゃんの大ファンなんです!
ノアちゃんそしてニコルのお母さんのマリアちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
もっと前にコメントをしたかったのですが、「誰?」みたいになっちゃうかなと思いなかなか出来なかったので、
本当に今日は良かったです(^o^)
ノアママのお友達に感謝です☆彡
これからもノアおばちゃんのブログ楽しみにみさせて頂きます!
おばちゃんって言ってごめんなさいm(_ _)m
そして安曇野にも、是非行って見たいです\(^o^)/

| ニコぱぱ | 2015/06/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

大型犬、大好きなノアちゃんだ~(*´▽`*)
アハハ、ワンプロしてるし~面白い絵面☆

都会的な公園ですね♪
安曇野、素敵な場所がた~くさんあるので、
毎日飽きませんね(´▽`*)

メル地方、どんどんソーラー化が進む田んぼです(汗)

| メルママ | 2015/06/06 21:24 | URL |

都会の公園(笑)
ノアちゃん地方は
公園じゃなくても
そのまんまの自然がきれいだからね~(^_-)-☆

バーニーズちゃん、可愛いね♡
何だか毛のウエーブがしっかりかかった
バニちゃんだね~。
2人の遊ぼうポーズが可愛い~(*^_^*)

| マーサママ | 2015/06/06 23:01 | URL |

おはよ~
可愛いなぁ~バーニーちゃんとノアちゃんの
バウがカワイイったらありゃしない
キュンキュンしたご挨拶ね
牡丹・・しない・・><
そ~ゆ~の大好きなワタシなのに・・さ
自然が綺麗なところを、そうして
のんびり歩いてみたいなぁ
穏やかな気持ちになれるね~

| LKBママ | 2015/06/07 07:59 | URL |

ステキな公園で、
うれしい出会いですね♪
小さいコもいたり、大きいコも・・・

キャッチは、大型犬ちゃんが大好きなんです^^;

ノアちゃんが小さく見えるから、
きっと、そのコたち、存在感大なんでしょーね(汗)

飼い主さん、ひっぱられると
大変ですよね・・・
腕力も鍛えられますね(笑)

| キャッチ母 | 2015/06/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

え?!岡山ももう梅雨入り?!
そうだったんだ〜!
こちらももうすぐかな・・^^;

蒸し暑い季節の到来ですねー!
これから、どんどん散歩の時間がくりあがったり
繰り下がったりするよね(笑)

| Pulama field | 2015/06/08 12:13 | URL |

ゆみ。さま♪

ゑびす君もバーニーズさんLOVEでしたか!
セントバーナードも好きでしたよね〜!
他のボーダー飼いの方も、バーニーズと仲がいい!って
言っていたので、相性がいいのかもしれないですね〜!
ノアも好みがあるみたいですよ〜(爆)

夏は人間も暑いので、だんだん散歩時間がシフトしていきますw
ノアも私達を起こすことは皆無ですが
早くおきると無言でまってます(汗)
それもちょっとプレッシャーでお散歩も早くなってるのかも(笑)

| Pulama field | 2015/06/08 12:17 | URL |

ニコパパさま♪: 初めまして

あはは^^
そんなに喜んで頂いてよかったですー(笑)
マリアちゃんが出産していて子供達がそれぞれ
新しい家族をもっているなんて
知らなかったので、たどりつけてうれしいです^^
また、以前からブログを見てくださっていたとは!
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします!

| Pulama field | 2015/06/08 12:19 | URL |

メルママさま♪

大型犬、好きみたいですね〜!メル君は
どうですか??

こういう整備されてて木が植えてある公園って田舎には珍しいのです(笑)
こちらもソーラー化が進んでいるようでちょっと問題になっているって
聞きました。景観がねぇ〜。。という感じですよね(汗)

| Pulama field | 2015/06/08 12:20 | URL |

マーサママさま♪

ここの公園、すごく都会っぽいの(笑)
っていうか、私の中の都会の公園ってこんな感じのイメージです^^

そうなんですよ〜!
すっごくくるくるな毛のバーニーズさんでした^^
遊ぼうポーズが豪快でかわいかったですよ〜☆

| Pulama field | 2015/06/08 12:23 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは♪
大きめわんちゃんのバウってめっちゃかわいいですよね〜!
何度も何度もやるんですよ〜
この子達!その度にバーニーズさんの飼い主さんが
ぐらぐらしてて(笑)
力つよいんでしょうね〜!
牡丹ちゃんは、ほら、クールビューティーだから〜♪
のんびりとお散歩するにはとってもよいところでした^^
でもノアは爆走したかったみたい(爆)

| Pulama field | 2015/06/08 12:34 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんも大きな子が大好きでしたか〜!
なんかはしゃぎますよね〜!
そして私も安心してみていられる(笑)

バーニーズさんの飼い主さんはちょっとハラハラしていたようですが
楽しく遊んでました。
が、あそぶ度に飼い主さんがぐらぐらと^^;
腕を筋肉痛にさせてしまったかもしれません(笑)
腕の力は確実にアップしそうですよね。
私もノアが来てから、腕っ節が強くなったきがしまーす(笑)

| Pulama field | 2015/06/08 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/624-95562e18

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV